2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーす終了。お疲れ様でした。 席、周り見渡しても若い子いなかったんだけど…アラサー席が設けられていたのではないか疑惑。 一番最後テンションのあがった錦戸さんがメイドの女装したテゴシのおっぱい触ろうとして、タキシード仮面コスの山下さんに必殺技…

D関無双

遅れましたが22日に行ってきました。 今回、かなり早い段階でチケット取ったのですが、横浜のぴあは席を結構入念に選ばせてくれるので私は中央ブロックで一番後ろ(のんびり見たかったので)の左端(実況解説にも近い席)のを選んだら、チケットが売れ残っ…

NEWSコンサート中です。なんか今回すごく楽しいです。感想は全て終わってから。

キングオブコント2010

事前の感想はこちら。 ではいまからネタバレするよ。

オモバカ2出演者発表。

ちなみに今回の対戦はこちら 第1試合:ぽっちゃり頂上決戦 ケンコバvsドラドラ塚地 第2試合:最強(狂)王対決 オードリー春日vs劇団ひとり 第3試合:最強王者vs秒殺の刺客 バナナマン日村vsCOWCOW多田 第4試合:次課長河本vsダイノジ大地(トライアウト…

迷う…10月24日にニチョケン修士にオリラジあっちゃんが芸人友達を作ってあげるという趣旨のライブがあり、いきたーいと思ったら前日にはおしゃべり大喜利オールナイトが…。オールナイトの翌日にまたライブにいけるほどちょっと体力には自信がなく、どち…

このへん!!トラベラー

仲良し次課長かわゆす。この番組ゆるゆるでテキトーで大好きです。

うぬぼれ刑事

最終回!ネタバレあり。 うぬぼれ5が全員踊ったよ!!♪うぬぼれーうぬぼれーうぬぼれ刑事!と、なかまー!の「と、なかまー」がよかったwどうやら矢作のダンスがなんかちょっと変てこだったみたいなのですが、私矢作が踊ってるのに浮かれちゃって(あと長…

イルキャンティに行った

ドレッシングが美味い美味いとやたら評判の高いお店ですが関内店に初めて行きました。ドレッシングは確かに今まで食べたことのない味だった。美味しかった。こんなボトルに入ってます。 室内で撮ったら色が凄えー!

「お気に入り」にいっぱい入れすぎて、 探すより検索したほうが早くなってきた。

有吉先生

ちょっと遅ればせながら「アリケン」と「爆!爆!爆笑問題」に有吉が出演。今日もぶったぎっていました。 アリケンでは全然うまく渾名をつけられないホリケンに対して 「お笑いの基礎が出来てない」 「ナベプロっぽい」 (下ネタを言ったホリケンに)「ナベプ…

今日のしゃべくり、ミサイルマンのところはあまり笑えなかったのですが、ホリケンがあんなに正当にツッコんだところは多分初めて見た。記念すべき日。 昨日のガキは松っちゃんが普通に復帰してたんですが。トークどうなっとんねんー!

D関とIPPONグランプリの出演者の件

ダイナマイト関西本戦(大阪)の出演者は 桜 稲垣早希 上田誠(ヨーロッパ企画) 川島明(麒麟) 田村亮(ロンドンブーツ1号2号) 西田幸治(笑い飯) 宮迫博之(雨上がり決死隊) 山内圭哉(Piper) がひとまず発表に。みみみ、宮迫ー!とっても意外でし…

松本人志が9年ぶりコント番組 NHKで1人コントに挑戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000006-oric-ent トピックスだけ見てレギュラー番組と浮かれてしまい、ぬか喜びでした。 でもコント番組は嬉しいことです。でも「ものごっつええ感じ」の視聴率が9%だったということがあるので正直心配とい…

GM〜踊れドクター〜

1話の教授戦で一票しか入らなかったあの票はポニーが自分で入れた票じゃなくて、院長の票だったなんて…今ここに来てその事実に泣いた。てかポニーは似顔絵描いてたとか…なんというテンパりやさん。皆が心配して電話があんなにかかってきていることも、ファ…

浜田さん連ドラ

http://www.sanspo.com/geino/news/100909/gnj1009090506018-n1.htm 少し前から噂は聞いていたものの、なかなか発表にならないので、あれー?と思っていたのですが、わーい!遂に遂に。脚本家誰だろう。 浜ちゃんは、普段おちゃらけてて下品で三枚目だけど実…

米炊く準備してから 「やべえ明日実家で夕飯食べるんだった」 「そして明後日は友達と食事するんだった」 「朝には痛みそうなパンがあるからそっち食べるんだった」 ということに気付いた。 結構よくある。特に木曜あたりによくやる。 冷凍しときゃいいんで…

おしゃべり大喜利オールナイト

基本的に1人でもライブには行けちゃう、むしろ最近は1人のが楽という私ですが流石にオールナイトライブに1人はちょっと迷ったのと、かといってオールナイトのイベントに友人を誘うのは結構勇気がいったのとでずっと行きたいと思っていながら行けていませ…

GM〜踊れドクター〜

情熱大陸があんだけ「踊らねーよ!キャラじゃねえし」といった次のシーンで 満面の笑顔で「♪キミっと、ぼーくとでっ」と踊ってたとこにやられました。 大倉かわいいー。おおくらー。 あとしょんぼりしてるファイヤーとポニーも可愛かったです。