2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のナミダ

今回珍しく歌い出しにまっすーがどセンターなので、 アップにしてくれる機会が多かったりして、ちょっと嬉しい。 今回の衣装、山下くんがマフラーでいつ引っかかって転ぶか気になるなー。 来週からは山下@クロサギ祭りです。わくわく。 太陽のナミダアーテ…

ファーストキッチン行ったら隣の中学生か高校生が携帯で電話してた。 なんか声でかくて全部聞こえてきて、「昨日酒飲んじゃったーやべー」とか明らかに中二病っぽい感じだったんだけど、 「えー、マジ今から来いって。なーなーブタ!!」「いいから来いって…

吉本男前ランキング

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/52393/full/ 2位に藤原ってのがちょっと意外。かっこいいけどさ。井本も。 ところで井本はかっこいいのに口が悪いっていう、かなりなみっこ的にツボな人。 だんだん西野さんの順位が下がってますよね。前…

ルネッサーンス! 今日電車乗ってたら、駅について、扉閉まりまーす、って言った辺りで急に座ってた人ががばって立ち上がり、膝の上に乗っていた化粧品の袋をぼとって落としたまま、電車の扉に一回挟まりつつ出て行った。 あれ、絶対今日買ったもんじゃん?…

Eee PC 欲しい。 超欲しい。 PS3より安いとかすげ。 これがあれば仕事場で監視気にせずネットが見れ(略) ちょっと触らせてもらったら思いのほか重くなくて快適だった。 足長おじさんいないかな。

帰り道に地下街歩いてたら、前から2人組みの女子が歩いてきた。 隣から来た男が自然な感じで女子のバックを取った。 「は?えっ。ちょっと!」 とか言いながら女子が鞄を奪い返した。すんなり奪い返されてた。 男は自然な感じでまた去って行った。 あまりに…

今日WaTライブの横浜公演の発売日で7時半くらいから頑張って並んで、 10時3分には順番が来たのに売り切れでした。なんてことだ…!! 自分にしてみれば7時半てかなーり頑張ったほうだと思うんだけど。 FC枠ばっかなんだろな。 でも引っかかるのは前の人…

なつと遊んだ。 昼食でこの店のグラタンが絶品!と評判の店へ行った。 しかし私はたまねぎがあまり好きではない。 とろとろならまだしも、それ以外のものはかなり苦手。 ちなみになつも。 なので店員さんに「たまねぎ入ってますか?」って聞いた。 店員さん…

今週来週とぴあに並ぶので暇潰しにニンテンドーDS買いました。 携帯でもMP3でも普段買うのは白とかピンクとかが多いんだけど、今回はかなり悩んだ末黒を買った。 指紋がひどい。 そうか…黒をあまり買わないので気付かなかった。…後悔はしていない…。 なんだ…

始末書の話

とある試験がおこなわれるため、会社の社員のを一括まとめて私がやることに。 締切日に入金をすませ、翌日書類を発送。 ところが、書類の発送の消印が締切日じゃないといけなかったようで、電話がかかってきた。 「本来はだめなんですけど、書類も全部ちゃん…

あしたの喜多善男

みなみさんひどいやーーーー!!

好きな芸能人の話

ふと思い出したことがあるのでなんとなく書いてみる。 私が学生のころ、木村祐一はほとんど露出がなかった。 ごっつの構成作家でちらっとうつるの以外は、テレ朝の深夜のかざあなダウンタウンと、テレ東の番組だけ。 でも好きだったんです。 そのとき文通(←…

「子供の頃の仇名は?」と聞かれたときの笑い飯西田

「キリストです」

今日は見たい舞台があって、チケットは全然取れなかったから当日券目当てで行った。 当日券は65番までの番号を引いた人が入れますーって言われて 引いた番号は420番だった。 どんだけ。

みのもんた

他の番組をつけるとついつい見入っちゃって仕度が遅れるので、 朝ギリギリまで寝てる私は結構朝ズバつけてるんだけども 今日見てたら、 知的障害者4人を30年間無給で働かせてたってニュースを放送してて、 「これが、犯人ですよ!」 って、男の人の写真を手…

いろいろ書きたいことはあるんだが、ひとまず言いたいのは 十六茶のCMの光一さんの髪型はやばいということだ。

最近好きなもの しょこたんの「トゥットゥルー」ってギャグ。 (両手はキツネ、目は上向きの白め気味。ふざけた感じでやる)

空中ブランコやった話

石垣島の話。 そこのホテルはちょっと変わってて、何故か空中ブランコができる施設がありました。 せっかくなのでやってみる、という人に付いてったら、 何故か私の腰にもベルト巻かれてました。 ちなみに高さは何メートルくらいだろ。 ビルの3階とか4階く…

石垣島に行った話

社員旅行で石垣島行ってきた。 旅行会社の人が朝だけ見送りに来てくれて、あとは添乗員とか特にないやつだったんだけど、 色々連絡とか私がやったので、幹事ではないけど今回のリーダーです、ってその旅行会社の人がみんなの前で言って、「リーダー、よろし…

明日からちょっと石垣島行って来ます。 旅行鞄見当たらなくて母親の超ダサイボストンバッグ持っていくことになってしまいテンション最悪です。 コメントのお返事と日記は月曜まで待ってください。

いよいよ認めなければいけない事実がある PS2壊れた。

ときメモGS2

今日もちょっとだけやるかと思って電源を入れましたが テレビに何もうつらなくてですね… ケーブル抜き差ししたり電源入れなおしてみたりしたけどダメでして… とりあえず今日は見なかったことにして寝ることにしました。 明日になったら直っているに違いない…

ときメモGS2

とりあえずちばから「なみっこは絶対この主人公が好きだと思うからこいつから是非!」と言われたのでメインの佐伯くんからやってみる。 とりあえず主人公の女がウザいな。 誘ったとき「いかない。じゃあ」 可愛い服で言ったとき「へえ、お前にも似合うもんだ…

ときメモGS2

某ちば嬢からときメモGS2を借りました。 ネタ満載なようなので昔のようにプレイ日記をつけていきたいと思います。 ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/03メディア: Vi…

KIDS

見に行ってきました。ネタバレは大したものしてません。 今回のも原作が乙一なので割と好きなのですが… 年齢設定は上がったものの比較的原作に近く作られていて、映像化するに当たり変更した部分もあったけど許せる範疇で割と良かったです。 あの短い原作を…

陰日向に咲く

見て来ました。帰ってきて原作を再度読み直しました。 感想はというと、どうだろうなあ。 基本的に原作があるものを超えるのはやっぱりなかなか難しいと思うし、 原作と違ってもいいものはいいと思っているけど、やっぱり自分的には色々不満が残りました。 …

今日映画見にいったんだけど、トイレ行って出ようとしたら、 出口とまったく逆側の鏡の方から出ようとして当然出られなくて行き止まった。 トイレから出て左と右間違えることあっても、出口ないところから出ようとしたことはなかったので方向音痴すぎてやや…

会社に電話かかってきた。 「私、株式会社○○の〜と申します。 田中様は おらっしゃいますか? 」 おられますか?といらっしゃいますか?が混ざったと思われる。 一文字しか変わってないんだけど、ツボってしまった。 ところで今毒ギョーザとかやってるんだけ…