2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリなしでホリケン

ホリケンがテレビの影響でバカに見られている、という話から 「ATMでお金おろしてたら女子高生に『あんなことできるんだ〜』って言われた」 ホリケンもう40なのにww

アリなし

アリケンの次に始まったトークバラエティで『世の中の森羅万象について徹底的に「アリ」か「ナシ」かを判断する』というもの。過去2回放送されて「セックスはアリ?ナシ?」「テレビはアリ?ナシ?」というお題だったんだが、これは2人が「アリ」だと思っ…

ホメられてノビるくん

フジの深夜に始まったバラエティ番組です。出演者がバカリ、はんにゃ、ジャルジャル、我が家、ロッチ。 レッシアメンバー半分リストラみたいなメンバーの謎。なんでここでバカリなんだろうなあ。ウッチャンの代わりのマセキ枠?バカリもやりづらそうだなあ。…

2丁拳銃・修士とオリエンタルラジオ・中田〜世界の果てで僕たちは出会った〜

おしゃべり大喜利と迷っている間にまさかのおしゃべり大喜利完売…ということでこちらに行ってきました。 そもそもこの二人の関係って?仲いいの?という感じだったんですが、歌がうまい王座の収録終わり、大部屋の楽屋で皆帰ってしまい、そこに残ったのがこ…

ここ最近のテレビ

ここからはつまらないです。

秋ドラマ

一通り見ました。 「流れ星」は結局見なかったんだが、「ここ最近の月9の中では脚本が良い」という意見をちらほらを目にします。が、今期面白いドラマが多すぎてちょっと今から見る時間もないのでパス。 「秘密」「パーフェクトリポート」は結局見ず、「獣…

あーー風邪引いたー大事を取って眼科行かんかったらよかったー病院に行く金ないー。最近は引きかけにすぐ病院行くようにしてたんですが、ここはちょっと自分を信じてみる!!!!自然治癒力発動!!!!

オモバカ2にて劇団ひとり

「家族を養っていくことはプレッシャーになっているのでは?」と聞かれ、 「所詮大沢あかねですからね」 それにしてもオモバカでのひとりの快進撃は圧巻でした。あの語りかけや、一呼吸置いての田原俊彦はテクニックにおいても素晴らしかった。私の大好きな…

お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャルで今田耕司

アジアン「今回は西森くんの大事なものを使ってあるドッキリを仕掛けてきましたー」 今田「西森くんて大事なものとかあるんだ」 西森「あるわ!!!」

なんか左目が腫れては引き、腫れては引きを繰り返していて、とりあえず収まってきてはいたんだけどまた悪化しても嫌なので眼科へ。 まぶたを指でべろーんてひっくり返されて泣いた。痛いよう。ものもらいの一種らしいですが「脂肪」って言われた…とりあえず…

医龍3

なんだか 岸辺一徳が小木にしか見えなくなってきた… しかし荒瀬サダヲはホントかっこいいな。排他的というか、厭世的というか、あの雰囲気がたまらない!あんなにクールでかっこいいのに、間に入るリッチカットのCMが憎い!くそう!荒瀬はリッチカット何個…

いま出張に宮崎来てて、テレビのチャンネルが四つしかないんだが MNKはNHKだから見れた! 国営放送万歳!帰ったら感想書きたい。

霊能力者小田霧響子の嘘

テンション高くて日曜の夜にはちょっと疲れる…そもそもガキの裏だった。だから録画もできないし。秘密ととっかえてくれたら見たけどなー。

SPEC

「ラストで急に壮絶になって置いていかれることがあるので」と以前日記で書きましたが、 1話で早くも置いていかれた。 ケイゾク2だと思ってたら全然扱う仕事も違えば内容も違ってるし。これは好みが別れそうですが、私はそもそも特殊能力みたいなのって土…

ねもい。

IPPONグランプリ 松ちゃん発言集

というわけで、先日も書きましたとおり今回の松ちゃんはいつも以上に饒舌でお笑い養成所の授業みたいな解説がいくつもありましたので、ちょっとここに書き起こしておきます。 尚、お題が複数終わってからの一般回答は、ややこしいのでそのお題のところのコメ…

かわもとーかわもとがー!! 10日後に河本見にいく予定で楽しみにしてたんですけど、仕方ないですね…。体調も心配だけど、稼ぎ時の年末年始にかかるお休みというのも他人事ながら心配です。とにかくじゅんをさん早く治してください。すい炎怖いね。 ドラマ…

秋ドラマ

流れ星 フジ系月曜21:00〜 ぜんぜんキャストにも興味がないのと、プロデューサーが中野利幸さん(ここ最近の作品:ラストフレンズ、イノセントラブ、なんかツイッターのやつ)な時点でもう騙されないぞ!見ればネタドラマになるんですかね?上戸彩パンツ脱ぎま…

とりあえず始まっちゃいそうなので先に。

IPPONグランプリ

前回日記 http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20100912#p3 今回は有吉の言葉が全てかなと思います。 「(バカリズム)強すぎません?」

笑う犬とIPPONグランプリの感想書こうと思ってたんですが、方々の感想をみて回っていたらもう寝る時間になってしまいました。のー! ちなみに昨日の相撲部屋のコントですが親切な方により「お隣さん」と判明しました。すっきり。 すっきりしたところで今日は…

笑い飯・千鳥の大喜利ライブ

ゲスト:麒麟川島、ピース又吉、中山功太 友人にこのライブのDVDを勧められたことがあり、こんなライブもあるんだーと知ってはいたのですが、今回たまたま見つけてチケットを取ったところ、実は関東でやるのは大分久しぶりだそうです。だからか、お客さんが…

笑う犬、面白かったです。感想は明日にでも。 葉っぱ隊大好きすぐる。ねえ、あの相撲部屋のコント、タイトルなんだったっけ!検索しても検索ヘタなのかヒットしない!なつい!センターマンいつやるのー。

NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE!

ざっくりとした感想と言うと、今回はシングルメインのコンサートでいっぱい一緒に踊ったりしながらとっても楽しかったです。ABOは盛り上がるなー。まあ、ちょっとマニアックにcwや銀座ラプソディみたいな変わったユニットとか(あとはライブでやってもない「…

麒麟川島×次課長井上

井上さんと川島さんのツイッターやりとり 川島 雨音が夜の孤独を浮き彫りにさせる。そんな夜は「新大喜利党」生配信を!(←川島の自宅で大喜利をやってツイキャスで配信する)しかしメンバーが僕とネゴシックスだけ!誰か!大喜利やりたい芸人さん、老若男女…

筋肉痛。

昨日、多分5年ぶりぐらいにディズニーシー行ったんですが、ただ歩いただけで今足の付け根が恐ろしいほど筋肉痛です。多分絶叫系とかが怖いので、足をすんんげー踏ん張っていたせいもあるんだと思いますが。 今回絶叫系がダメな子と行ったので安心していたの…