2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IPPONグランプリ

まずその前にIPPONスカウトの感想からですが、なんでもう中が最初の映像に出てきちゃってるの?優勝者バレちゃうじゃない。他の出演者も、前回の映像とかあるひとはそっち使えばいいのに。せっかくの回答を先に見ちゃうのなんかもったいない。 それと、なん…

映画「告白」で「山田涼介似の子がいる」と書いたんだけど、 「鈴木先生」にも似た子がおるなあと思ってて、 更に昨日見た「悪の教典」にも似てるなあと思い、 調べてみたら同じ子だった。 「告白」少年A=鈴木先生の岬くん=アーチェリー部の子 相変わらず…

悪の教典

席が空いて無くて、前から2列目で見たんだけど、あまりに画面がでかすぎる上にそれなりのグロなので観終わった後マジで気分悪くなってトイレに籠りました。ネタバレあり。

ダウンタウン結成30周年特設サイト

http://www.dt30thdvd.com/index.php 10月20日に公開されてたみたいだけど、今知りました。 やっぱツイッターこまめにチェックしないとだめね。 ていうか写真可愛すぎるだろなんじゃこりゃあああ http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/80007/image…

今期のドラマ

ヨシヒコはもうともかくとして、「悪夢ちゃん」が何気にヒットです。 仏頂面の北川景子がほんとによくて、「空気を読んで笑うな!」と怒鳴ったところは圧巻でした。 キャラものかと思いきや、いろいろと考えさせられるベム系のストーリー展開で奥が深い。 と…