2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の携帯を1台、プラン変更するためドコモに電話した。 なみ「プランを変更したいのですが」 女1「かしこまりました。変更する携帯電話の番号をお願いします」 なみ「○○です」 女1「ただいま料金プランを確認したところ、○○という割引に入っております…

NEWSのシングルとアルバム KAT-TUNのシングルとDVD WaTのアルバム KinKiのアルバム プロポーズ大作戦のDVD みんな揃ってこの時期に出すとか鬼か!!!! 鬼束ちひろも今月末に出すし、チャットモンチーも出た。まずいまずい。 初回限定版がなきゃいくつかは…

うちの父親が今日「なみっこー、おしゃれなんとかに小栗旬が出てるよ!」とかわざわざ教えてくれに部屋に来た謎。 好きだと言った覚えはない。 「え、好きじゃない」と言ったら「あれ?そうだっけ」とすぐ出て行ったんだが、 別に嫌いでもないしトーク番組に…

リアル鬼ごっこが映画化するそうですよ。

世も末。 しかしあれだ…原作の雰囲気だけそのままに色々改変加えれば面白いかもしれ…んんんんー

今期のドラマ

モップガールが一番面白かったという予想外の事態。 谷原さんと北川景子の絡みが面白すぎる。 前回ならオカマ谷原とか「俺も〜ほんとこいつ大っ嫌い(笑顔)」とか。 というわけで今回絶対見て!って程おすすめはありませんが 暇な方は医龍、ガリレオ、働き…

金平って人、何一人で熱くなってんだ? 事態は終結に向けて動いていたのに。 謝罪の態度じゃないと思ったなら同席してたんだしその場で言えばよくね? 今日の医龍の台詞、大賞は「その真ん中分け狙ってんの?」に決定。

びわちゃんが興奮気味に、 「ハリケーン3面白いよ!見なよ!私DVD買っちゃった!」 って言うのでびわちゃんは基本邦画が好きなのに、そんなびわちゃんでもおすすめするぐらいだからすごい面白いんだろうなあ、へえーって思い、「それ、3から見て面白いの?…

ハロゲンヒーター今日から活躍。

フライトパニック

ネタバレあり。 いやー、大変面白いドラマでした。ネタとして。 内容は飛行機が着陸しようとしたところ、中に新種ウィルスに感染している人物が搭乗していることがわかり、その人物を隔離するまでは着陸を許可してもらえないという事態になった飛行機の中の…

モップガール

初めて見たけど口悪い谷原さんはあんまり見ないので楽しかった。 北川景子って誰かに似てる気がする。アップで唇噛み締めてる顔。んー。酒井若菜? しかしホモとSMカップルを出してくるって、このドラマ23時放送を上手く使ってるなーと思ったよw 面白かった…

まさひこ

今日帰ってきたら母親が真下正義見てた。 「あ、これ見てんの?」って声かけたら 「ねえ、これ犯人まさひこ?」って言われた。 まさひこって誰だよ。 あとから確認したらどうやら西村雅彦のようだ。

うたばん

これ以上何かにハマりたくないのに徐々にHDDにエイトの番組が増えてきてる自分乙。 すばるに告白する安田が大変可愛かったです。 「ジャニーデップ」って言う前にちらちらすばるを見てるヤスの目線が!!!! 更に「(安田の好きなとこは)あったかいとこで…

有閑倶楽部

とにかくぬるかった。 役にそれなりにハマってる→香椎、美波 頑張ってる→えみちぃ、田口 頑張ってるけども…→ヨコ 素。→じんじん って時点で方向性が見えないっていうか。 とりあえず何から何まで噛みあってなかった。 どこに向かってるの?どうなりたいの?…

暴れん坊ママ

バカップルぶりがなんか見てて目に余る。あゆあゆうるさい。 上戸彩もなー。頑張ってるんだけどね。例えばこればまちゃまちゃがやってたら(そんなもんドラマとして成立しませんけどね)「てめー早く来いよ」「新聞解約しといたからな!」とか言っても「あ、…

おことわり 感想は改めて明日書きますが、今日は一言だけ。 私への有閑倶楽部の苦情は受け付けません。

赤西仁、横山から「大人になったね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000026-dal-ent この日は、制服姿で登場。「僕に似てます?」と周囲に感想を求め、その反応もしっかり受け止めながら、会話の流れのをつくり出すなど、主演としての自覚もみせた。また、(略)仲間たちの姿に…

ガリレオ

ストーリー7+福山&柴咲2−おしゃべり様(品川)1=8点 まずまず。 推理モノ好きだし、最後のオチも後味悪くしてくれて面白かったし、福山はかっこいいのでいいんじゃね? 頑張ればもう少し面白くなった気はするけどなー。 大して変人には見えなかったし…

最近ボイトレに通い始めました。 今日行ったら酸欠で具合悪くなってしばらく休憩した。なみっこ弱い。

おしゃれイズム

ツボポイント。 ・「お母さんが…」「お母さんが…」 ・欲しいものは地盤のしっかりした土地 ・鎖骨の過剰反応 ・田口の真似(アカニシくんはぁ〜) ・安い焼肉で「やっぱ高いと違うな」 ・「赤西くんにこれだけはやめて欲しい、ということを聞いてます。何だ…

医龍2

1を見てる人にとっては面白かったんじゃないでしょうか。逆に2から見始めてわかるのかというのが疑問ですが。 一徳髪型ヘンー!藤吉登場シーンかっこよすぎ!鬼頭ちゃんきたー!これはついに一輝フラグだー!とか、一人で盛り上がって大変楽しかったです。…

歌姫

なんというかほのぼのしたホームドラマ…サザエさんみたいなのを見ている気分で、楽しくなくはないけど、がっつりハマるって感じでもなく、個人的には裏にある踊る大捜査線に勝てるほどの魅力がなかったです。 あ、オープニングの曲は良かったです。今回中島…

働きマン

テレビに向かって話しかけるような演出はどうかと思ったし、働きマンに変身するところも実写でやるとちょっと変とは思ったが割とテンポは良かったし、キャラも個性的で良かったんじゃないかな。 菅野美穂はやっぱり可愛いかったし、もこちゃんはああいう役の…

カレーを食べに行った話

友達Y嬢と横須賀までカレー食べに行った。 しかし行ってみたらタイ料理屋になってた。 「もしかして移転したかもしんないし聞いてみよう」ってなって その店に電話してみたらタイ人が出た。 「あーゆーすぴーく じゃぱにーず?」って聞いたら 「NO」(即答)…

叔父さんが事故った話

夜中に近所に住む親戚から「旦那が事故った」って電話があって、 容態とかを病院でも教えてくれないからわかんなくて、とりあえず病院向かったら 「看護婦さーん!俺の携帯どこー!?」 とやたらでかい声出しながらベッドの上でポケット必死に探してる叔父さ…

前期ドラマと今期ドラマ

前期のドラマが面白かったので、今期はあまり期待できないような気がしています。 大体面白いドラマが2クール続けてあることはないので。 前期のドラマに関しては http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20070807 と感想はあまり変わってないので省略。 今期のドラ…

わーいって働きマン見て、有閑倶楽部のCMで更にちょっとテンション上がったところで、次のNEWS ZEROの告知が「パンだけで暮らす貧困OL」だった。一気にブルーになった件。

疑問。 さんまのドラマ出演はどの層が欲してるのか。 さんまは大好きなんだが、ドラマに出て欲しいとはまったく思わない。 どの層が楽しみにしてるんだろう。不思議でたまらない。 ついでに言うとさんまに気に入られてる長澤まさみと 志村けんに気に入られて…

松ちゃんのラジオでほっしゃん。が結婚したって言ってたんだが、どこを探してもそのニュースが見つからない。 自分のブログでも書いてないし、最近まで「独身」って書いてる。 極秘入籍なのか?間違い? ところでHEY!HEY!HEY!でこっちから送ったメールに対し…

ただただ友達と遊んだ話

今日は友達の友達という状態で知り合った子と二人で遊びました。 なんかちょっと不思議な感じ。 橋渡しをした友達と私は今ちょっとしたことがあって連絡を取っていないのですが、 その子の携帯に「今日なみっこと遊んでるんでしょ?」ってメールが来たり、 …

沢尻エリカは結局事務所の方針がいまいち見えないのが一番どうかと思う。 本人が希望したのかもしんないけど100件は疲れちゃうよ。 しかもあんなラジかるなんて馴れ合い番組出たってメリットないもん。(どさくさ) 歌出したって一切メディアに出ない人がい…