2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

IPPONグランプリ 開幕戦

至福の2時間でした。大喜利って何て素晴らしい文化なんだろう!大喜利を作ったこの世の誰かありがとう!ほんと大喜利ができる芸人さんは更に好きになってしまいます。この1年間の私の中でナンバーワン番組は「ぜんぶウソ」なんですが、この番組もタイにな…

オードリーのANN

今年最後の放送ということで1年を振り返っていました。今年1番忙しかった芸人といっても過言ではない2人がこの1年をどう思ったのか、また大変だった仕事の話などという話を前半はしていて面白く聞いていたのですが、最終的には何だか胸にぐっと迫るもの…

今日はお誘いを受けて番組観覧に行ってきました。 その名も 「草なぎ剛の 女子アナ2010」 なにこのタイトルwwww 前日まで番組の内容教えてもらえてなくて、出演が「千原ジュニア、バナナマン、オードリー」と聞いていたので、まさかの女子アナには意…

今更ながらヒマツブシ日記からテレビ日記に変えたほうがいいんじゃね?って思う程テレビの話9割の人。なみっこです。 さて会社で割と仲のいい女性(35歳・彼氏なし)と話していて そのひと「今日のご予定は」 なみっこ「黄金伝説をみて、明石家サンタを録…

今日は100通近い書類の発送をやることになり、3割くらいやってから貼ったのが50円切手だったことに気付いた。パニック!(@山里) 素直に後納郵便にしないからだ。 とまあそんなわけで、冬至なのでゆず湯入って来ました。 スーパーじゃないほうの銭湯…

M-1お疲れ様スペシャル

さて、そのあとネットで「M-1お疲れ様スペシャル」というのが配信されていて、トータルテンボス司会で、準決勝で負けた千鳥やポイズンがいて、今回のM-1の出演者が電話でインタビュー受けてたりしました。いいコメントや笑ったコメントが聞けたので、覚えて…

M−1グランプリ2009

事前コメント。 http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20091207#p1 当たらずしも遠からず的な感じになりました。 さて、かつてトータルテンボス大村は決勝に残ったとき、「敗者復活で上がってきたら嫌なコンビは誰ですか」と質問されこう答えました。 「サンドウィ…

ベストアーティスト2009

6:05 かめ「彰。」 ぴー「……(一瞬言葉に詰まってから)……修二!」 このやりとりに1人で「ひゃー!!」ってなりました。そこは「なんだっちゃ修二」と言ってくれよとか思いますがもう4年もたってるので無事に返事ができただけでいい方ですね。ところで言い…

関ジャニ∞を語り合う会

さて今日はジャニーズの話です。 先日、友人に「関ジャニ∞好きが集まる飲み会があるので来ないか」と言われました。以前似たような状況でお誘いを受け、居酒屋ででかい声でジャニの話されるわ、渋谷の109前でファンアピールでうちわ出されるわという散々…

とりあえずここ数日で見落とした番組はほぼ捕獲。 ネット社会って素晴らしい。 ところで「今年ブレイクした芸人」の1位がオードリーで若林のコメントが「100%春日のおかげ」って言っていて、ヤホーコメントでは謙虚な姿勢がどーとかで絶賛されてるけど、そ…

ぜんぶウソ

前後編で割と笑いどころの少ない感じでした。が…! 伊達のパラパラが面白すぎるwwwwもうあのDVD欲しいです。辛いとき、悲しいとき、きっとあのDVDを見れば私は頑張れると思う。あの部分、ビデオだったので巻き戻してもう1回見た。後ろと全然合ってない…

松っちゃんチェアマンによる大喜利日本一を決める『IPPONグランプリ』開催が決定!

こないだ書いた記事。 http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20091206#p3 実はこの収録が明日あるそうです。収録終わりがてっぺん超えるので帰って来れませんが、どうしても松ちゃんの大喜利が見たいのでネカフェ泊まってもいいぐらいに思ってました。しかし今日の…

今日のしゃべくりオードリー出てたのかよおおおお 先週の予告が長谷川潤で興味なかったし忙しかったのでいっかーと思って見なかったよ。オーマイ。 こんなときこそ!セルレグザなのです。欲しいー。 まあ動画サイトで見るけど。

こんなものがあるなんて今更知るのはファン失格かもしれません。 http://www.h-dream.com/ ブログでも書いてたら爆笑するところだった。

カシオレ一杯で頭割れそう気持ち悪い

戸田恵梨香の握手会

去年の年末である。 戸田恵梨香のファンクラブから「カレンダーの壁掛けと卓上両方買うとサイン入り生写真プレゼント」というお知らせが来た。迷った末購入。 しかし半月後、某書店にて握手会が決定した。 参加資格は「その書店でカレンダーの壁掛けと卓上両…

昼にコンビニですごい列並んで買おうとした皿うどんが賞味期限切れてて売ってもらえなかった。皿うどんの期限切れてないやつはもうなかった。 夕飯にどうしてもラーメン食べたくなって、駅から家と反対方向にある店に雨の中歩いて行った。随分前に食べたら美…

小公女セイラ

ちょっと不思議な展開になっていた。 簡単にあらすじを紹介しますと、今回は授業参観に親が来るという回でした。マリアの父親は不破万作が演じているのですが、マリア的にはもっとオシャレでカッコイイパパがいいので、親に絶対授業参観に来ないで、と頼みま…

面白いブログが紹介するブログはやはり面白い。これ黄金の法則。アンテナにも入っているお気に入りのブロガーさんがいくつか他のブログを紹介していまして、読んでみるとどれも面白くて興味深いんです。 しかし私変に潔癖なところがありまして、そのブログの…

書き忘れてたんですが、やまぴーさんの限定版Bね、なつさんが有楽町のビッカメでゲットしてくれまして、先日中をあけてみました。Bの特典はセルフポートレート。正直写真は期待してませんでした。Bにしかない曲聞ければいいと。だって、やまぴーのお写真…

さとしかわいい〜

男前が男前を絶賛する図。徳井の言い方だけで井上の姿が想像できる。そして可愛い。

M-1グランプリ2009

<出場者> 1.ナイツ(マセキ芸能社)2年連続2回目 2.南海キャンディーズ(※)4年ぶり3回目 3.東京ダイナマイト(※)5年ぶり2回目 4.ハリセンボン(※)2年ぶり2回目 5.笑い飯(※)8年連続8回目 6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)初出場 7.モンスタ…

IPPONグランプリ

http://wwwz.fujitv.co.jp/ippon/ 遅ればせながら他のブログをめぐっていて知りました。 なんだこれ!!!!!やべええーーーー!!松ちゃんが大喜利!すごく久々な感じでものすごく楽しみです。 はるかはダイナマイト関西でかなりいい試合をしていたし、バ…

芸人どっきり王座決定戦

見てて思ったのはなんか全体的に中途半端なものとやりすぎなものが多かった感じ。 中途半端になっちゃったのは、細かなポイントをたくさん作りすぎだった気がする。ポイント多すぎて大体が「これどっきりじゃね?」って思っちゃうよね。友近もそうだし、後藤…

オードリーのANN

その日の写真展のことを語っていましたが「写真はクソでした」などと辛辣なご意見多数。 「タイトルの意味がわかりません」という投稿に「タイトルに意味なんて必要なの?じゃあなんでお前(春日)はゆっくり歩いてくるの?髪をー!テクノカットにしてー!ピ…

オードリー若林のぶってる写真展

今日はオードリー若林の「(アーティスト)ぶってる写真展」に行ってきましたー。 場所はニッポン放送イマジンスタジオ。 すごく並ぶと思って早めに行ったら前に2人しかいなかった。 どうやら読みを誤ったらしい。 早く来すぎたせいで、こんなに早く来ると…

ドリームマッチ2010

確定情報きた。 出演者 ダウンタウン、オードリー、おぎやはぎ、ケンドーコバヤシ、サンドウィッチマン、次長課長、千原兄弟、チュートリアル、友近、TKO、東京03、NON STYLE、バナナマン、ハリセンボン、FUJIWARA、フットボールアワー、ロッチ(50音順) あれ…

今日のナイツドッキリ良かったー。 感想はまた明日。 トダエリの握手会の情報もきているし、ジャニカウコンもメールきたし、飲み会の誘いとかもきてるしテゴマスのDVD情報もきてるし、ヤフオクも予定より早く即決価格で落札されてしまい、明日は若林の写…