2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松本人志さん、光文社などに損害賠償訴訟

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000884-yom-soci 忘れた頃にやる人志の週刊誌訴訟。 嘘書く雑誌の出版社を定期的に懲らしめているそうです。 賠償額大きすぎて笑った。

神戸コレクションに浜ちゃん登場 初ウオークに恐縮 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000003-dal-ent おー。いいないいな。

放置してすいません。先週は異動があるせいか飲み会ラッシュでした。月9とか書きたいことがあるのにまた明日放送なので、明日まで待機…。

ダウンタウン、『ごっつ』以来14年ぶり日曜8時枠で新バラエティ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000316-oric-ent 感慨深いものがあるなあ……(ぼんやり) アカン警察の最初の回でダウンタウンさんが「ウチこれ久々の新番組だから」みたいな単発っぽくない言い方をしていて、レギュラー化するのかなーと思い…

山里亮太の不毛な議論

先日の騒動後初めてのラジオだったので、山ちゃんはオープニングから謝り倒していましたが、その中でこの騒動を心配して電話やメールをしてきてくれた芸人さんが多くいたそうで、かけてもらった言葉についてちょっと語っていました。 この騒動にどうこうコメ…

イチハチにて

吉田が周りから責められ、小杉らに向けての一言 吉田「何もかもできる聖人キミコみたいな態度しやがって!」 正しくは聖人君子(せいじんくんし)でした。珍しく天然が出たよっさん。 吉田のせいで小杉が浜ちゃんに殴られて「負債が全部俺のとこに回ってきた…

病と生きる 漫才コンビ「中川家」中川剛さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000102-san-soci 特集みたいのされてたのでちょっとメモ。

R-1ぐらんぷり2011

今回はトーナメント方式ってことで、M-1、KOCとはまた違ったシステムだし、それはそれでアリかなと思った。実際やってみてAMEMIYA(ノンバスの人が歌手転向していたのを始めて知った。どうでもいいが、喉潰れそうな歌い方である)なんかは1本だけの審査だっ…

デカワンコ

初めて感想書きますが今期1番好きなドラマです。多部ちゃんの役者魂を感じる。時々すごい顔してるよw脇もみんないいし、特にヤナさん最高だ。なんというデブ専。それからつくづく思うのはテゴシの演技が随分上達している…!ということ。 んで渡辺直美はお…

大切なことはすべて君が教えてくれた

いよいよこれはケータイドラマだ。月9の終焉。 修二はあっちからもこっちからも暴露されそうになってて大変ですね。修二を見てると風雲たけし城の「ジブラルタル海峡」がなんかいつも浮かんできます。自業自得ですが。でもさすがに看護師さんが学校に来ると…

美しい隣人

どうでもいいけどなんでいつまでも夏設定なの?

山里さん

「加藤さんにラジオでの発言に注意しろって言われた」と言っていたのになあ。西野さんの悪口はいくら言ってもいいですがwおしゃクソさんは一応先輩なんだから。でもあれはギリギリのラインですよね。トータルで聞けばネタになってるけど、あの一部分だけ切…

菅野美穂かわいすぎるうううう。1人で騒いでしまいました。手作りチョコに対する謎の敵意、渡部陽一を見たときの猛ダッシュからの口真似、ひまわりでの号泣。かわいいなあ。あーあ菅ちゃんお嫁さんに来ないかなあ。

GUZ

以前スカパーのヨシモトファンダンゴで「2丁拳銃の箱入り娘」というライブが放送されていました。その後「2丁拳銃の拳(GU)」として継続されていて、その頃私は仕事を始めたばかりの時期だったんじゃないかなーと思いますが、ライブに全然行けなくなった時…

ていうか

この流れでたまたまユヤタンウィキペディアみてたら 『デンデラ』の映画化が決定。初の映像化作品である。主演を浅丘ルリ子が務める。監督の天願大介は『楢山節考』を監督した今村昌平の息子。2011年6月25日から全国で公開予定。 マ ジ か !!今知りました…

とるこ日記 〜“ダメ人間"作家トリオの脱力旅行記〜

とるこ日記 〜“ダメ人間"作家トリオの脱力旅行記〜作者: 定金伸治,松原真琴,乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/24メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (72件) を見るそしてこの流れで乙一関連本。乙一・定金伸治・松原…

次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです/井上聡

次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです作者: 井上聡出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/12/10メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 61回この商品を含むブログ (6件) を見るそんなわけでこのタイミングで。クロスレビューの点数のムチャク…

昨日はいのーえさんの誕生日でした。 で、河本ついったー 準ボーイから。一番最初に祝ったなぁ。この時ばかりは昔の連れに戻るなぁ。 じゅんを。お揃いっ。 http://plixi.com/p/74022285 仲良しほのぼの(*´ω`*) ていうかいつも河本の方が正直に「好き」を出…