2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイダマン

前回に比べるとちょっとイマイチかなーと思ったけど、 「ひゃああっ」っていう中2女子の反応した大倉の声にすげーハマって何回も巻き戻して見てしまった。180センチもある大の大人から発せられる声じゃねーよ!w そのあと「人間は本当に驚くとどうなるのか…

アフタースクール

なんとなく、大泉洋だしキサラギっぽい話かと勝手に思ってたので、割と笑いがなくてあれ!?って思った。 それとなんかものすごく面白いっていう気がしていたのでハードルあげまくってたのもあって、キサラギとかよりは楽しめなかったんだけど、とにかく見事…

あの大聖堂のラクガキって結構みんな書いてるんだね。 あそこにラクガキした人いっぱい居るみたいだから今頃焦ってそう。 「本名書いてないよな、確か名前だけ書いたよな…そうだそうだ、確かそうだ…そうであってくれ…」って思い込もうとしてる気がする。 し…

今期のドラマと来期のドラマ

今回最後まで見たのは「パズル」「Around40」「キミ犯人じゃないよね?」「ラスト・フレンズ」「ホカベン」「ROOKIES」「絶対彼氏」…こんなもんか。「ごくせん」と「トップセールス」は途中2話ほど中抜けだけど、それも入れると9本でした。(時間を無駄に…

ごくせん

今回最終回でした。 とりあえず…一言だけ。大和を庇うとこからの蓮全て萌え!!! 大和!大和!とかいいながら大和を庇い、上からなんか落ちてくるとか!! でもってベッドの上で寝ているとか!とか! 一瞬あれ?これ恋空?って思ったりしましたけども。いー…

ラスト・フレンズ

・これはなんていう再放送…? ・なのに最終回の映像がまったく出てこない仕様。 ・ちょおおおおルミちゃんかわいいいいーー。墓のところテトテト歩く姿ちょーかわいいい。 ・え、美容室の先輩あれから2年近くDVされてる設定? ・スポーツ番組を上書きしたら…

今日は久々にスーツ着てでかけた。 つーか東京メトロってエスカレーター設置してないとこ多すぎじゃね?

絶対彼氏

随分思い切った結末にしたなー。原作もこうなの? とりあえず感想箇条書き。ネタバレあり。

さんまがDAIGOのことを「おじいちゃんの名前最初は出すつもりなかったんだけど、曲売れなかったから出したんですよ」と説明したときのDAIGO。 「まあ、そうっすねー。だから今はフィーチャリングおじいちゃんっすよねー」

丸明の社長面白すぎるだろ…。 「おまえらアレ(勝手に偽装)したらあかんわ」とかもうw ごっつのゴレンジャイで変なカッコをドクロさんに責められて、 「僕はやめろっていったんですけど彼が…」 とか松ちゃんが今ちゃんかなんかに責任なすりつけて 「違います…

MUSIC FAIR21

テゴマスとCOLORがゲストでした。 コブクロとかこう…歌唱力いるような歌になるとなんか無駄にハラハラしてしまいました…。ちゃんと歌えてたけど。でさ、テゴシさんさ、眉染めたからか疲れてたように見えたせいなのか、何度か横顔ダルビッシュに見えた件ww …

なんでフレンドパークに翔太でないの。 なんでクイズやんないの。 旬ちゃま(by斗真)はしゃいでて可愛い。 真央ちゃんはもっと可愛い。 ところで昨日バスでオタク口調な小学生と父親が近くに乗ってきた。 「え、ちょっと待ってくださいよ。じゃあ、あそこの…

ラスト・フレンズ

なんというか各地でもう十分酷評されているの見てたらおなかいっぱいになってきて、もういいかなって思いはじめました。 主な感想としては、 bdfd annex 木耳 こちらのサイトに私の気持ちが代弁されていましたので、勝手ながらTBさせていただきます。 てか美…

人志松本のゆるせない話2

いつの間にかひっそりやらないで欲しいなー。ダウンタウンのレギュラーじゃない番組だけ知らせてくれるメルマガとかがあったらいいのに。 さて、前回見てないので今回初めてみましたが…なんか…すごいいい感じ。すべらない話もそうだったけど、芸人とサイコロ…

コードブルーの山下さん…髪型それかー! あれあんまし好きじゃないなー…。3ヶ月か…。 あれはナシだろって思って他のブログとか見たら、案外あの髪型好評みたいだ。 みんな同じ気持ちだろなんて思い上がってすいませんでした。 あとホカベン、最終回で8.9に…

ホカベン

今日最終回でした。

テゴマス。

うちの会社TOKYO FMかかってるんだけど、今日ふつーに聞いてたら「今日のゲストはテゴマスのお二人」って出てきてちょーびびった。 私はスルー検定持ってるので、会社のおじさんが「カーッ、ペッ」とか「○○株式会社の名刺名刺名刺はーっと…ああ、これだ」と…

世界仰天ニュース

だいぶ遅れてしまいましたが千原ジュニアの回。 ジュニアが事故にあった頃のことは今でもよく覚えてます。 その頃の千原兄弟は今ほど有名ではなくやっと売れ始めた頃で、スポーツ報知で見たジュニアの記事は小さく左下の方に写真もなしで扱われていただけだ…

昨日餃子食べまくったせいでお金なくなった。 給料日まで残り2000円で生活しなきゃならない。 それを友達にメールした。 「給料日まで2000円しかない」 そしたら友達からの返信が。 「奇遇だね!私も1180円しかないよ!」 負けた。

ラスト・フレンズ

火曜からラスフレ再放送が始まるよ!まだのひとはこの機会に見てみてね! 感想ネタバレ含みます。

なつと池袋で遊んできた。 餃子スタジアムが目的だったんだが、その他にもプリンとかアイスとかケーキとか取り揃えてるんだな…。 正直食べ過ぎました。しかし食べきってない餃子があるのでリベンジしたい。 そのあとねこぶくろに行ったが猫様の機嫌が悪すぎ…

古畑中学生

まず田村正和版の古畑さんが登場しましたが、これがまたあまり変わってないというか衰えてないというか、まず本人が背景黒のあの場所に登場っていうそれだけでもファン的には満足。

ナンシー関の「大ハンコ展」に行って来た。

むちゃくちゃ混んでました。 作ったハンコがびっしり置いてあり、仕事場再現やらコラムの一部が展示されてたり、縁の深い人からのコメントも多数寄せられてた。ハンコは5000点以上置いてあったようだ。だけど一箇所にまとまりすぎてて全然列は進まないし、何…

仰天ニュースで千原ジュニアの事故の話題やってたんだけど、 兄ww再現VTRに1人本人登場してんじゃねえよwww って思いました。 しかし流石に昔から演技派なコントやってるので病室を眺める表情とかが上手かった。感想は後日。 ああさらばチョッキたんの…

北川景子と木村了、ひざ枕デート&お泊まり愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000017-sph-ent 同誌によると、2人は5月に都内のカラオケボックスとレンタルビデオ店でデートした後、北川のマンションに宿泊。カラオケボックスの部屋でひざ枕をしていた様子なども記されている。 記事見て…

ガキの使い

うおーー久々のハイテンショングランプリだああああ。この企画が死ぬほど好きです。gdgdでもいいんです。今回はFUJIWARAが面白かったなー。原西はわかりきってたんだけど、思いのほかフジモンが面白くって、このコンビのポテンシャルの高さを思い知りました…

親が二人揃って、結構真剣に、 NANAの映画を見ています。 なんかイマイチ話についていけてないらしく 「これ連続ドラマかな」「そうじゃない?」とかなんとかいってます。 (最初から見てても意味わからないのは前回を見忘れたせいだと思っている)

スッキリ!でインディ・ジョーンズのイベントみたいの放送してて、 そこにやってくる芸能人を紹介してた。 続々と芸能人がやってくる中で、 ドアラまで紹介されてたんだが… その脇を和泉元彌が歩いていた。 一切紹介されず。 スッキリ的にはドアラくん>>>…

ラスト・フレンズ

あれ、このドラマってNSKDホラー劇場でしたっけ…。 シェアハウスとかでもたまにチョッキ目線っぽい映像入るからこわいわ。 けどあのロフトの宗佑はマジ怖かったな。 いつ帰ってくるの?ってお前まだ帰ってきてもらえるつもりだったのかよ。 あとかつん、かつ…

絶対彼氏

だんだんゴボウがおかしなことになっていってるぞ…なにあの髪型w そういえばナイトの「今日はもやしが はち えん だよ」っていうあの言い方が好きです。今日は「簡単に夢を諦めちゃだぁめ」(だっけ)っていう、この「ダメ」のあたりが可愛くて気に入りまし…