2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋元アナと生田アナの熱愛の記事が出ていた。 まあそんなのはどうでもいいんだが、 秋元アナのプロフィール↓ http://www.fujitv.co.jp/ana/akimoto/index.html お休みの過ごし方 「海で、波の音に癒されつつ、貝殻を拾う」 ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д…

逃走中見てたけど、黒川芽以ちゃんかわいいいいい。役柄超ツンデレー!!気になる女優さんに追加された。 なみっこ最近の気になる女子は蓮佛美沙子、本田翼、橋本愛、高梨臨ちゃんなどです。(ゴッドタンの幸子も入れていいかしら) 「ホリプロタレントスカウ…

昨日意気揚々と「今日のANNはジュニちゃんです!」とか書いて ラジコの予約録音までセットしたのにうっかり忘れて電源切って寝ちゃった…orz 時間にして「ジュニちゃんです!」と書いてから僅か30分後だ。もう自分大丈夫なのかと心配になるわ。 くっそーめ…

「このトラ」より

・次課長がNSCに入るときに書いてきたコンビ名は「ルパン二生」 ・いのうえは最近赤ワインが飲めるようになった(意外!)

今日のANNはジュニちゃんです! 楽しみです! あと次回「ナツメのオミミ」のゲストが有吉だそうです。(ぴこさん情報) ●有吉弘行が語る「女性論」 こんな女性は好き!こんな女性は嫌い! ●有吉と夏目がデート?? もし2人で旅行に行ったらどうなるかを検証 ●…

たりふたSUMMER JAM '12

2日目へ行ってきた。ツイッターで言ってた「タオル振り回す」はホントただのネタだと思ってたらマジでサマーフェスで焦る…。 内容についてはキーボードを叩くなと言われているので書けませんが、人見知りが人見知りというプロテクターを外したときの破壊力…

ここ最近聞かずに溜まってたオードリーのANNを一気に通勤中に聞いてたり、たりふた行ったりしてたせいでしょうか、今日会話の中で、会社のスイーツ女子が彼氏と料理の話しかしないことをニヤニヤしながらdisってしまい、軽く引かれた。マジで気を付けねば。…

菅野美穂&天海祐希がドラマ初共演 “結婚しない女”をリアルに描く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000330-oric-ent わーい。なんか好きな2人だー。しかもこの2人が番宣番組に出るとしたら最強すぎるー!! テーマは「結婚しない、できない」とかだろう。最近このテのテーマが増えつつあるけど、割と嫌いじ…

なんか最近

有吉の、マツコに対するタメ口なのに優しい口調だとか、ふわふわトークで散々悪態ついたのに「ここにいる3人のこと友達だと思ってるから」とか言っちゃったり、学生時代、友達の彼女がブスだとか言ったせいで自分のハードルあげちゃって誰とも付き合えなか…

黒の女教師

女子高生を買春してたのが杉村太蔵とか何このキャスティングと思ってたら政治家の役だった。 そんな身を削らなくてもwもう太蔵は政治家諦めたのかしら…

放送開始11年「はねるのトびら」9月終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000011-sph-ent 終わっちゃうのかあ…。めちゃイケのようになんとなく続いていくんだろうと思ってたので驚きました。 コントをやらなくなってから全然見てはいなかったけど、インパルスの安定した収入の源にな…

東野圭吾ミステリーズ

演出がすごいクソだったんだけど、どうなってるのかしら…?なんで演出がコメディっぽいの?別にコメディじゃなくて普通にやればよくね?刑事の余計な掛け合いとか、特に書道教室のシーンで何年前のドラマだよっていうエロと誤解されるようなシーンと子供の顔…

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜(8/14)

行ってきました。なんとスタンド1列目だった。 4人のにゅーす。どうなるんだろうと不安も大きく、とりあえず6人のときのグッズとか裏にぴいって書いてあるうちわとか持っていくのはなんか失礼な気がして、会場でペンラとうちわを購入。こんな近いんだった…

おしゃれイズム(8/5)

newsさんゲスト回。 小山のリーダーエピソード。まっすーの椅子コケ。テゴの容赦ない年下気質。シゲの残念感。 全員にちゃんと時間取ってくれて、おいしいとこがあった感じ。 今まではやっぱり中心にいたぴーさんに話がふられることが多かったので(しかも盛…

今日はnewsコン行ってきました。感想書きたいが、今日は時間がないので下書きしてた別の日記あげまする。

ゴッドタン

その流れでもういっちょ若林。 今回のゴッドタンはサイコ若林炸裂で面白かった。 キャンパスナイトフジで共演した井澤エイミーに「ラジオで女子大生くだらないと言っていた」との指摘され、その真相を聞かれた若林は、 「学生ノリで正直くだらねーなって深夜…

山里亮太の140

安定のクズ発言連発でしたw 終わりに「吐きそうだっていう人いませんか」って言ってたけど、マジで中って具合悪くなってもおかしくないほどのクオリティでした…(褒めてます) ライブの内容は会場から一歩外に出たら忘れるお約束なので言えないのですが、若林…

警察に怒られる

先日手持ちの花火をやりたくて、ネットで色々知らべて大丈夫な公園を見つけた。 どこでドンキで花火を買い、公園へ行ってみると先客が。 打ち上げとかヒャッホー!とかやってる集団だったので、関わらないように端っこで小さくやっていた。 当然打ち上げみた…

無事にエアコンは直りました。あっちゅー間でした。原因はやっぱり清掃のときみたいで請求は昨日の業者にしていただくことに。1台の清掃7000円だったんだけど、清掃業者さん元が取れたんだろうか。でも楽しい夏休みの8:45に鳴る電話って結構鬱。昼寝したけ…

エアコン

仕事の都合上今週しか休みが取れないことが先週になってわかり、 当然今から誰も遊んでくれず、只今ひきこもり夏休み真っ最中のなみっこです。 さて、そんななみっこのおうちは賃貸マンションですが 管理会社の清掃がほんっとにぐずぐずなのでエアコンもなん…

どうやら8月からすべてのはてなダイアリーに広告が表示されるようになったっぽいです。 うーん、どうしようかな。