2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流血!

今日会社で何度もやってる作業やってて、 しゃがみこんで立ち上がったらラックに頭打って血が出た。 厳密に言うとオデコのニキビ潰れて血が出ただけなんすけど。 なんかさー もういい年して頭から血出してる場合じゃないよね。 しかも何度もやったことある作…

昨日の銭ゲバはすごかった… 緑さんが急に立ち上がったところはちょっとは予想してたものの、あんな言葉を吐くとは思ってなかったのでもうしばらくテレビに釘付けになりました。 もう1回見たい。あのシーン。 レスキューはマッスーメインでいっぱいうつりま…

人を殺す、という仕事/大石圭

人を殺す、という仕事 (光文社文庫)作者: 大石圭出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/09/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見る 僕のもとにある日届き始めた一通の手紙。そこに書かれた指示に従うことで、僕の人生は…

今日生まれて初めて 「折原みとに似てる」って言われた。 顔わかんねーよ!

ついに食べた

たんどりー おいしかった。 (店内が暗いのであんまり美味しそうに撮れなかったが) 燃え尽きた。 インド料理 シタール 横浜住所: 神奈川県横浜市中区山下町74-6 ロクマルビルB1アクセス: みなとみらい線日本大通り駅 徒歩3分 / JR石川町駅 徒歩10分 /…

友達からソフト借りた ↓ 借りて2日目にプレステ2壊れた ↓ プレステ3持ってる友達にプレステ2もらった ↓ 友達からソフト借りた ↓ 借りてプレイ2回目。 ソフトを認識しないのだが… とりあえず気のせいだったことにしてみよう。

R-1ぐらんぷり2009

結論は一言。 R-1はやはり日曜の夕方にひっそりやるべきである。 漫才に比べてやっぱりピンって地味だと思う。 だって1人でやるんだもん、限界があるでしょ。 それをM-1と同じように夜に生放送で華々しくして、ゲスト呼んで(しかも菊川玲とか松本明子とか…

劇団ひとりおめでとう!スープレックスからファンだから嬉しいっす。 なんか会見もすっごいいい雰囲気で仲良さそうだったし(「指輪が間に合わなかったけど記者会見でよくある指輪見せてフラッシュパシャパシャってなるところ彼女にも経験させてあげたいんで…

R-1ぐらんぷり2009 敗者復活戦

テレビ見てて、鈴木つかさがダントツでよかった思いました。あのネタの完成度高すぎる。ミナミの帝王とか。ヤミキンとか。まあ正しい答えを入れたときに整合性取れてないんだろうけどもwだから最後の1人で鈴木が落ちたときもんのすごいびっくりした。 もう…

友達が急遽熱を出しタンドリーが延期になってしまった。 昨日の浮かれてた自分よさようなら!

1ヶ月前くらいからずっと美味しいタンドリーチキンがどうしてもどうしても食べたくて、1回探して行ったけど店潰れてて、一時忘れてたんだけど、会社で「会議の弁当頼んでおいて」って言われてチラシ引っ張り出したらインド料理のチラシを発見して熱が再燃…

明治の木下優樹菜の出てるCMなんか怖くね? 「このとき私達は知らなかった まさか同じ人を好きになるなんて」 って、あの2人既にあんま仲良くなさそうなのに。 もう1人の子(調べたら水沢エレナってこの子なんだ)はなんか姑息な手段使ってきそうだし。 ロ…

今までブログは結構好き勝手に書いて宣伝とか告知的なことはしてなかったんですが、 たまには本腰入れてやろーかと。 って言っても別館のお写真ぶろぐですけどね。 こっちはなんか色々と…。 てか明日から頑張る。今日は寝る。 あー。こやまの舞台みたい。こ…

電車に乗ったらおばあちゃんが目の前に立った。 席を譲った。 何駅かしたら、おばあちゃんの隣が空いた。 おばあちゃんがあなた座ったら?と言ってきた。 座った。 直後、おばあちゃんその2が目の前に立った。 「あいつ今座ったのにまたおばあちゃんが立っ…

警官の血、2夜連続で見たのだが、 江口を殺した犯人をいよいよ孫の代で追い詰める話かと思ったら 予想と違う方向へ行ってしまって、なんかよくわかんなかった。 で、全裸キスシーンあったか?全裸とキスシーンならあったけど。 銭ゲバは松ケンの一人二役コ…

DVD!DVD!

んーでその浅利くんのブログを見に行ったら 『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』DVD-BOXの情報が載ってました。 ●特典DISC内容 ・ティーザー ・次回予告集 ・予告CM全バージョン ・フェロー&フライトナース持ち物検査 ・藤川先生と巡るスタジオセット…

RESCUE

浅利くんが死んだら号泣すると言いましたが、撤回させていただきます。 死ぬの早すぎ。 せいぜい5,6話まで待ってくれないと。あんな数少ないエピソードをリピートされても泣けないし、第一フラグわかりやすくたてすぎなんだって。前回から死ぬのわかって…

徳井と夏川結衣熱愛*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* 噂はあったけど、遂に認めたんだねー。 徳井は汐田さんといいしゃべくりに出てたマッサージ店の受付の子といい、綺麗だけどあんまり派手じゃない(ハーフだとかモデルだとか)「美人」が趣味な…

最近「見逃してしまった人のためにネットで番組を配信する」ってのがちょこちょこありますね。他でどういう表現かわかんないけどTBSでは「見逃しサービス」っていうらしい。 遅かれ早かれ始まるだろうと思ってたけど、やはり便利です。 しかし、いつでも…

今期のドラマ

一行感想 「ラブシャッフル」→未成年も立てこもるとこから一気に面白くなったのでもう少し頑張る。 「歌のおにいさん」→割と好き。 「メイちゃんの執事」→思ってたよりぶっ飛んでなくて不発。 「ヴォイス」→脚本に無理がある。ただ1話完結なので、暇なとき…

今日の気になったニュース

・芸能人ブログ炎上 18人立件へ スマイリーが出るたびコンクリ事件とか持ち出す人に正直辟易していましたが これで逮捕っていうのはびっくり。 今後の抑止効果もあるかと思うといいことだね。 今まで荒らしてた人はちょっとヒヤヒヤするかもしれないけど。 …

友達と遊んで、いつもよりちょっと早めに家に帰った。帰ってみると家に鍵がかかっていた。両親とも仕事だったっけ?と思いながら鞄の中を探って鍵を探す……ものの、鍵がなかった。昨日使った鞄の中に入れっぱなしのようだ。 出かけるときは母がいて鍵をかけて…