2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千原兄弟がごきげんようで言っていた一言。

せいじ「僕あまり肉とか食べたいっていうのないんですよ」 小堺「えー?」 せいじ「魚とかのが美味しいじゃないですか。ハンバーグとかも別に食べたいとか思いませんね」 ジュニア「ハンバーグなんか、基本食べていたいじゃないですか」 ジュニアに非常に同…

はねるのトびら

ヤマシタさんが出たので久々に視聴。 相変わらず天然ドジ炸裂で(この人にはなんか、笑いの神…ほどではないが笑いのちっちゃいオッサンぐらいが付いてる気がする)尻尾からエビ食べちゃったりイスに足ぶつけてみたり、かと言ってそれほど出張ることもなく控…

東京タワー、山さんの代役にMUGA様ーーーー!! ビックチャンス到来ーーーー!!!頑張ってください。 ところで今日は銀座の方まででかけました。 銀座から下りるのが一番近いんだけど、新橋からでも行けるので今日はそっちから行ってみることに。目的の…

ダビングのため、大分昔のドラマKinKi主演の「未満都市」を見ました。 ある町に隕石が落ちてきて、その隕石にくっついた微生物によって大人が相次いで死んで、政府からは隔離され、子供だけで生活しなきゃいけなくなったっつー物語です。 子供たちは食料を求…

24時間テレビのダーツの旅にてくりぃむしちゅー

上田「普段テレビとか見ます?」 おばあちゃん「みるよ」 上田「どんなテレビとかみるんですか?」 おばあちゃん「ニュースとか、天気予報とか」 有田「あー、面白いですもんね、天気予報」 有田の適当発言が大好き。

24時間テレビ

とりあえず…アンガールズのゴール、最高に笑いました。 ゴールした直後に「おぎさーん!!」とか言っちゃう田中、「罰ゲーム」とか言っちゃう山根とマイペースすぎます。 田中「おぎさーーん!!ありがとーーー」 徳光「今、なんと誰にありがとうとおっしゃ…

日テレからオファーがなかったので(当たり前)、 今日は恵比寿まで木村祐一のライブ「写術」を見に行きました。 面白い写真等をひたすら紹介していくライブです。 はー面白かったです。 でも写真がないと面白くないので詳しくコメントできずに残念です。 24…

あー24時間のせいでマイボスがねーよーせつねーー。 まあ以前書いたと思うんですが、なみっこはちょっとアンガールズの山根に似ています。 島田紳助が「去年丸山弁護士にも替え玉が居て、夜は外国人が走ってた」とネタで言ってたんですが。 いよいよアンガー…

知らなかった。 海原ともこって前田耕陽と結婚したのか…。すげー。 昨日は店に制服返しに行ったけど忙しすぎて最後まで手伝うハメになりました。 なんかバレーが韓国ステージにうつってから、コメンテーターが山下智久だけになってたよ。(局で応援)…せめて…

いやー何か、最近再放送すごいいいドラマばっかりやっててウキウキですわ。 ドラゴン桜の次は花より男子だし、夕方はタブロイド、日テレではごくせん2。たのしー。 そういやごくせん2は眼鏡かけてた隼人にやられてたのを思い出した。 ところで。 先日化粧…

ちばから回ってきたメロメロバトンです。 でもすっげ普通でつまんない… ・メロメロな食べ物 パイナップル。 お好み焼き・もんじゃ焼き全般 ベーコン 六角家のラーメン。 ・メロメロな飲み物 ドトールのクラシックバニララテ(一日2〜3杯飲んでも飽きない)…

サプリ

もうタイトルの「ブドウ畑のキス」という時点で90年代のトレンディードラマかと言いたくなる。 あらすじ。 CM制作のため、ブドウ農園に行くことになったミナミ(美咲)、萩原(瑛太)、勇也(亀梨)、それを追いかけて付いてきたユリ(浅見れいな)。 ブラ…

コンビニで見つけた香典袋。 右端にシール。 「表示価格より20円引き お早めにお召し上がりください」 わかるんだけど。そのシールがデフォルトでその文字入っちゃってるわけだし。 でもその部分だけ切ればよくね? っていうか香典袋は必要あるときに買うも…

今日私が打撲した原因の「行列ができる法律相談所」がやっていたので睨みながら視聴。 KAT-TUNてしかもNとTだけなんだよね…のた打ち回ってたから前回の予告ちゃんと見れてなかったんだけどさ。 田口の「遊んであげれらなくてごめんね」の上から目線ぶりにウ…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

最近自分の中で恒例の箇条書き ・無駄に凝ったカズと真きおのアクションシーン ・主演:おれ 原案:おれ 脚本:おれ 演出:おれ ・「ホワイトソックス決め手だぜ」 ・おじさんと言われた真きおに「マッキーは…純粋だし、笑顔もフレッシュだし!!」とフォロ…

バレー、軽く歌がウザくなってきたPヲタなみっこです。 そういや今日山下さんが例の「フィーバーしようぜ」っていうのやろうとして、「じゃああいつものいきますよー?」って言って後ろの席振り返ったら、後ろの席に居たゴルフかマイクかがすんげーダルそう…

ダンドリ。かしこさんの一言

「全米が泣いた感動の秘話… 秘話なのになんで全米が知ってんだよ」 かしこさんの吐き捨てるような言い方がたまらない。

カップラーメンください。なみっこです。 今日からバレーが始まりました。 どうでもいいが、なみっこが好きな選手(顔)って大友選手、吉原選手、宝来選手などなんだが、目がはれぼったい人(若干目つき悪い人)が好きなのかも。ホントにどうでもいいけど。 …

とりあえず足の痛みは一旦落ち着いてきました。 さてさて、一昨日ですが高校時代の後輩2人と、ちばと食事会しました。 なんかもう面白かったけどネタはその頃のメンバーのネタとかだったりして書いても分からないですし、 爆笑ネタもすっかり忘れちゃってて…

今現在の私の足の状況→ レントゲン取ったけど、幸い骨に異常はなし。 打撲だろうけど、固定してないと痛いのでこのような措置をしてくれました。 なんか今日部活の後輩と飲み行ったりしたけど こんな状態で絶対明日ネタがないから明日に回してみます。

サプリ

ちょっとコメディ寄りに走り出した感じが…。でもテンポ悪いんだよなー!最初の勇也の「ぶっ殺すよ?」のあとのあの変な無言の間なんやねん!!とりあえず、仕事のシーンが激しくつまらない。今岡宅でみんながコピーを作るシーンなど、どれも自分にはイマイチ…

うわーいマイボスが視聴率20%超えたーー!! 面白いものをたくさんの人が見てくれるとなんか嬉しい気分になります。 さて昨日、父親が奥の部屋で行列のできる法律相談所見てたんです。 そしたら来週のゲストがカツンさんだとか言うわけですよ。 なぬ!と思い…

滝翼の今度の歌を見てると、 …与えられた曲歌わなきゃいけないのって大変だなー と、妙に思ってしまう。(※決して変な曲とは言ってません) そんなホッサマーホッホッサマー なみっこです。 ところでコンビニに 「あっソーダ ピーチサンダルで 海へ行コーラ…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

今回も面白かったところ箇条書き ・メアドの聞き方がキモい桜なんとか ・赤外線にはにゃ?状態の真きお ・何通も来るギャル文字メール ・学校に潜入するカズ ・兄貴に声かけられたときのカズのこの上なく嬉しそうな顔 ・でも金かけられないから生徒になれな…

退職後、5日以内に届くといわれた書類が届かない。 11日も経った今日電話してみた。 「すいません、8月上旬の退職者の方と一緒に処理してるので、 週明けには付くと思います」 えーっと… な ん で? つか今日今から慌てて発送したって週明けじゃねーか。…

かまいたち、どうにもどうにもなれずに攻略サイトに遂に頼る。 ・・・・・・・ ・・・・・・・(←攻略サイトを熟読中) 誰にも頼らず解決できるかボケーー!! …あ、すいません。出来る人もいますよね、多分。でもこんないろんな人の選択肢が見事一致しない…

ダンドリ。

号泣してしまった私は精神的におかしいのか涙腺緩くなってるのか単純にいい話なのかどれだろうか…。今回はカルロス(まっすー)メインの話で、チアの練習シーンがほとんど出てこなかったんですが、正直チアに興味なくてまっすーのために見ている私としてはそ…

二日遊ぶと身体が持たないので(虚弱)、家でまだまだたまるシュレッダー作業とHDDの整理作業。

前の会社の先輩と、うちの会社に前いた友達と三人で食事した。 その帰り道でのこと。 友達「今から二人共うち泊まりきてくださいよ!」 先輩「なんでうちより家が遠い人ん家に行かなきゃならないの」 友達「いいじゃないですかー来てくださいよー」 先輩「無…

デスノート映画版の話になったときのこと

Y嬢「割と面白かったよー」 ちば「なみっこも見にいけばいいじゃん。細川茂樹出てるよ」 なみ「…私細川茂樹好きなんて一回も言ったことなくね!?」