2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から前の会社の仕事を暇なときだけ手伝うことになっているのだが、明日暇になったので、 「明日も入れまーす。もし必要ならメールくださーい」と言ったら 「じゃあお願いするね。時間は 昼過ぎからテキトーに。」 初めてだよ、仕事するのにそんな曖昧な…

翼の折れた天使たち

今日は戸田恵梨香ちゃんの回なので見ました。 Yoshiって人の本に特に感動したことはありませんし好きではありません。 なので今回Yoshiのドラマに出るときいたときは「ちょwwwアタシのトダエリをキャスティングするとか100年早いwww」とか思いました(…

予定調和

チャリの鍵紛失。 ↓ 自転車屋さんに出張依頼をかけた。 ↓ 昨日散々探してなかったのにティッシュの間から鍵が出てくる ↓ 出張取りやめの電話をかける ↓ もう既に店を出てるので家の前で伝えてください、といわれる ↓ 慌てて家の前まで行くと既に修理済み な…

「折り返し電話します」と言われて折り返されなかった人なみっこです。 も、昨日今日と8時間近くヒールはいたまま立ちっぱなしの仕事やったからすんげー足痛くて、これ多分筋肉痛だと思うの。足が棒だ、棒。 今日は銀行回って金策しつつ、花粉症が始まった…

JYONGRIって人、声もそんなに特徴ないし顔もそうでもないし歌もそうでもないのになんでこんな一大プッシュなんだろう? と思ったがはてなでJYONGRIについてブログとかみてみたら結構「歌イイ!」「歌うまい!」「早速レンタルした」とか言ってる方が多かった…

接客

腕時計の電池が切れたのですが、いつも行ってるとこには時間的に行けなさそうで明日使いたかったので、たまたま居たみなとみらいのある時計屋に行きました。 入ってみたら店員一人は接客中。 目が合ったので「時計の電池交換したいんですけど」と言ってみる…

古今東西

ある人とメールしてて「古今東西赤いもの」って私が言ったんです。 したら向こうが「赤西」とか返してきたのでこっちも「赤井英和」とか返して段々「あかという字が入ってる人名」という難易度高いお題になり「あかしやさんま」「大沢あかね」「あかさかやす…

…なんつーか。やばい。 単発バイトばかりやっているので、仕事の申し込みをしても仕事がなかったりして。 来週の月曜も火曜も休みになった。 収入が非常に不安定で不安。 早くハローワークとか行って仕事決めたい。 けど週に2回今バイトを入れていて、それ…

リンカーン

偉そうですけど前からハリセンボンって頭の回転良いなあって思ってました。 森三中とか北陽も好きだけど、笑いの才能とかセンスで言うとハリセンボンのが勝ってると思うし(しかも芸暦も短いのに)大喜利も上手い。箕輪はゆったりしたボケなのに飄々としてて…

今日は休みだったので14時まで寝た。寝まくった。 いや、ホントは今日横アリにNEWS見に行く予定だから休み取ってただけなんだけども、チケット争奪戦に破れたっていう。 昔キンキのライブギリギリに立ち見3000円で買ったことがあって、そんなんで入れないか…

友近やっぱおもろい。

帳面て久々に聞いたわ。

今日もお仕事。 そしたらなんか、スティービーワンダーがいた。 こっちで今ライブらしく、宿泊に来てたようだ。 すげびっくりした。

ちょっと気が向いたのでデザイン変えてみました。 急に渋めになりました。春が待ち遠しいです。 ねぇねぇ、また前の会社手伝うことになっちゃった。 オラ早く就職しねぇと取り付かれっぞ。 ちなみに今日は浅草まで言ってお仕事。浅草の人は人情があっていい…

今日はホテルの配膳の仕事なんかやってきました。

結論としては…この仕事本気で無理。 何が無理って、ホテル広くて無理!!! 激方向音痴な人間なもんで、「さっきのとこに布巾あるから持って来て」「朝通ってきたトコに捨ててきて」とか言われてもわかんなくて超ウロウロ。ようやく見つけても今度は元居た場…

徹平のソロ関係… 毎回歌うとき眼鏡なのがやばいです。 事務所の作戦だとわかりつつも思わず ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←こうなる まあMステのときの衣装は「どこの予備校生やねん!」と突っ込んだが。 やっぱ医龍の眼鏡が合ってなかっただけなんだな。超かわゆい。眼…

Y嬢の結婚式でした。微笑ましい式でしたよ。 そうそう、二次会でビンゴやったんです。 そいで、私ってまったくクジ運がないので(一番最初にリーチって言って最後まであたらなかったり、一緒に行った人全員当たってるのに私だけ当たらなかった過去などがあ…

ちばから、今日西田シャトナーが最新作の芝居をやると聞いた。 同じ日同じ時間、シャカ大熊が初脚本・演出に臨んだ芝居をやると聞いた。 (これはシャカ大熊というよりも、出演者のトップに安井順平の名前が) どっちか行きたいよ… どっち行こう… 悩みに悩ん…

なんだかここ最近いろんな仕事の登録にいってるので個人情報大安売りしている。 昨日がコンサートスタッフとホテル、今日がデモンストレーターとクレジットカードキャンペーンスタッフ。 とりあえず準備は済んだ。 あとは稼ぐのみ(それが一番難しい) 今日…

風邪でダウン中。

お金が無いのにMP3プレイヤー壊れましたがそれが何か。(←ココ大前さんで) 録ったデータがっ!!!明日カラオケなのに。(こっちが本音) …もういいです。SDカードのにしてやるんだから。知らないんだから。 今買わないけども。 今日は急遽友人と遊び…

早速朝から起きてバイトの準備へと出かける。 今からバイトを始めてしまうとすぐ辞められないし、短期で探すことにしていて、 んーー…最悪倉庫内作業かデモンストレーターかなという気でいた。 もう少し暖かければモデルルームの看板持ちを一度やってみたか…

学校卒業式でした。 明日からまたプー太郎です。 就職活動開始しようと思ったら口座にお金が2000円しか入ってませんでした。 あーあ、月末の引き落としもできてないんだろうな。 住民税も払えないし、あべー今月結婚式あるYO!!! っていうかこれじゃ就活…