2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の5月に副業しよっかなーと思って応募した会社があって でも結局採用されてから「9時17時で家にいろ」とか言われたもんだからむりーと思って 応募辞退して、借りた備品(スカイプヘッドセット)とマニュアル即返却(郵送)したんだけどさ、 今になっ…

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜

今シーズン一番迷走したドラマだったんじゃないかと思うのだが。本当にこの流れで最初からやる予定だったのかな?デューク長峰さんが死んじゃうのも?どうもテコ入れ臭がしてしまうのだが。 「葬儀屋ミステリー」とか言いながら葬儀屋ミステリーだったのは3…

恋愛ニート

感動したっ! 田中の多田っちがホントに良かったなー。 りょう演じる菜々子さんに逆プロポーズされたのに一瞬気づかず「はい。……え?」のぽかんとした表情とか、最後に嬉しさのあまり菜々子の手をぎゅっと握って泣き出すところとか、すごく良かった!一歩間…

あかにしさんの件

さすがジャニーズ、みたいなやり口だった。 見たかったファンのことはどう思ってるんですかね。だから「客が入らないから中止なんだろw」とか揶揄されちゃうんですよ。今赤西ヲタをやってる人は彼の奔放ぶりまでわかった上でファンな人多いんじゃないですか…

LIAR GAME -再生

今回は戸田恵梨香は出ず。代わりに多部未華子。 秋山は心理学の大学教授になっていて、多部ちゃんはその生徒でした。 以下ネタバレあります。

R-1ぐらんぷり2012

ネタバレあり

残念なあ

先日の飲み会に、次課長井上似の男性がやってきて、黒縁眼鏡にマフラーぐるぐるまき、レザージャケットというファッションも似た感じで、髪型も一緒で、おおおーっとなったのに喋ってみたら喋り方が完全に井上マーだった。 そっちの井上じゃねえ!!! 聡は…

ピザ食べ放題

某ファミレスが近所にあるのでよく行くのですが、最近大きな看板で「ピザ食べ放題はじめました」と出ていました。 しかも1099円〜。へー、安い。と思い先日母親と食べに行きました。 しかし、メニュー開いてびっくり。 なんとピザ食べ放題はそれだけのメ…