2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昨日一緒にミュージカルに行った友達が 「私さー最近ちょっと困ってることあって。ジャニーズとか好きだから ブサイクとかちょっと本気で許せなくなってきちゃったの」 と言われて吹きました。 本当にいい人なのにいらって来ちゃうそうです。

ハイスクール・ミュージカル

NEWS小山のミュージカルを見てきました。とりあえず、前から5列目だったんでいろんな意味でうわーでした。内容はわかりやすかったけど、台詞がいかにも海外輸入なとこが気になりました。 あとさ、最後の方で松金よね子のチアリーダー服(ミニスカ)が見れる…

4月からのドラマと7月からのドラマ。

今回最後まで見たのは「プロポーズ大作戦」「わたしたちの教科書」「ライアーゲーム」「バンビ〜ノ!」「帰ってきた時効警察」「セクシーボイスアンドロボ」の6本でした。結構見たな。 「特急田中3号」と「生徒諸君!」「ホテリアー」が断念。 一番残念だ…

ライアーゲーム

ラストはなんというか非常にもにょもにょしました。 直のまっすぐさでみんなに迷惑をかけたにもかかわらず、最後にはまた調子に乗った感じがちょっと…だったし、展開も4回戦がまだないとかすごく中途半端な感じだし。(続編のフラグにしか見えない件) 特に…

友達に28日ミュージカルに行かないかと誘われたのでいくいくーと返して、 時間を聞いたら昼だった。 平日の公演は夜だとばかり思っていた私。迂闊でした。 そうだよね大きなミュージカルは昼夜関係ないよね。 またかよって声が聞こえてきそうな気がします…

山形まで日帰りで、さくらんぼ狩りに行って温泉入って帰ってきました。 どうしておなかはいっぱいになんだろー。 さくらんぼもっと食べたいのに。 ところで。新幹線のチケットのことなんですが、 行きは東京→かみのやま温泉(という駅) 帰りは山形(かみの…

突然ですが、関ジャニ∞が好きな人のことをeighter(エイター)と呼びます。 じゃあ他の歌手にerを付けてみたらどうなるかを考えてみました。が。 なんか笑えるほど面白いのはありませんでした。 しばらく笑えるものがないか考えてみることにします。 ちなみ…

リンカーン

説教先生にホリケンが出た。もう朝からニヤニヤしっぱなしだったわけだが予想以上。もう、すごかった。ダウンタウン相手にもあのペース。自分がオイシくなるためダウンタウンをフリに使った芸人を彼以外に私は知りません。 浜ちゃん→「H jungle」 松ちゃん→…

Kinkiのコンサートが決まりました。 今年は10周年、記念すべきコンサートなのですが 東京ドーム1回のみ。チケット3,900円(安い) お願いだからそういうのはやめないか。 競争率高すぎて頑張る気になれないお。

土曜日曜と泊まりの予定があって、DVD一緒に見る予定だったんでどれにしよっかなー、ついでにあれ欲しかったし買ってしまえーなんつって、遠足前の小学生並にテンション上がってたんですけど、雨天順延になってしまい、予想以上にへこんでしまいました。 家…

SmaSTATION

もうすげー今更なのですが、スマステに松ちゃんが出ました。 慎吾がファン代表って感じで突っ込んでくれたので大変満足でした。 そもそも松ちゃんは「ドラマに出ない」と言ってたのにドラマに出たし「映画は撮らない」と言って撮ったので、ファンとしては「…

金曜はちばの芝居を見に行ってきました。 内容はさっぱりわかりませんでしたが(本人に申告済)演出が綺麗でした。

「ガキの使い」の番組観覧に行って来たよ。

一番好きな番組だけど何気に初めて。 しかも自分で応募したわけじゃなく。 なんか、ずーっとやってるって思うといつか出そうーとか思って伸ばし伸ばしになっちゃうんだよね。 収録は7時集合だったんですが、 オープニング、浜ちゃんがドSな何かをやらかした…

焼きそば

コンビニでカップ焼きそばを買うときに、ペヤングが一番すきなんだけどいつもペヤングもどうなのかなとか思って新商品とか買うんだが結局ペヤングのが美味しくて後悔してペヤング食べたくなって次の日とかに買う。それはどこか恋愛に似ている。

プロポーズ大作戦

礼のために指輪を買って、 「サイズは?と聞かれ、礼に合わなきゃ嫌だと思って一番大きいのを買った。俺の指でもぶかぶかだ」 というモノローグと、ぶかぶか指輪をはめて空にかざしながら泣く健三がすごくせつなかった。 演技はまだアレですが、山下さんはク…

味噌汁続編 翌日(今日)の朝味噌汁を飲んだらなんかぬめぬめしていた。 味噌汁ってなんかしないとぬめぬめするんだっけ…それとも早速腐った!?と微妙に不安になったのだが。 結局父親が勝手になめこを入れていたことが発覚した。 しかも証拠隠滅でなめこを…

普段ほとんどっていうかまったく料理しない私ですが(しかもキムチチャーハンににんべんのたれを入れると美味いのですが、先日間違えてポン酢をいれ最悪なことになりました)今日は思い立ってミソスープを作りました。 目分量でダシIN。 豆腐IN。 目分量で味…

中身

少し前の話ですが前の会社の同僚の結婚式二次会に出ました。 行くときに「あー…もしかしてなんかもらったりビンゴでなんかあたるかもしれないし」と紙袋を持参。 行き↓ 帰り↓ ビンゴであたるとか調子に乗って申し訳ございませんでした。

せっかく光になったのでメモリも増やしました。 でもまあ一人でできるわけもなくヨドバシでやってもらいましたけど。はえーはえーよー さて今日はなみっこ的流行芸能人大賞の発表です。 ちなみに過去の結果を。 2004年度 1位 矢作兼 2位 八嶋智人 3位 椎…

めちゃ×2イケてるッ!

今回は以前喧嘩が勃発したホリケンと矢作の仲直りスペシャルでした。 やー、この組み合わせって異色だよね。どっちも好きだし嬉しかった。 ホリケンはやりたい放題で、つくりもののハムを矢作の顔に押し付けたり(後半場所変わってもまだハム持ってたホリケ…

クロサギ映画が決まりました。

やーなんだか続編作るような終わり方だったが、クロサギ2でもなく2時間スペシャルでもなく映画ですか。映画だとさー、なんつーの、悶えらんないからやだよー(なんだそれ)可愛くても声に出して可愛ええええっていえないじゃん。 でも特大で見る山下くん。…

「喜びの歌」の2曲目がすごく良いです。 バンビ〜ノはほっしゃん。が可愛かったです。 うたばんではヤスのそっち疑惑が面白かったです。そんななみっこです。 そういえば今更ようやく去年一年間の芸能人ランキングの集計が終わりました。 (※去年一年間にな…

セクロボ、本当に面白いと思うのだがどうにも見てる人少なくてすごく残念。 確かに説教くさいのだけど、じわじわ来る良さがある。するめみたい。 「プッチーニにばれたーーー!!!プッチーニにばれたああああ」ってニコを信じて街中で叫ぶロボのシーンがす…

眠くならない薬(ベタナミンってやつ)を今日飲もうかなあと思ったんだが 薬の説明のところに 気分が明るくなる薬です。 と書いてあった。 …うん、完全に抗鬱剤ですねこれ。 まあテンション上げて眠くならなくするってことだし、 意味としては同じなのかなと…

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

KAT-TUNのコンサートにはじめて行って来ました。 レポ的なものをやるつもりないんですけど、演出として面白いものがいくつかあって楽しかった。ってか割と最初のうちは「キャー!」っていうより一人静かににやにやしてた感じで結構自分キモかったと思います…

大日本人

そんなこんなで無事取れたので舞台挨拶付きのに行きました。 場所はR列ということでそれほど近くはなかったんですが、そんな端でもなかったので見やすかった。はーヤフオクでむちゃくちゃ値上がってたらしいよ。あの列並んでもう2枚買っておけばよかったか…

回線が光になりました。 前のが初期のやつで、1.5Mとかそんなレベルなんてこの速さにドギモ抜かれとります。 早い早い早い。 思わずいろんなサイトを転々として画面の移り変わりのはやさを確認している。 自分キモい。