2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日引越し先で風呂入ろうと思ったら電気つかなくて まだ1日しかそこに住んでないけど一応電球交換したもののやっぱりつかなくて、 管理会社にキレ気味で電話。 真っ暗の中シャワーだけ浴びて浴室乾燥機をかけようと「乾燥」のボタン押したら電気がついた。…

愛Pod@本多劇場

こんなの見てきました。 http://www.osamushow.com/form/index_aipod.html 作・演出/鈴木おさむ 出演/今田耕司・堀内健・高橋茂雄・小杉竜一・村上大樹(拙者ムニエル)・高田郁恵(毛皮族) 友達から聞いてこの舞台を知ったのですが、最初お笑いかと思っ…

もう一度みたいドラマ

もう一度観たいドラマランキング 順位作品名/主演 1花より男子/井上真央 2魔王/大野智 3ロングバケーション/木村拓哉 4木更津キャッツアイ/岡田准一 5流星の絆/二宮和也 by TSUTAYA online ランキング|>>5位以下を見る これどんな層に聞いたの?ジャニ率高…

体調不良

出張にいった。というよりは研修かな。 見知らぬ人いっぱいと会議とかした。 ところでなみっこは宿で出される夕飯が苦手だ。 なんかわかんないものがいっぱい入ってるし、生ものが多い。 あまりに食べないのも失礼だと思うので無理して食べた。 そのせいか夜…

ザ・クイズショウ

いやなんつーか…茶番をみせられた気がします…。(以下ネタバレ注意) 本間が勝手に人殺して勝手に記憶摩り替えて勝手に番組であんなことやって、で結局犯人自分でしたとか、なんなんだっていう…。付き合わされた番組と回答者の気持ちになってみろい!なのに…

明日家具の引越しがあるので部屋がカオス状態で、 今机のヘリに座り、椅子にパソコン置いた状態で打ってます。 そこまでしてパソコンやりたいか?いや、やりたい。

放置してすみません。 明日と明後日で家電やベッドが届いたりガスの立会いやらなにやらでばたばた。 月曜からは人生初出張。 体力ないなみっこにはしんどいです。 落ち着いたら改めて書きたいこと書きなぐります。

ある日のニュース。 テストするつもりが配信してしまったのかな。

ホントどうでもいい話なんですけどね、 婚カツ!っていうからには婚活で知り合った者同士の恋愛を描くべきだと思うんだが。 既に「婚活なんてくだらないと思ってた男」(中居)と「経歴ばっかりこだわる女」(釈)ってキャラ設定があるんだから、お互い反発…

オルビスで買いものするとサンプルくれるんだけど、 保湿とかにいいやつくださいっていったら、 「しっとりと、よりしっとりがございますが、どちらがよろしいですか?」 って言われた。よりしっとりじゃない方を選ぶ人の心理が知りたい。 クイズショウ、ち…

有吉の渾名

アッコにおまかせで、有吉がおまかせメンバーにあだなをつけていました。峰竜太→「アッコのおざぶとん」 はるな愛→「コスプレおじさん」 和田アキ子→「リズム&暴力」 ちゃんとR&Bなのがすごいんだなー

関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE

そんなわけで2日間ともネタになりそうな事件もなく平穏に終わりました。 自分のすぐ前でリフトが上がったので汗が飛び散る様が見えました(キモイ表現だな) もうきっちゅが可愛くて萌え死ぬ。 あと2日目はよこちょがかけた眼鏡がかなり好きな感じのやつで…

月・火とかんじゃにさんのライブに行ってきましたが、月火って鬼ですよね。有給まだ取れないし。ああ今日まだ水曜日っていう。 しかもそんななのに何故か前日ヤフオクでふつーに服を落札してしまった。早く対応しなくて評価悪いになりたくないしー。疲れて帰…