オードリーのANN

その日の写真展のことを語っていましたが「写真はクソでした」などと辛辣なご意見多数。
「タイトルの意味がわかりません」という投稿に「タイトルに意味なんて必要なの?じゃあなんでお前(春日)はゆっくり歩いてくるの?髪をー!テクノカットにしてー!ピンクのベストきてー!」とエコーかけながらでかい声で叫んで壊れていた。若林しっかり!
「来てくれた人は俺のことを好きなんだよね?わざわざ寒くて雨の中来て、俺の写真見に来て、なのに写真はクソと書かれて、ありがたいのかなんなのか立ち位置どうしていいかわかんない」と終始困っていました。


ワースト1はオールナイトニッポンのサイトに載ってます。
昨日微妙に再現したやつでした。

http://www.allnightnippon.com/kw/?line=1