2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく少し良くなってきました。 昨日はIPPONグランプリでした。 ホリケンさんが活躍してくれたのが嬉しくて嬉しくて。 近々に感想書きたいです。

花粉症かと思ったらどうやらただの風邪みたいです。 ヘックション(>ω と、可愛いっぽい顔文字で誤魔化した。 また完治したら更新します。 春ドラはじまるよー。

曲げられない女

ちょっと遅ればせながら。最終回でしたが、今クール一番好きなドラマでした。 最後正登と光ちゃん、どっちとくっつくのかと思ったらどっちでもなく、璃子と光ちゃんがくっついたのとかはびっくりしたし、最後の方の展開が結構飛びすぎてはいたけど、でも終わ…

オードリーのANN 2人きりの密室空間の話。

若林 あのーちょっと今週ですね、オードリーに大事件が起こりまして。 春日 おこりました? 若林 おこったじゃないですか春日さん!僕の車に春日さんと2人きりで乗らなきゃいけなくなったわけですよ。 春日 あー、ございましたな。 若林 大事件ですよ。 春…

ちょっと多忙にしておりました。過去に遡って日記書きましたので良かったら。 そいでもって今更先週分のオードリーのANN、密室空間で2人きりになった話が面白かったので書き起こしてみました。長くなったのでしろくまのくだりなどは泣く泣くカットしたもの…

S-1グランドチャンピオン2010

3分程度の動画をケータイで見て面白いもの1位を決める。 っていうコンセプトだったらまあ新しいし、ケータイ会社っぽいし、良かったと思うんです。だけど、テレビで放送してしかも1部が生ライブとかやった時点でもう趣旨から外れてるし、1億とか貰ったほ…

大日本アカン警察

「大日本アカン警察」の番組収録に行ってきました。 ダウンタウン以外誰が出るか教えてもらえなかったし前回もゲストは数人しか出ていなかったので、別にダウンタウンが見れれば誰でもいいやと思って行ったんだけど、キャストは有吉、バカリズム、ハリセンボ…

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

↑予告。 「私がX」や「あなたの負けです、秋山さん」など、えええ???となりますが、実際見てみるとまさに「騙される方がバカ」という感じのうまいCM。 キノコの「ナオちゃんてやっぱりバカだよねえええええ!」やら、豹柄&ヨコヤ登場など、1から見て…

泣かないと決めた日

最終回でした。このドラマ終盤に行くに連れて視聴率が上がってきてるんですよね。 まあストーリー的には、会社の面々が美樹の味方になっていくというお決まりストーリーでしたし、殺人未遂までしたマリカは仲原さんに「やり直そう」と言われるなど(どんだけ…

今日は早速PCの音を録音するフリーソフトまで入れてしまいました。ウキウキです。問題はPC付けてないと録音できない点ですね。聞きたい番組は深夜が多いから悩みどころですが。 それとこの間のオードリーのANN、2人きりになってしまったときのエピソ…

昨日の小声トークは、ちょっとハッキリした情報でもないので一旦削除します。 釣られたかも。 さて他のブログさんで知ったのですが、今日からネットでラジオが聞けます。 http://radiko.jp/ 一部地域のみですが。 今試しに聞いてみたら、超クリア!しかもK…

取材された話

会社の友達から「知り合いのお店がテレビで紹介されるみたいなんだけど、その日は賑わってて欲しいので来てくれないかと頼まれた」というお誘いを受け、料理をごちそうしてくれるということで行ってきました。 席に座り、普通に美味しい鍋をいただく。うまし…

山ピーで「あしたのジョー」実写映画化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000034-sanspo-ent お願いだからガセネタであってくれと思ったのに遂に公式発表されてしまった。 無茶するなあ。ジュニア風に言えば「結構なもん放り込んできたなあ」 2chとかヤフコメとか恐ろしくて見れない…

オードリーANNで若林

公開録音で夕方の収録。 「いつもは夜なので色々溜まってることがあって、悪口みたいなこと言っちゃうんですけど 今日は夕方だし機嫌もいいので、 お花の話でもしようかなと思います」

ジンブログ

久々におしゃクソさんのブログ見たら、陣内智則がブログはじめてたんですね。 今更ではありますが、応援してるので貼っときます。 http://jinnai.laff.jp/blog/ 「またね(^^)/」のあたりが好感度アップ狙ってる感じがしますがw 菅ちゃんの写真がかわえー ※…

和風ピザ

写真ブログにも載せたのですが… 先日友人とチーズ料理で有名なお店へ行きました。 そのお店のピザは毎年イタリアの大会で入賞しているらしいのですが、「今年出品予定!」というピザをおすすめされて、更にそれを頼んだ上ジャンケンに勝つと会計から10%引…

D関無双

大喜利続きのエントリ2連発。 バッファロー吾郎主催の大喜利ライブです。 出演者 竹若元博 / 木村明浩(バッファロー吾郎) 阿部浩貴(アップダウン) 清人(バッドボーイズ) 大林健二 / 西森洋一(モンスターエンジン) 五明拓弥(グランジ) 真栄田賢(…

IPPONグランプリ 春の陣

ガセネタ飛びまくってましたけど漸く公式発表出たんですが… 有野晋哉(よゐこ) 小沢一敬(スピードワゴン) 川島邦裕(野生爆弾) 設楽統(バナナマン) 世界のナベアツ 高橋茂雄(サバンナ) 千原ジュニア 椿鬼奴 堀内健(ネプチューン) 若林正恭(オード…