2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何個かクロサギの感想ブログ読んできましたが、山下好きの人は大体「あの涙が綺麗すぎる」とか書いてた。 しもたー!ワシぬこのことしか書いとらんー! 猫と言えば。 今日ちょっと勤務先の近くの大きい公園歩いてたんですが、 小学生が書いたと思われるポス…

クロサギ

山下智久+猫=可愛い∞ 猫探し回る黒崎。キャットフード買う黒崎。背中なでる黒崎。人が餌やることに怒る黒崎。可愛い。可愛すぎる!!もう内容より猫との絡みの方が気になって仕方ありません。 内容は、ちょっと最初のマチャアキの手口はどーなのとか気にな…

野ブタをプロデュース

DVD

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/04/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (137件) を見るタイミング的にどうかと思いますが、ようやく全部見たので記念兼ねて貼っておこうかと。 未公開の部分…

続・亀梨

コンビニ行ったので、フライデー見てきました… 記事はこの際どっちでも良いんですけど、 亀梨さんのグラサン… あれって… どう見ても… ハローケイスケ。 もうハローのことしか浮かんでこない。 亀梨くんじゃなくてハローさんと呼んでしまいそうな勢い。

オーラの泉

バラエティっていう括りでいいのかわかんないんですが。 東のりが出てました。 普段割と真面目な雰囲気なのに東のりが壮大にぶち壊しててウケました。 東のりという人間を「この世のものとは思えない」「ねずみ男」という美輪明宏と、普段よりかなり冷たいツ…

HEROが帰ってくるらしいですね。八嶋と阿部ちゃんのコンビ楽しみ!! あと東京ガスの酒井若菜(妹子)が可愛すぎる。 それと…NEWSには何か憑いてるとしか思えません…いろいろ可哀想。 今日も休みでしたが、今日はちょっとドライブして家でHDDの整理。 キ…

タッキーの滝沢演舞場が終わったようです。

今回いろいろあったのでお疲れ様でしたです。タッキーから後輩への書き込みで「怒られても凹んでるだけだったら自分の成長とめることになるから、歯を食いしばって頑張れ」とか「今回のことを決して苦労と思っちゃいけない。新たなチャンスだと思え」とか書…

亀梨熱愛発覚

…今日は何と言いますか、このニュースしかないかと思うんですけど、 亀梨&キョンキョンて。 私どちらかというとKAT-TUN狙われすぎじゃないのかということの方が気になる。 いやーそれにしてもビックリ。どっちかっつーと年上キラーはアカニシさんかと思って…

ブスの瞳に恋してる

ちょっとなんか…あのファッションショー…あれであんなに爆笑取れないような…。 クスクスくらいでよかったのに、やりすぎじゃないかと。 ただ、美幸が出て来た時ちょっと健気な感じで良かった。 あと、相島一之の華麗なる身の翻し方は面白かった。 「虫!?虫…

会社の上司が自分の自己紹介で「チョイ÷親父」と書いていた。 親父で割り算してどーすんだよ。 今更見たんだけどアメトーク、面白かったなあ。 ゲスト→FUJIWARA、(元)チュパ、ジャリズム、千原。 これでバッファローがいたら更に嬉しかったのだが。 しかし…

雨ニモ負ケズ

オープニングが面白かったです。 「医龍の決め台詞言ってみて」とムチャ振りされた徹平が頑張って「ハートの手術を始めるぜ」とか言ってたけど、モロ見てるカメラ間違えてた。更にそれに即効「お前そんなこと言ったことねぇじゃん」と突っ込むウエンツ。 さ…

トップキャスター

脚本の突っ込みしてたらキリがないのでやめときますが、 とりあえず財前教授と言われた直後に出てきた温水の冴えない顔(出オチ)と、 児玉清が辞表とお買い物リスト間違えたとこ、 天海と谷原の痴話喧嘩 (「映画見に行ったときも1分遅れただけで怒ったじ…

今期のドラマ

さて、ようやくドラマが全部出揃ったわけですが。 偏りあるもののとりあえず一通り見た結果、 クロサギとくずが一番好きかな。 クロサギは別に山下さんだからってわけじゃないですよ。あ、もちろん一端ではあるけど。 山下好きでも漂流教室もそれは突然嵐の…

弁護士のくず 2話

1話の方がどちらかといえば好きでしたが、それでも充分面白いです。 DVD鑑賞→しもたー!の流れすげえ面白かった。 あと毎回北村総一朗のTシャツから目が離せません。 ただ普通に面白すぎるので、あまり言うことはありません。 あ、マコトちゃんマコトち…

七人の女弁護士

クロサギ、医龍などは先週よりも良い出来になってきたなあと思っていたわけですが、このドラマだけは相変わらずの低クオリティで逆にすがすがしかったです。 まずサブタイトルに「黒革の手帖」という時点でなんか卑怯くさく、脚本が相変わらず。弟が殺したと…

ギャルサー

見ちゃった…。なんというか、バカバカしさグレードアップ。戸田恵梨香は相変わらず可愛いし(うは、10円返してもらってるよこの子!!)何より古田の鋭いツッコミが冴え渡っている。 …なんというか、言いたいことはそれほど深いことじゃないんだけど、ベタ…

おいしいプロポーズ

結構楽しみにしてたんですが、残念です。小出くんは大好きですが、ミスキャストかなぁという感じ。彼は、「いいとこのボンボンなんだけど世間知らずのアホ」みたいなキャラだったら絶対ハマってたのに、あんなエリート気取られても違和感で全身がかゆい。夜…

今日のお客さん。 「すいませんー、なんか取れなくなっちゃったんですけど」 先日も話したデジカメプリントの自動受付機。 時々間違った場所にメディア奥まで入れて(コンパクトフラッシュの入れ口にXDカード入れたりとかそういうこと)取れなくなる事態に…

富豪刑事デラックス

今日になるまで知らなかった。21時枠だったとは。 それ以前に富豪刑事とクロサギって、金曜私きゃっきゃ言いっぱなしじゃないですか。 象のセバスチャンから始まり、ボッキーGOLDとか原田黒蔵とか相島一之のミニコントとか寺島進の生け花とか(ここ笑い…

クロサギ

加藤さんを出せーばかーー!!! せめてワンシーンだけでも出してくれよ…。 さて。とりあえず今回慶ちゃんが出てたわけですが。イキナリ抱きつかれて泣かれても。どうにもそこまで親友のように見えなかったし。見せたかったんでしょうけど。あとはまあ、いく…

今日来たお客さん 「すいませーん」 と言ってカウンターに何故か持ってきたスカートを広げだした。 固まる一同。まさかここに写真をプリントしてくれとか言うんですか? 「あのー、なんかーここに醤油こぼしちゃってー」 …… バイト「…えと、…あ、うち、クリ…

椿山課長の七日間/浅田次郎

椿山課長の七日間 (朝日文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/09/15メディア: 文庫購入: 35人 クリック: 827回この商品を含むブログ (153件) を見るもっとコメディっぽい話なのかと思ったら案外泣かせる系でした。 この人は健気な女…

医龍

とりあえずくずの方が面白かったのでそっちを録画してこっちを見ました。いや、でも今回は良かったです。加藤治子の功績だが。最後のメール、あれは卑怯すぎですよ。誰でも泣くっつーの!!(←泣いた人)徹平の号泣にもホロリ。あとね、この子、走り方タラち…

嶋大輔とタマテツのボールドのCM、あれやっぱおかしくね? 絶対変な関係だよあれ。冒頭の嶋の語りだけでも怪しいのにタオルに二人で飛び込むとき手繋いでんじゃん。どうでもいいけどよ。 さてさて。 友達と遊びました ゲーセンに行きました 友達がUFOキ…

雨ニモ負ケズ

WaTと次課長のお悩み相談バラエティです。本日二回目だそうですが、一回目見忘れました。座る場所が、河本、ウエンツ、徹平、井上 なんだけど徹平と井上っていう2ショットすごいよ。眩しすぎる。内容は、相談者が電話かけてきて、それに答えるというモロ…

神奈月の石原良純のモノマネ面白い!!なみっこです。 いや、やばいよ。やばい。眼鏡好きななみっこですが、亀梨の眼鏡が超ど真ん中。ちょっと前にやってたテレビの映像を見たんですけど、かなりクラっときた。 はい、一切どうでもいい情報でした。 さて、今…

ブスの瞳に恋してる 2話

私大事なことに気付いたんですけど、これリンカーンの裏なんだよね。とりあえず今日は早く帰って来れたんでリンカーン録画してこっち見たけど、DXやHEYはともかく、リンカーンとガキは見逃すつもりないので今後に関しては微妙かも。 内容も、なんかよく…

トータルテンボス コンビ同時婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060417-00000015-dal-entしばらくこのニュースの意味がわかんなくて考え込んでしまった。 大村は3日に入籍済みで、藤田は17日に結婚すんでしょ? なにが同時なの?同時期っつーなら意味わかんだけど。 同時っていうのは…

トップキャスター

こちらもまったく期待してなかったが、つか見るつもりもなかった…ま、そのせいでハードル下がってたからかもしれんけども、予想外に面白かった。 報道番組+キャリアウーマン+児玉清=美女か野獣という気がしないでもないが。 玉木宏がバカ可愛い。この人ほ…

弁護士のくず

かなり面白かったです。トヨエツ&伊藤のコンビネーションも良く、ドラマのテンポも軽快。 トヨエツはもちろん、伊藤が案外イイ。キャバクラ連れていかれたときのあのデレデレした顔!釈ちゃんのドラマと違い、しっかり「弁護士モノ」のドラマで、女の狂言か…