2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒の女教師

いや〜いいねいいね、面白い。ネタ的な意味ですけど。 テイストは女王の教室+必殺仕事人?恨み屋本舗? 「愚か者!」「課外授業を終わります」と、榮倉ちゃんの回し蹴りで弧を描いて飛んでいく男性に笑っちゃう。しかも蹴られる相手役も早乙女太一と柏原弟…

第3のエコカーのCMとかボーイズオンザラン見てるとサトエリめっちゃ可愛いなあってデレデレする。私が好きな顔。シホさんもいいキャラ出してる。もっと出番増やせーって思っちゃう。

ざっくりハイボール(7/14)

ジュニアさんがバカリズムのこと「リズムちゃん」て呼んでるのかわいい〜(´∀`) 「携帯に『千原ジュニア』と登録していますが、フルネームで登録していることで統一しているだけで呼び捨てではありません」とわざわざメールしてくるリズムちゃんがリズムちゃ…

今田耕司への挑戦状

ゲスト:オードリー、水谷千重子、ドランクドラゴン、堀内健、劇団ひとりとんでもないゲストだああ!!ぴあから案内のメール来た時に驚いて部屋の中うろうろしちゃった。なんとか抽選で取れたので行くことに。プレミア会員に感謝…。 ライブは5組のゲストが…

今期のドラマ

なんか今期はあんまり食指が動かず、ほとんど見ていない。 ていうかよく考えてみたら「東野圭吾ミステリーズ」しか見てないじゃん! まあ、10月はなんかいろいろありそうなので(ヨシヒコやら山口智子ドラマやら)お休みするのもいいかなー。 「東野圭吾ミ…

スペーストラベラーズ

見てきた。脚本、マギー。演出、細川徹。 あの「ジョビジョバ大ピンチ」のリメイクです。 6人のキャストはもちろんジョビジョバじゃないものの、なんと坂田聡さんはそのまま出演。しかもラバーガールが出るってんでウキウキして行ってきました。会場は本多…

うわっぷ 大分放置してしまいました。 仕事が立て込んでおりました。 明日で一段落しそうな感じです。 リーガルの感想も書きたかったのに時期外れになってしまいました。 今期のドラマの感想もおいおいと。 今後ともよろしくお願いします。