2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木福:中年刑事役で映画初主演 「コドモ警察」の映画化に「びっくり!」

http://mantan-web.jp/2012/09/24/20120923dog00m200008000c.html なんだってえええええ!スマートさああああん!! しかし、映画化ね… 深夜ノリのドラマだから、1800円も払って観るのってなんか違う気がするようにも思うのですが…見に行くけどさ… 子供の成…

キングオブコント2012

一切予選など見ていない、お茶の間ファンの感想です。 かもめんたるやさらば青春の光など、名前は聞いたことあるけど見たことないコンビが観れてほうほう、こんなコンビなのか。と勉強になりながら見ました。 バイきんぐは小峠さんのほうをD関無双でよく見…

大変だ!!

高山マネージャーtwitter 今まで黙っていてすみません。 11月24日(土)に次長課長が単独ライブやります。 詳しくは ルミネホームページをご覧ください。 やばーーーーーーーい!何これ何これ。トークライブに単独ライブ?今年はなんていう年なの! でもなんか…

次長課長トークライブ「タイトルは未定にしといて〜そのうち決めるから〜」

ついに次課長さんのトークライブがはじまったよお! だけど22時スタートの1時間つーのはちょっと短い。金曜日に設定してくれているのはありがたいのですが。 とりあえず今回が第1回目。 お互い何枚か写真を持ち寄り、それについてのトーク。 最初は井上…

最後の夏満喫ツアー

北鎌倉駅集合 ↓ 道に迷い徒歩20分(何故か食べログから飛んだ地図見ながら歩いたのに民家を案内される) 昼食に流しそうめんを食す 茶屋かどジャンル:そば住所: 鎌倉市山ノ内1518このお店を含むブログを見る | (写真提供:コビン・ケスナー)↓ 徒歩5分 …

制作側は降板させたくなかった次長課長 後任は事務所後輩のオリラジ

リンクはタイトルから。 いのうえさんの「俺らはコンビやから」にぐっときました。 今月から定期的なトークライブもやることになったし、これを怪我の功名と思うことにします。明後日楽しみ。 でもってリンク先のいのうえおっとこまえ。河本もパンパンだし、…

バナナ炎

今更すぎるし画像荒いしどうしよっかなーってずっと出さずにおいたんだけど、 でもやっぱり日村さんがすごすぎて消すのは忍びなかったのでアップします。 4月頃の放送分。 「ノープランロケ8in大阪名古屋」で六甲山フィールドアスレチックへ行こうというこ…

桐島、部活やめるってよ

見に行った人が皆「面白かった」というので、終わりかけでしたが行ってきました。 以下ネタバレ含む。

バナナ炎炎にて

「ものを捨てられない設楽さんの宝物は何ですか?」というお客さんからの質問に設楽さん 「まずは日村さんでしょー?」 …相方を「宝物」て!!! 設楽さんは「日村さんそれ似合うよ」「それかっこいいよね」とか、しれっというところが恐ろしい。 日村さんは…