2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜なったんと遊んだときからずーっと胃の調子悪く吐きそうになったりするんだけど、まだ治らないので病院にいきました。また胃腸炎でした。(以前急性胃腸炎=ノロ様をやった。) むう…なんだろ。胃腸炎の菌が住み続けていてたまに暴れる気がしてならない…

ある方から会社でプリンをいただきました。 美味しく食して、中に入っていたドライアイスを共用の給湯室へ捨てに行く。 ころん、と三角コーナーに入れそのまま帰ろうとしたものの、ドライアイスの煙が傍目には火が出ているようにも見え、他の人がびっくりし…

戸田恵梨香ちゃんのイベントに行きました。

丁度頭がプリンだったのもあって、午前中に美容院とか行く自分若干キモス。 ってわけでトダエリの女の子イベントに行って来ました。なんかこのイベントは整理番号10人づつくらい中に入って、一人一人写真撮ってもらえて握手してもらえる。抽選で私物ももらえ…

今日の出来事

大日本人の舞台挨拶付き前売り券が発売されるとの情報が。 なんだってええーーってことで気合入れて開店前からぴあに並びました。 9時半の時点で前に10人くらいいて、やっぱ土日はイベントの発売日なんだろうけどこれじゃあちょっと無理かなあとか思ってたん…

新しいV6の新曲ジャスミンの踊りが可愛いです。 イノッチも可愛いです。21人目に誘われる男イノハラ。ピンクが似合う三十路アイドルイノハラ。可愛いのう。 最近岡田がピースの又吉に見えるときがあります。 ところで家のテレビがほぼモザイク状態なのはお…

今日父親に 「あたしのコロッケなんで食べたのよ!!!」 とキレました。 もうすぐまた一つ年を取るのに、こんなんやってる場合じゃないです。

ライアーゲーム

ドラマ自体かなり面白くなってきてるんですが(なんと23時で放送してるのに1話の視聴率1位だった「冗談じゃない!」と視聴率が僅差という状況。すごいですねー!)もうキノコが毒キノコで面白すぎる。全開あんなに騙されてるのにまた騙される直完全にバカ…

カートゥンKAT-TUN

仁がもう「萌えー」としか言いようがないくらい可愛かった。やばい、なんだあのヘタレは。やばいやばい。自分に振られた時の心底嫌そうな顔。「ちょっ、テメエ何俺にフってんだよ」って顔。あれジャニーズの顔じゃないです。 ちゃんとやってあげるアイドルな…

「大日本人」の内容がようやく明らかになってきたけど、松ちゃんらしい作品っぽく嬉しいです。もう公開が楽しみで楽しみでしょーがない。わくわくわく。 そういえばすっげー言う機会失っていたのですっげー今更なんですけど塚っちゃんの裸の大将、正直微妙。…

うちの向かい側にはラーメン屋がある。 以前はどさんこラーメンというチェーン店だったが、それがつぶれた。 で、それからも別のラーメン屋が入るのだが、いまいち客が入らなず、潰れるか移転していく。 特にここ数年がひどい。 2個前は入って一週間で営業…

しかしアスクルで思い出したけど、あのカタログ見てるとわくわくするよね。 半日はつぶせる自信がある。 そんで、ついにやっちゃいました。 これ。 https://portal.askul.co.jp/index2.jsp 個人でアスクルの商品が買えるサイト。 重たいジュースやら文房具や…

「なみっこさん制服着る?」 会社に入って数日後の話であるが、そんなことを聞かれた。 「○○(前任者)は面倒だしいいって言ったんだけど、必要なら発注しますので」 と言われたので、私服のがめんどいし「じゃあお願いします」って言ったら アスクルのカタ…

佐藤友哉、三島由紀夫賞キタ━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!! http://www.shinchosha.co.jp/mishimasho/ こんな権威ある賞をもらえて嬉しいです。 ところで書くこともないので私が好きでよく見に行くオススメ芸能人ブログでも載っけて逃げます。 特にし…

新宿のある場所探して地図持ってうろうろ。 この辺なんだけどなあ。おかしいなあ。 だってこれがこのマックでー、やっぱここらへんじゃん。 15分くらいして気づきました。 この店は地下にあるということに。 新宿サブナードってのが地下街だと誰でも知って…

ロケ地めぐり

友人とあるロケ地めぐりに千葉まで行きました。 千葉っつっても浦安なので都心から15分くらいなんですけど。 歩くこと10分。ふつーの住宅街の中にロケ地発見。 私「あったー!」 友「あったねー!」二人で撮影会。私「……」 友「……」友「…かえろっか」 千葉ま…

バラエティ番組でmihimaruGTのhirokoと亀梨くん。

hiroko「思い出のデートの場所はビルの屋上です。目隠しでつれていかれた」 亀梨「電波少年ですね」

父が携帯メールを始めたいらしい。

ちなみに母は私のスパルタによって簡単なものは送ることが出来る。 (しかし送信履歴からしか送る方法しか教えてないので私以外に送ることはできない) 母「お父さんがねー、メール始めたいんだって」 私「ふーん、できるわけないと思うけど」 母「そうだよ…

クレーマー扱い

さてちょっと遡りますが、ジムでゴールド会員になったときの話です。 私はすっかり退会する気でいたので、ロッカーに置いてあるシャンプーとかリンスとか化粧水だとかを撤収するつもりでした。しかしそれを入れる袋を忘れてしまい、お茶も買いたかったのでコ…

今日の出来事

友人なつの家に泊まりに行ってきた。 彼女はアリーナの某コンサート帰りだったのでそれを捕獲して一緒に家まで連れてってもらう。おなかすいたーってことでなつ薦めのラーメン屋へ行ったのだが、その店が う う ま ラーメンショップ ま い い ↑こんな看板。 …

今クールのドラマ。

今クールは…絶対お勧め!なドラマがありません…。 とりあえずプロ大とバンビ〜ノは普通に面白い。 マニアックっぽいもの向けならば時効警察とセクロボ。 推理モノっぽいのが好きならオススメはライアゲームと私たちの教科書。裏切り裏切りの連続。 割と今回…

バンビ〜ノ!

面白かった。バンビだんだん成長してるし。 プリン二個買ってるマサシとか…朝出勤して寝てるバンビにビビるあすかも面白かった。 今回は一旦バンビがヘルプを終えて地元に帰る回だったので最後にみんなに賄いを振舞うんだが、誰も決して言葉では美味しいとは…

松本人志監督カンヌおめでとうございます。 しかし…日本人以外に松ちゃんの世界が理解できるとは思えないんだが…どんな作品なんだろ。更に楽しみだ。早くデジタルおまけつき前売り券買わなきゃー。 さて、ところで今日ちょっと乾電池を買いに行きました。う…

プロポーズ大作戦

13%ですか…orz…。ここまで下げるとは。個人的には平均で15%は取って欲しいんだよなぁ。 でもドラマとしては良くなってると思うのだけども、私としては。テンポもよくなってきてるし、主役の人が役を掴むのに少し時間のかかる人ですがだいぶ馴染んできた。…

買って半月、ようやくかつーんのアルバムを聞きました。てかほぼsplash...しか聞いてませんけど。この曲良くね? さて私の通ってるジムが会社の近くにもできました。そのジムには2ヶ月近く行けてないので、そっちに移動したら会社帰りとか行けるかもと思い…