2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん

コンサートのときにじんじんが「俺はでません」「え、俺以外のメンバーって結構出てんの?」と、本気で知らなそうだったけど、竜が出るのに隼人が出ないなんてありえないと思ってたんだが、マジなんですか…ね?え、断ったの?それ以外にニコイチじゃない理由…

会社でお土産をもらった。 隣でそれを食べた上司が、 「だから何?っていう味だよね」 と言ってきた。確かに特別美味しくもなく、かといって不味くもない普通な味だったが、 お菓子なんて大体「だから何」って味だと思うんですけどもw しかもそのあとに「そ…

ホリケン結婚!!!!

うおおおおお!めでたいなああああ! 松ちゃんのときもビックリしたけど、 松ちゃん=結婚しようと思えばできるけどしない ホリケン=結婚できない って思ってたからw松ちゃんよりインパクトでかかった。 そのせいか、松ちゃんの時は別に誰からもメール来な…

土曜日、信号が点滅して赤になりそうで、その信号なかなか青にならないので、 ダッシュしようとしたら脇道から人が出てきて、 避けようと思ったら靴が滑って華麗にコケた。 いい年してマジでコケると結構どころじゃなく恥ずかしい。 しかも右足とお尻を打っ…

ザ・クイズショウ

ホリケン……!!!(きゅん) 「最強ニート」とかって予告だったからもうちょい笑う要素あるのかなと思ったら随分重い話だし難しい役で、でもホリケンボケ無しで頑張ってた!(ホリケンっぽかったのは最初のルール説明してる翔くんの服弄ってたくらいですか)…

MR.BRAIN

蒔田さんの脚本って期待してみたけど、なんかHEROと被って見えてしまうなー。新しくやってきた風変わりで型破りな男が、仕事の範疇じゃないのに現場に行って謎解いちゃうとか。脇役もやたらごちゃごちゃ居て城西支部っぽいし(城西支部のメンツと比べてもキ…

山下智久&北川景子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000016-oric-ent 人気グループ・NEWSの山下智久が、7月スタートの新“月9”ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(仮)』(フジテレビ系)に主演することが21日、同局より発表された。ヒロイン役は女優…

しゃべくり007

最近ゲストに今田耕司っていうのを見なかったので結構新鮮でした。しかも途中で「ひがしのりー!!」ってwやっぱり今ちゃんは上手いよな。ホント盛り上がるっていうか。でも何よりも「面白いと思う芸人は」で「抜群にバカリズム」って言ってたのが興味深か…

ちょっと。アメトーークの予告で笑い飯西田の髪がショートになってるじゃないか! 何あのちょっとオシャレな感じ!キリストはどこ行ってん!

一人暮らしに向け着々と準備中。 まわりは結婚とかしてるのに今更一人暮らしって一歩遅れてますよね。 というのも、転職してから生活時間が1時間くらい早まったので親より先に寝ることも増えたのだが、とにかく親のテレビの音がうるさくて眠れないが1番の…

白い春

前回「おじさんは寂しくないの?」「平気だ」に泣いた私ですが。 今回、面接に来る春男とパン屋のやりとりに笑いました。 あと阿部ちゃんの逆上がりで足バタバタさせてるのにも爆笑してしまいました。 っていうかそんなことより なんじゃこりゃああああ。ア…

KAT-TUN Break the Records

昨日は定時ぴったりに終わってダッシュしたかったのに、その日に限って上司の14時の会議が16時半になっても終わらず、それが終わったら打ち合わせしようと言ってたのに全然始まらない! なんとか35分くらいに出てきてそよし打ち合わせだと思ったらもう一人の…

今日KAT-TUNコン行くんだが、今まで行ったドームの中で一番いい席な予感…。 しかしまだ有給がないので定時ダッシュ。 果たして間に合うのだろうか。

松ちゃん結婚

最初これはやっちゃったのかな…とか思ったら結婚前提だったみたいで二度驚き。 おめでたい! 嫁の話振られて茹でダコになってる松ちゃんが想像できるぜ。 今まで結婚にはネガティブなことばかり言ってたけど、生涯のパートナーになればいいっすね。 どうでも…

ザ・クイズショウ

最強ニートホリケンきたああああああ!! なんだか意外にもwホリケンて役者の仕事が来るのよね。 映画も出ちゃったりとかしてるし。 しかし、流石に大丈夫かなって心配です。 でもってよこちょの学ランは流石にちょっと無理があるようですw あとあと、真矢…

戸田恵梨香の握手会に行ってきました。

以前書いた友達(下記日記参照→http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20090413)と一緒に行くことになってたんで、お昼でも一緒に食べて行かない?とメールしたんだけど一向に返って来ず、まあメール不精だからなーとか思って集合時間近辺に行って電話してみたら「…

大学の頃ちょっとだけ一緒にお芝居をやってたずんこねーさんが、今ダンスをやっていると言うことで見に行ってきた。ダンスを見に行くなんて人生初。初めてだったけど感動したし、なんだか出演者の人がすげー上手くて圧倒された。 席はそこまで近くないから最…

月9の1桁

過去20年間くらい月9って放送しているらしいけど、初なんだってね。 この枠だとサプリだとかファーストキスあたりはホントつまんなくてそれでも10を割らなかったので、「ああ月9は絶対に1桁にならない枠なんだな」って思ったりしてたんですが。 婚カ…

ゴールデンウィークの間にやっていた芝居があった。 予定が色々変動したので当日券で行くことにし、2日にどの日に行こうか考えていた。 まず6日に行こうと考えた。 しかし6日は千秋楽で当日券が発売されないらしい。 前売り券は完売していた。 続いて3日…

ザ・クイズショウ

成宮さん、最初の方のシーンはシャツにネクタイという素敵な格好だったのに、どうして本番中はあんなジャケット&ノーネクタイだったんだ…!ネクタイは必須だろ!…で、あのシーンは失禁じゃないんですか?w 今回は1話っぽい感じでしたけど、あのカマかける…