2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺たちが司会者!!」にてフット後藤

クリス松村について。 「顔に線が多いって!!」

今日のガキで、ダウンタウンが「浜田が俺のイチゴ食った!」とか揉めてた。 可愛いw

1/29 第4回浅草演芸祭

出演:ピース/NON STYLE/オリエンタルラジオ/ハイキングウォーキング/どきどきキャンプ/パンクブーブー/矢野・兵動/おじゃるず/西川のりお・上方よしお/笑福亭仁鶴 スペシャルゲスト:Mr.マリック/楽しんご❤ 客層は結構年齢層が高くておじいち…

今日はライブを見に浅草へ。浅草には人生で遠足とバイトでしか行ったことありませんでした。 有名な鰻屋さんでうな重(竹:1,470円)を食す。老舗の店でこの値段から食べられるのは貧乏には嬉しいところ。でも松(2,100円)のが全然すごかった。ごはんがちょ…

ついにテレビが来た。 だがしかし。ここで最早お約束なのだが、1円に飛びついてしまい、サイズをろくに見ていなかった。今まで14型のちっさいやつでしたが、今日やってきたアイツは21型。重い。腰やばい。 そして、我が家にはHDDレコーダーが2台あ…

どうしよう。明日テレビが来る。ドキドキが止まらない。 彼氏を初めて家に呼ぶ女子と同じ気持ち! 部屋片付けなくっちゃ!

しゃべくり007

ゲストは太田光。みんなのピーちゃん呼びが大変可愛いらしい。「レギュラー番組でもアウェー」「最近名倉や上田に相手してもらえないから、品川とか土田に擦り寄っていってる」ってのと徳井がオグシオ発言にやたら動揺して「あああアイドルとか!」と言って…

大切なことはすべて君が教えてくれた

あれ…もしかしてこのドラマ、ただの恋愛ドロドロのほかに、もしかして学園ドラマテイストも入れようとしてるの…か?と混乱させられた2話でした。結局はひかりの心情とリンクさせてたってことなのかな。 しかし!あのバスケットボールどごーん!には笑うしか…

土曜日は渋谷の肉横丁というところで女4人で新年会。1フロアにいろんな店があるんだけど、他の店の商品も注文できるらしいです。一言に肉といっても馬肉や焼き鳥なんかもあって、そんなに肉肉しいわけではなかったのでちょっと残念でしたが、とりあえず美…

大切なことはすべて君が教えてくれた

キャストで言うと、春馬は上半身裸とメガネは良かったけど、以降は常にデコ出しでビジュアルいまいちだし、トダエリは可愛いけどそれだけ。武井咲のがおいしいし出番もある。てかほんとトダエリに「しゅうじ」と呼ばせないで欲しいわ!!! 調べてみたら2人…

放置してしまいました。すみません。 仕事でいろいろありました。 で、そんなことより 我が家のテレビが壊れたああああああ ブラウン管なのでベストな買替時なんでしょうが、もうすぐ契約更新で、親が心配なのでちょっと実家に戻ろうかと考えていて、今この…

と思ったら。http://www.sanspo.com/geino/news/101229/gnf1012290501000-n1.htm既にTKO火傷で負傷してたんですね。今更ですみません。そういえばちょっと前にこのニュース見た気がするけど忘れてた。 あの状況ではそりゃあ火傷するでしょうね。車のボンネッ…

美しい隣人

今回は1話まるまるまだ序章という感じだったのでなんともいえないのですが、要は紗希(仲間由紀恵)が絵里子(壇れい)を追い詰めていく感じの話なんですよね。 まあこの1話で見る限り絵里子がリア充すぎてまったく好感が持てないわけですが…イケメンで優…

CONTROL 〜犯罪心理捜査〜

なんというガリレオ!!またはミスターブレイン。松下奈緒のゲゲゲって正直千載一遇のチャンスだったと思うんですよね…普通にドラマ出てたんじゃ多分ブレイクなかったように思う。だから次のドラマは慎重に選ばなかったんじゃないか?キャラ設定的にゲゲゲと…

パニックフェイス、なんかこのまま行くと誰か大怪我する気がするんですが…ちょっと笑えなかったですよ。あの火の中くぐるのとか。TBSだってのも怖いんだよなー。爆笑問題が好きだから見てるけど…ドッキリも荒いしなー。でも何気にノンスタの井上が毎回いいガ…

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

まさかのスピワ小沢さんゲスト まさかの竹中直人1話で退場 まさかのDAIGO と色々ありました。来週は塚っちゃんが出るし。 とりあえず北川景子はモップとかハンサムスーツみたいにナチュラルメイクにしたほうが可愛いのになあ。キャラ的にはいまいちま…

春ドラマ

今回ちょっとあんまりこれっていうのがなかったりですが、一応一度見てみようと思ってるのはキャスト目当てで「大切なことはすべて君が教えてくれた」「バーテンダー」「CONTROL 〜犯罪心理捜査〜」、あとは「デカワンコ」「美しい隣人」「LADY〜最後の犯罪…

ジャニーズ東西歌合戦

ジャニーズジュニアになったばかりの若い男の子たちがデビューした頃の先輩の映像を見るというコーナーがあり、newsを見た感想に「優等生な感じ」「悪いところがなさそう」と言うジュニアたち。(ちなみに他のグループのときは結構バカにしたコメントしたり…

チュートリアル福田、急性すい炎で休養

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000320-oric-ent 福ちゃん!!!もう間違いなく飲みすぎだ。 相方の徳井義実は、休養中のギャラを「全て折半する」といい、福田は「本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています」と感謝。留守を…

眞鍋かをりと優木まおみ

「オモバカ」にゲスト2人で出ておりまして、実況のケンコバさんに「この2人は笑いを愛しすぎて芸人をも愛してしまいました」と言われ、眞鍋かをりはいいとして、優木さんまで「てへっ」みたいなリアクションをしていました。否定する時間もなかったし、ま…

ジュニア枠3

夕くんと出かけるジュニアの映像が面白かったです。「子供とジュニア」って普段見ない映像で一見ジュニアが優しい感じに見えたけど、夕くんに本気になってベーゴマみたいので勝っちゃったり、夕くんの頭にボールぶつけてみたりとw子供に慣れてない感がまた…

アメトーーーク

家電芸人はとりあえず置いておくとして(それにしても動いてる人を消してくれるデジカメってのはすごいと思いましたけどね!)売れてないのに子供いる芸人はちょっとせつなくなっちゃったよねえ…。「売れてないのに子供居る」=貧乏であるとは番組で言ってな…

ザ・ドリームマッチ2011

去年の感想の最初に「今年の視聴率は12.7% 去年が14%、その前が15.3%」と書きましたが、今年は12.3%だそうです。年々下がってるが、どうやら本当に予算が厳しいのもあるようでこれ以上のメンバーは無理のご様子。でもま、TBSにしたら取…

IPPONグランプリ

まさかのバカリ破って小木が優勝する展開はドギモ抜かれました。 見終わったあとにびわちゃんと「私たちの応援してきたひとは間違っていなかった!」と何故か変なたたえあいをしたのは置いといてw バカリにも3度目の優勝には多少の遠慮はあったかなとも思…

笑ってはいけないスパイ

6時間ずっと見て何が良かったかなと思い出そうとしたら、結局ハッピーボーイがまっさきに出てきました。ゥワオ!いいなあ岡田。岡田のハートの強さは尊敬します。あとはやっぱりジミーちゃんの「カンチョクト」。すげーよなジミーちゃんて…。結局最近「笑っ…

今更年末年始番組のあれこれ

この年末年始はよくKARAのダンスを見た気がします。ただ踊ってる人はKARA本人じゃなくて8割方山崎邦正でしたが。あとは結構宣伝したら言語遊戯王の山ちゃんにみんな感動してくれたりしました。日記が長くなりすぎたのでとりあえず第一弾。春ドラマとかにつ…

1月です。明けました。今年もよろしくおねがいします。 年末年始の番組の感想とか書きたいのですが 今日はIPPONグランプリの興奮冷めやらぬ状態なので、また明日。 最後の回答は秀逸だったなあ。