2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が立て込んでる。死にそう。アホや。 つーか早くくずと医龍の最終回みたい。 来期のドラマチェックしないと始まってしまう。 そんなこんなで後輩のネタを長々書いてる時間もないのでもちっと手短な後輩の発言。 後輩「あーー!!わかりました!これ、そ…

ブスの瞳に恋してる

最終回でした。けど。不満だけが残りました。 とりあえず、W−1で優勝した時点であーあっていうか。まず大事なW−1でショートコントって。ショートコントなら衣装ドレスの意味わかんないし。ショートコントもホントにマギーが脚本書いたの?ってほどつまん…

サラリーマンNEOの老けてる新人のコントが面白すぎる!!! っていう感じの人なみっこです。 後輩とまた会った。 開口一番。 「なみっこさん、ハチクロ読みました?」 すいません。まだ読んでません、と答えると 「羽海野チカ先生に失礼だと思いました!…

ギャルサー

最終回だったわけですが、なんかもうここまでメチャクチャだと逆にすがすがしくておもしれーよ!サキ3年間何やってるわけ!?みんなマジメに働いてるのにカウボーイやってる場合じゃねーよ!崖上るとか、レコードをブーメランにするとか(でもここ生瀬さん…

勤務中。 ピイピイ鳥の鳴き声がする。 「やーのどかだねー」 「っていうより…声近くないですか?」 気付けば店の中に子供の鳥が入ってきていた。 可愛かった。うまく飛べなくてべしゃ、って何度か落ちてた。 そんでもって、お母さんが探しに来て、ちょー店の…

クロサギ

最終回でしたが、加藤さん美味しいとこ持ってったなー。かっこいいなー。 まあ最終回に向けて前回から盛り上がってきて最後逮捕とか、展開としてはかなり良かったんじゃないかと思ったけどどう考えても続編かスペシャルでも狙ってんでしょ、って感じで御木本…

…… …… 正直しんどい見逃した!!!!! 23時くらいまでは覚えてたんだけど、気がついてみたら0時40分だった。 あの番組に今後元チュパが出ることなんて今後ない気がするのに!! youtube探したけど、ジャニのときの回しか上がってなかったし。 つか、見たい…

さて後輩のネタはまだ続く。 「なみっこさんはー自分がドラマに出るならどのドラマの何役で出たいですか?」 と聞いてくる後輩。 な「えー、…なんだろう」 後「僕はですね、きみはペットのマツジュン。相手はハセキョーでやりたい」 な「は?相手役チェンジ…

さっきまでごくせん借りてきてみてた。 最終回の一話前見てたんだけど、母親も途中から一緒に見てた。 その一話が終わり、予告で「来週最終回」ってテロップ出たら母親が 「えー最終回なの?寂しくなるね…」 とか言ってきた。アンタこの一話しか見てねーじゃ…

一個下の男の子(後輩)との会話 男「図工の先生が、僕の人生を変えた恩師なんですよー」 な「へえ。図工だけ先生違ったんだ?」 男「そうなんです。あれと同じで―…ハチクロの…。なみっこさんハチクロ知ってますか?」 な「知ってるけど読んだことない」 男…

メレンゲに山田優とブラマヨ出演

マチャミ「芸能界で仲いいのは誰なの?」 山田優「エビちゃんとか仲いいですよ」吉田「エビちゃんボクのこと何か言うてます?」吉田のことなんか言うか!! ブラマヨは小杉が「ヘイヘイオーライ」やらなくなったのが嬉しいです。あれ、あんま好きじゃない。

三億を護れ!/新堂冬樹

三億を護れ!作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/04/16メディア: 単行本この商品を含むブログ (14件) を見る何かタイムリーな本でした。頭の中で抱いてセニョリータが流れました。 まああのー新堂の定番キャラオンパレードで、ヘタレな主人…

あるひととよくメッセするんですが、メッセージの3回に1回には「アホ」という文字が入っているのに気づいた人なみっこです。 適切な使い方をしているので文句言えません。 そういや今日部屋のゴミ箱がいっぱいになったので、大きなゴミ袋に入れ替えてたら…

クロサギにて黒崎が氷柱に。

黒崎「お前CIKだな。…ちょっとイタイ子」 今日は猫様が復活いたしまして、もう諦めていたので不意打ちで非常に驚いた次第。

スッキリ!にて、サッカーの話題中。

加藤「ジーコにアドバイスしてあげる人はいないんでしょうか?」 中西「それは、ねえ。加藤さんが」 加藤「無理でしょ。ジーコはコージの電話に出ないですよ」 うまい。

今日も休みでジム行く気まんまんだったのに本来のズボラな性格から水着どこに置いたか忘れて出動できず。家で昼寝。ダメにんげーん。 そんなわけで今日もHDD(以下略) 大分前に撮った座頭市なんぞを見てた。 北野映画にしては珍しく賑やかで面白かった。…

リンカーン

フレンドリーにバナナマン!しかもコンビで登場ワッショーイ! 誕生日祝ってもらいたい相手の一人に設楽を入れる日村って…。 でもいろいろ面白かったです。どっちかっていうとダウンタウンの暴走が。 勝手に車内洗ったりボーリングの玉洗ったりした挙句「な…

金田一少年の事件簿・亀梨版(再放送)

一回見て散々文句言ったのに結局最後まで見ちゃった。 …好きなんだよ金田一少年シリーズ。剛のやつは全部ビデオで持ってる。(どうでもいいが銀狼も) 犯人とボンベイタイプとエレベーターと「はじめちゃん、どうして本気出さないの?」は覚えているのに(そ…

今日は休みでしたが、またHDDの整理で終わりました。 つか今休みが直前まで決まらないので遊ぶ約束しようにもできず、なんかつまんない。 友達の子供の顔もまだ見に行ってないし、病院の予約も入れてない。

店にちょっと変なオバチャンが来ることあるんです。 お客さんなんですけど。 なんつーか、ちょっときたないっつか…いや、失礼なんですけど… その人が今日来てレジで会計したとき… サイフからお金出して… 「あ、指にご飯粒付いてた!(ポイ)」 店内にご飯粒…

昨日の話なんですけど…。 朝見たら チャリのサドルがありませんでした。 って書くと、盗まれたかなって思うかもしれませんが サドルは前カゴに入ってました。 何その嫌がらせ。 とりあえずサドルちゃんと身長丈にあわせてる暇ないくらい急いでたので、カポン…

ワールドカップ?しらねー。 とりあえずダイナマイト関西の話。 予選では日村と井上、麒麟の川島という順当なメンバーが勝ちあがったようです。 つーかバナナマン参加するなら見たかったチキショー!!今年はオギーブン出ないんだ。 意外だったのはハリセン…

最近休みの日はHDDの整理しかしてないなみっこです。 ジムに行けよマジで。 でも40時間まで回復したよ! 見てなかったのとかみて、ひたすらCM抜いて、ガンガンDVDに落としてます。 だから今日ネタないの。 今日のクロサギも特別見出しにする必要な…

朝(めざましテレビがもう始まっていた)まで友人に付き合ってメッセンジャーやってたので 今日は昼過ぎに起きてHDDの整理してたら一日が終わりました。 ようやく下妻物語みたけど面白かった〜。最初やりすぎじゃない?大丈夫?と思ったけど面白かった〜…

昨日誕生日でした。 今日ちばがプレゼントくれました。 はまりんピンバッチ。 何故そのチョイス!? でもありがとうございました。

前から一度飲んでみたかったもの…それは… ファーストキッチンの、 ウーロン茶フロート。 絶対まずそうと思ってはいても、ついつい気になって買ってしまう好奇心旺盛(ちばに言わせればM)のなみっこ。 …てことで、本日飲みました。 感想は…予想通り激マズ。…

リアルワールド/桐野夏生

リアルワールド作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/02/26メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (40件) を見る感想を述べるのが難しいが非常に良かった。 桐野夏生って村野ミロシリーズなんかをいくつか読んでるんだけど、イ…

いよいよHDDが0時間になったよママン!! とりあえずあわててくずと食わず嫌いを見て消す。 野ブタもDVD買ったので消す。 CM抜いて編集しようと溜め込むからこんなことになんだよなー

ブレーキ/山田悠介

ブレーキ作者: 山田悠介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/29メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見る「ビンゴ」「サッカー」「ババ抜き」「ゴルフ」「ブレーキ」の5本の短編が収録されております。 「ビンゴ」 死刑囚…

世間はワールドカップワールドカップ言うてますけど、私の中では今年のダイナマイト関西で誰が優勝するかの方がむっちゃ気になってます。 コント、漫才、モノマネ、リアクション芸、一発ギャグなど、笑いの種類?にもいろいろありますが、なみっこ的に一番好…