戸田恵梨香の握手会

去年の年末である。
戸田恵梨香のファンクラブから「カレンダーの壁掛けと卓上両方買うとサイン入り生写真プレゼント」というお知らせが来た。迷った末購入。
しかし半月後、某書店にて握手会が決定した。
参加資格は「その書店でカレンダーの壁掛けと卓上両方買った人」
意味がわからない。FCの生写真よりFC以外の握手会の方が絶対に良い。
握手会のが良かったので結局カレンダーは2種類4つ購入する羽目になった。
お陰様で1個は保存用にしてある。
しかし、その年はたまたま段取りが悪かったのだろうと流すことにした。


さて今年であるが。
去年とまったく同じ状態が起きている。
つまり去年から確信犯だったわけだ。やり方が汚いと思わないか。
今年はある程度予想してFC経由で頼まないでいたら案の定です。
てかなんかFC入っている意味がよくわからなくなってきた。
会員向けイベントも入ってから1度だけ。会報も頻繁に遅れている。


…という愚痴はおいといて、今年は写真集発売のときに一度トダエリと握手してるので、今回はもういいやと思ってたら、お友達(5月10日の日記参照)から「なみっこさん!勢いで2セット買っちゃったので行きませんか?」と言われた。(※2セット買うと握手2回プラス生写真1枚)
誘われたら…そりゃあ行きたくないわけがない。流されていくことになりました。年末はそんな予定ばかりでちょこっと忙しいです。