2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、飲み会のあとに「なみっこの折り畳み傘が部屋干しの洗濯物と同じでくさい」と言われ、同僚の男性数名が代わる代わる私の傘の匂いを嗅ぎにきた。原因は、雨の水滴が乾燥する前に畳んだ(生乾きした)せいだと思われる。 私に女子力があるとは思ってなか…

M-1グランプリ2010

M-1が終わった後の笑い飯(よしもとオンライン&やじうま) 哲夫 「スリムクラブのが面白かったとかやめてな」 「最後の最後に優勝して…茶番みたいやんか」 「10年やってきたんやから、ネタがダメでも勝たせてくださいよと思った」 西田 「やったやった!…

多忙でした。すみません。一応遡ってアップしてみました。 あと笑い飯と千鳥の大喜利ライブも行ったが、内容がアホすぎたことしか思い出せないのでw感想は断念します。 明日はM-1。いつも友達と一緒に観戦しているので、今日は部屋の掃除で1日が終わりまし…

NON STYLE「NON COIN LIVEinさいたまスーパーアリーナ〜えらいお待たせしました〜」

ノンスタ一億円還元ライブ。せっかくなので私も埼玉まで遠路はるばる参加させていただきました。 入り口でデイ様タオル全員配布、そして花火あり、ポップアップあり、紙吹雪あり、フライングあり(というか、あれはフライングではなく宙吊りというw) 私は…

ギルティ 悪魔と契約した女

まさかの落とし穴オチには思わず吹き出してしまった。何これ!ロンハーですか?そんな綺麗に落ちますか!もともとこのドラマ結構無理あるなあと思いながらもずっと見てきたんですが、まさかそんなオチが用意されているとは!でした。 でも溝口とか宇喜田が手…

最近地元に友人ができたので、チャリンコでちょっと行って終電気にせず閉店までうだうだ喋れる。魅力的でもあり、逆によくないとも思う。まあ田舎なんで、0時には大体閉まるんだけど。で、0時5分には家みたいな。 最近そんなん含め女子会続きである。だが…

ART FACTORY

次課長井上×野爆くーちゃんのネット番組でした。 1時間番組で、プラモデルを組み立てよう!という企画だったのですが、作り出して直ぐに「これ一時間じゃ作り終わらない」ということになるという、出だしからなかなかのグダグダ具合でした。 0:00 プラモを…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

イヤホンがばきっと壊れてしまってアルバムをそこまでしっかりと聞かないで行ったので、なんというかちょっと乗り切れなさみたいなものがあったのですが、それでも十分楽しかったです。場所はバクステの前あたりだったのでぐんぐん上へと上がっていくえいと…

中野で食べたパスタが超美味し!

ボナペティートパパ 中野店ジャンル:イタリアン住所: 中野区中野5-56-10 第98東京ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:RBK11)ボナペティートパパ 中野店をぐるなびで見る | 中野のイタリアン(イタリア料理)をぐるなびで見る生パスタ。美味…

ダイナマイト関西2010 forth

ただの感想で大喜利の面白かった回答を挙げている所謂レポとは異なりますので、ご了承を。なお、感想書きやすくするため対決の順番はちょっと順番入れ替えてあります。 シングルマッチ> ピース又吉 vs 野性爆弾川島 ちなみに2人は川島の軍団肉糞亭の師弟関…

ダイナマイト関西行ってきました。 今年1年の集大成。笑った笑った。そして優勝して欲しかった人が優勝してくれました。 少しクールダウンしてから感想書きます。

新番組

田中ディレクターついった 緊急告知なんです!!今日からようやく情報解禁なんです!!ニコニコ動画で新番組やるんです。次課長 井上&野爆 くーちゃんの番組なんです!何とアート?の番組なんです。『ART FACTORY』ってタイトル番組です。今週木曜日深夜2…

検事・鬼島平八郎にて

2週ほど前ですが、板尾(寺岡)と濱田(鬼島)の会話 板尾「どこ行くんだ」 濱田「ビラ配りですけど」 板尾「その顔面でか」

爆笑問題カーボーイ「CD田中」SP、幻の「第0回」も放送

http://natalie.mu/owarai/news/41929 やべえええええ!ちょう楽しみ!わー保存版にしよう! もうCD田中大好き!絶対笑いすぎてお腹痛くなるわ。

M-1が今年で終了 紳助「漫才へ恩返しできた」と発展的解消

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000339-oric-ent今回のメンツで誰が優勝するかなーふんふんふーん、とか思ってたらこっちのニュースがあってびっくりしました。確かにM-1は失速気味であるし、辞め時でもあると思うが、それはテレビ的な考え方…

芸人報道にて

びっくりするぐらいアソコが小さいというミサイルマン西代が、 「チンチン小さいやつの星になりたいですわ」と言った時のフット後藤 「そんなとこに夜空ないわ」 うまいなあ。後藤さんのツッコミは五臓六腑に染み渡るで。

あんまりしゃべったことのない後輩に 「この間ペッパーランチにいましたよね?」 と声をかけられた。もっとオシャレな店にいるとこ目撃せんかい!女子力の低さ半端ねえ。

とりとめのないひとりごと ナイナイのANN、金融恐慌とチョコモナカジャンボが面白かったです。過ぎたからこそ笑えることです。でも相方って素敵だなあ。 こちらのブログさんに詳しくレポありました。 いつも楽しく読んでます。感謝感謝。 ナイナイ・岡村が語…

友達とメールしてて「最近ハッピーな話はないのかね?」と聞いたら「ハッピーってなあに?」ととぼけられたので、 「ネズミの警察官のことだよ!」とメールして意味が通じるか小一時間悩む。 ちなみにそれはマッピー 悩んだ挙句、「祭りのときに羽織るもんだ…

このへん!!トラベラー

荒い画像ですみません。このトラでポンチョを着せてもらって腕を上下にぶんぶんしながらはしゃぐ?井上編集部員。わーいわーいとか言っても違和感がない34歳(男性)。めためた可愛かったぜ。 オリラジ出演の3回はゆるゆるだったので楽しく見れました。さて…

今日はお友達に誘われて女子会(この名称好きじゃないんだが、他に言い方を知らないので女子じゃねえだろというツッコミはご遠慮ください)をしてきました。メンバーは私と友人と、そのお友達2人。 私以外は全員可愛い部類に入る人たちばかりだったのに、全…

ノンスタ石田が「苦手なものは?」と聞かれ

「品川さんの目とかですかね」

ずっとずっと食べたくて大奮発した東天紅のランチ「上海蟹味噌入り焼きそば」(1980円)がいまいちだった。 その夜食べたペッパーランチ(680円)が神的美味しさだった。 超庶民派!!