2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジンの新メニュー。 イベリコ豚重 なんだそれやべえええーーーーー! 今深夜にドラゴン桜やってる!! そういえばこのドラマでてぺにハマったんだった。 やまぴもてぺもガッキーもみんな可愛いなあー。DVD欲しくなってきた。

送別の品

転職することになり、今の会社出勤最終日。 送別会で色々もらった。 花束とそれ用の花瓶とポーチとお菓子詰め合わせとアロマグッズ。 どんだけー 最終日だから私物も持って帰ってたのでかなり荷物たんまり。 しかも電車の網棚に乗せてた紙袋が下車直前に倒れ…

陣内のアレ2

猫アレルギーなのに薬飲みつつ猫飼って しかも嫁が仕事でいない間は世話してたんだね。 陣内乙。

RESCUEの撮影現場見学ツアーに行ってきた。 埼玉から友達がどうしても見たいというので、それならば付き合うよってなもんで、 行ったのは ・特別高度救助隊本部(SRになるための訓練したところ) ・西消防署(大地が消防士時代にいたところ) ・横浜市消防訓…

RESCUE〜特別高度救助隊

え……っていう最終回でしたけども…。 簡単に物語を説明すると前回、仲間が死に直面し、指示を無視して全員でその仲間(五十嵐)を救助しようとし、徳永(石黒賢)班は解散、大地(中丸)は免職になってしまっていたのですが。 今回大型災害が起こったことを知…

今日33分探偵やってたなんて知らなかった…!! 「黒部の太陽」やるなー、どうでもいいやーって思ってたのに…! チキショー!ネットで探してやるー! さて、今日は20時くらいからNHKでテレビの今後のあり方について2時間くらい討論番組やってて、民法の…

ラブシャッフル

キラキラした仕事が政治家って…政治家とキラキラが真逆にあると思うのは心が汚いですか。 なんだかなー。結局松田翔太は格好いいオイシイ役で得して、貫地谷しほりは損したと。 トランクに乗っかってのおーちゃんと海里のキスシーンだけは良かった。 野島伸…

銭ゲバ

最初見たときは1話のほとんど妄想かよ!って思ったけど、よくよく見ていくと、「風太郎の妄想」=そのため、風太郎がわからないことは状況がちぐはぐ、というところとかがあって、しっかり作られてるなあと思った。 マカロンが箱に入ってるとか、刑事と警官…

最終回特集。

陣内のアレ

「距離を置きたい」で奥さんがアフリカって、どんだけ距離置いてんだwっていうツッコミは置いといて。 陣内のこと私は好きだけど、あのひと類稀なるアホじゃんwアホっていうか自然?「『太陽』『風』…『陣内』」(byジュニア)だし。他の原因もあるとは思…

4人で食事を食べに行きました。 私が「今度友人がレスキューの撮影現場を見に来る」という話をしてたとき、 まっすーの話になり、友人が 「っていうかまっすーって言っても誰だかわからないんじゃない?」 って言ったので、私がその子以外の人に「まっすー…

松ケン

あとあと戸田恵梨香のおしゃれイズムを見逃したので探していたら 松ケンの方を発見。 これ3つ分割のうちの2個目なんでわかりづらいけど、 1:05くらいの松ケンがでらかわいいww訛ってるしw 消されるかなー

春馬

三浦春馬の三菱東京UFJのCM、かわええええーーーー!!

ラブ

千原兄弟、ケンコバ、陣内智則、サバンナ高橋のコントライブ。 10年前、「BAKKING!」というコントライブ以来の5人の共演でした。 ちなみにBAKKIGも生で見てた。もう10年もたつらしい。 あれはオープニング映像がかっこよかったんだよなー。 ちなみに今回の…

試写会に本人が来なかったので、恋極星の舞台挨拶に行ってきた。 一番後ろの列で、一応オペラグラスを持っていったのだが、近すぎてぼやけるくらいの割と近い距離だった。 今回は報道陣は武蔵野の舞台挨拶の方へ行ったらしいので特に撮影タイムもなく、 すご…

14歳〜千原ジュニアたった1人の闘い〜

なんだかなー、結構楽しみにしてたんだけどなー 一番最初に「この物語は千原ジュニアの14歳をドラマ化したものです」的なテロップ入れたり、ドキュメンタリーっぽく途中でジュニアのインタビュー入れたりとドラマなのか何かのかどうしたいのか微妙だった。…

体験料理教室2

なんやかんやでできあがり、試食することになった。豆腐とわかめのすまし汁を飲んだ。 無味。 同じテーブルにいた4人が固まる。 「そういえばこれってしょうゆとか入れましたっけ」 「私は入れてません…」 「え、私も何も…」 初対面のひとと料理をすること…

体験料理教室

友人に誘われ、料理教室の体験へ行ってきた。 18時に仕事終わって15分過ぎた頃友人から 「駅についたよ〜」という電話がかかってきたので、 「ところで今日って19時だよね?」と聞いたら「18時半だよ」と言われる。 この時点で遅刻確定。 更にエプロンを持っ…

昨日は何度もラジオやら何やらでレミオロメンの3月9日を聞いたのだが 聞くたびに1リットル思い出してじーんと来る。 あーあれから数年。エリカ様は何処へ…。 今日の電車アナウンス 「えー、本日○○駅で人身事故がおきました関係で 本日のみ電車を6両から…

KAT-TUNのコンサート(7日間ぶっ通し)に行く予定なんだけど、 一緒に行く子が「いつでもいい」と言ってきたので私が決めることになった。 ということで、じんじんのコンディションで考えてみたのだが 1日目→まだ完璧じゃなさそう 2、3日目→後半に向けて…

3月で松本人志の放送室が終了することになった。 かなしい。 銭ゲバで、最後の希望伊豆屋も金に転んだ。 かなしい。

今日どーしてもペッパーランチ行きたくなって1人で夕飯入っちゃったよ。 ドキドキするのは入るまで!なんか今また1人ペッパーランチブーム。 明日恋極星の舞台挨拶発売でぴあに並ぼうと思ったが既にヤフオクで値崩れしとるー 1円とか出てますけどw よし…

恋極星

戸田恵梨香の「恋極星」の特別試写会が今日でした。 昨日mixiで情報集めてたら「恵梨香明日来るよ」っていう書き込みあって、お前トダエリの何やねんって思いながらもちょっと期待していったのに来ませんでした。 試写会帰りにその書き込みみたら消されてま…

リンカーンにて有吉

楽屋で加湿器を4個も使い、おかげで室内がくもるという松ちゃんに対して。 「お前、肉まんか」

松田翔太 探偵役で連続ドラマ初主演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000004-dal-ent そんなことより「名探偵の掟」を映像化することの方がびっくりだけどな! 他の時間なら心配だけど、金曜23時のテレ朝と聞いてちょっと楽しみになってきた。

「ごくせん」7月公開の映画で完結!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000003-dal-ent ごくせんの映画化ってかなり前から噂あったけど、3の人たちメインなのでちょいとがっかり…。完全に慎とのエピソードだと思ってたのに。 映画化がもしあったらー生徒達はこういう風に成長して…

NHKでロングコント番組「笑・神・降・臨」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000041-sanspo-ent NHKで30日スタートの新お笑い番組「笑・神・降・臨」(月曜深夜0・10、全8回)は1日1組の芸人が30分間じっくりネタを見せる番組で、次長課長など8組が順次出演する。 素晴ら…

トダエリのFCで今度やる映画の試写会プレゼントがありました。 3名6組って書いてあったので応募してみました。 当たりました。 トダエリに関しては運がいい…っつか、多分応募数も少ないと思われるが。 で、やったーやったーって友だちにメールしようとし…

堂本兄弟

ふかきょんちょおおおおおかわえええええ!!! あの変な歌で踊ってるフカキョン可愛すぎるー。 あれをやりきったフカキョンにプロ根性感じました。 ドロンジョ様っぽくはないけど、もうどうでもいいっす! 光一がフカキョン無視するってなんか小学生男子み…

関西からマイミクさんが出てきたので初対面。 渋谷で行って見たい店あるかと聞かれて、以前通りがかった店に行ってみたかったのだが場所が分からずうろうろしたが見つけられず。 仕方ないのでぐるなびで探し、店へ行ってみたらその子が食べられない「もつ鍋…