松っちゃんチェアマンによる大喜利日本一を決める『IPPONグランプリ』開催が決定!

こないだ書いた記事。
http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20091206#p3
実はこの収録が明日あるそうです。収録終わりがてっぺん超えるので帰って来れませんが、どうしても松ちゃんの大喜利が見たいのでネカフェ泊まってもいいぐらいに思ってました。しかし今日のニュースでチェアマンと聞き、一気にテンション下がりました。しかも5回もやるんかい。更に言えば応募したものの当たらなかったけど。
視聴者からっていうとお笑い共通一次みたいな要素もあるのかしら。いや、どっちかっていうとケータイ大喜利か。でも松ちゃんがやらない大喜利なんて意味ないよ。ドリームマッチも今回出ないって噂だし。松ちゃん、てらに芸人魂見せてくれよ!