2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日山下祭りとプロ大に気を取られてごくせん2録画忘れたぜちきしょう…。 のだめも正月の再放送編集してたら、最終回「遊ぶ金欲しさですよ」で切れてた。 そこで終わりのわけあるかい!ってHDDに突っ込んだが、特に反応はなかった。 せっかく1〜9話ま…

プロポーズ大作戦SP

見終わった瞬間、素で「いい最終回だった…」と間違えた件。 最初、オイオイ礼…式抜け出した直後に違う男とキスはないだろ、などとちょっと思ったりしたけど、最終的にその出来事を枷みたいな方向に持って行ったのは良かった。 ぶかぶかの指輪とか唯一渾名で…

言いたいことがまとまらないのですが、 その人を信頼して打ち明けたことを勝手に雑誌で暴露するのは人としてどうかと思うのです。

映画 クロサギ

別にネタバレはしてませんが、大した感想まったく書いてないので一応。

こないだたまたまつけたら金八やってて、ちらっと見ました。 なんか卒業式の回で、生徒一人ひとりに「真」「彩」「優」みたいな漢字一文字を金八が送ってたんだけど、 1人ちょっとぽっちゃりした女の子に送った言葉が 「食」 だった。そのあと色々漢字の意味…

チューボーですよ!

一週間遅れですが山下さん出演。前回が二年前か…早いものです。 ちなみに二年前の感想↓ http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20060408 あまり変わってませんが結構熱いですね。自分。 さて、今回もおたまマイクでダンスな一場面があったので死ぬかと思いました。あ…

電車でサラリーマンが「TOKIOのフラれて元気って歌知ってる?『フラれついでに恋しよう』ってあるけど、無理だよなー」って言ってました。 何年前の歌に突っ込み入れてんだ。

ガチ☆ボーイ

レイトショーで1人鑑賞。 タイトルもえ?って感じだし、学生プロレスの話だし、佐藤隆太やキャストにもそこまで興味がなかったから、映画館で予告を見なかったら絶対行かなかったと思うんだけど、予告だけで泣きそうになったので、見てきました。 残念なの…

木曜に映画に行ったとき山下さん表紙のキネマ旬報見つけて、キネ旬に!!って嬉しかったんだけど、友達の手前(あんまりファンだと話してなかった)その場で買えず。 帰りに見てみたけど他の店で売ってなかったので、今日映画見るついでに買おうと思ったら売…

鹿男あをによし

最終回。 付き合ってたつもりだったっていう藤原くんの台詞も面白かったんだけど、いつから?って聞かれて、「一緒に夕日を見た日から」って1話だしwwwはえーよ!!!ってすごい面白かったです。 「小川先生の結婚式に呼ばれたとしてもウエディングドレ…

魔法にかけられて

誘われてみてきました。洋画なんてどんだけぶりだろうか。 内容はおとぎの国の姫がニューヨークに魔法で飛ばされるっちゅーもので、おとぎの国では当たり前の「動物が喋る」「感情が高ぶったら歌う」「歌うと勝手に音楽が流れる」とかいうのがこっちの世界で…

鹿男のあとにラストフレンズの番宣きたー! ぎゃー亮ちゃんが殴ってるーーー!テンション上がった。 あと斗真のケンタのCM!!!知らなかったからびっくりした。 でも着物似合うー。男前だー。

アース

見てきました。ネタバレ…って言わないかもだけど内容に触れてます。 すごく壮大でした。珍しい映像がいっぱいあったんですが、 特にライオンが象を襲うなんて映像は初めて見たので興味深かったです。 てかしろくま!しろくま可愛い!私シロクマ超好きです。 …

前々から映画の「アース」がみたいって言ってるんだけど、 いまいち知名度がなくて「それ何?」って聞かれることがある。 しかしうまく説明できず、 「え、なんか…大自然の…。 ライオンとかアザラシとか出てくるやつ…」 って言うと大抵「ふうん」「それ面白…

1ポンドの福音

最終回迎えました。確信的なネタバレなし。 なんかちょっとだけ残念でした。脇役にまでスポットがあたるのかなーと思ったけど、石坂の彼女の話とかシスターミリーの男嫌いとか三鷹の大事件とか、微妙に話だけ出てきてあとは一切何もなかったので、もうちょっ…

夢の見つけ方教えたる!

浜ちゃんの出てたドラマです。ネットの評判見ると案外濱田さんの評判が良くてびっくりしたり。ストーリーはGTOに近いかなーっていう感じなんだけど、焦点がぼやけてしまった感があって、ちょっと残念。 しかし一番え?って思ったのは ドラマ後半。生徒が…

こないだの飲み会(焼肉)でみんなお腹いっぱいになって、誰が残りの肉を食べるかってなって、「俺が食べる」「いやいや、俺が食べる」「じゃあ俺が…」「どうぞどうぞどうぞ」ってのに参加できた。すげえ楽しかった。またやりたい。 あれって1人でもこのネ…

ちょっと間が空いてしまいました。何から書き始めればわからないのですが、ドラマとかテレビの感想など書きたいものがいくつかありますが、ひとまず。 おいしかた。

些細なイライラの積み重ねでぐったり。 なみっこ一回休み。

映画の「アース」が見たくてネットで検索したら真っ先にアース製薬が引っかかって、なんか微妙に笑った。

ただただ遊んだ話

今日待ち合わせが13時なのに間違えて12時に集合場所に行っちゃいました。 うっかりさん! さて今日は中華街行って パンダマンゴープリン食べて、 ねこカフェに行って たわむれてきた。 この店は石川町にあってできたばかりなので、平日とか夜はすいてるみた…

朝電車の中で今日朝から山下祭り(※意=山下さんが朝からテレビに出まくること)だったことを思い出し、真剣に一旦家に帰ろうか(※帰ったら始業時間に間に合いません)悩んだ挙句出勤。 今日はびわちゃんがオヤスミなので、そんな時間に起きてたら失礼承知で…

会社で日経ビジネス読んでたら偉い人たちの言葉集みたいのが付録でついてて、 いろんな人の語録が載ってたわけです。松下幸之助だとか。 その中の1ページに… 日経ビジネスにエガちゃん!!!!!! しかし感動した。エガちゃんかっこいい。笑いは世界を救う…

東京フレンドパーク

「ホントのアイドルはなー、ここで決めんだよ」とよく中居くんが言ってますが、その台詞が脳裏をよぎりました。あんな2回もウォールクラッシュ決めたのもすごかったんだけど、ストッパーキューブリッジ?ってやつ、クリアした人初めて見たので普通にびびっ…

CMでもやってる、「チーズをカリカリに焼いたようなお菓子」cheezaを買いました。 私はチェダーチーズの方を買いましたが…すんげーくさい。すんげーくさい。 すごいチーズなのはわかるんですが。これだったらSNYDER'Sのがうまいな…。 最近笑った、はるな愛…

うたばん

いや、これも今更なんですけど。(新たな説を聞いたらどうにも書きたくなったので)なんというか、大して似てないマッチのモノマネをやってみてってふられて、何故あそこまであっさりやるのか。手越って大物だと思うよwしかもちょっと自信ありげなの。「は…

プラン9から鈴木つかさ脱退

今更ですいません。けどすげえーーーびっくりしたああーーーーのに書くの忘れてたからーーー!だってなだぎが二連覇で、これからプラン9としてやってくには追い風なところで脱退じゃないですか。 まあ、売れるってことにそこまで執着しないメンバーだとは思…

気付いたらマイミクさんの1人が普通の名前から「尻軽」に変わってました。 言っときますがメンズです。彼の精神状態が気になります。 そういえば昨日みえと話してたときに、ジャニーズの中で誰が一番かっこいいのかって話になって、私がやっぱり光一じゃない…

情熱大陸

この番組は取材期間もながくて真摯に作ってあって大好きです。 今回はやまぴーでした。感想まとまりません。 読まないほうがいいかもしれません。キモいから。

叫ばれた

今日みえと約束してて駅に行く途中、狭い通路をおばちゃん2人がのろのろ歩いてたので脇から早足で抜かそうとした。 そのとき、たまたまおばちゃんの1人が「そうそう、その店がね」って私側にある店を指差そうとして横を向き、すぐ近くに私の顔があったから…