2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いったんもめんの声が柳沢慎吾だったんだけど、それに気づいたのはびわちゃんだけだった。 それに「よく気づいたね〜」って言った時のびわちゃん。 「気づかなきゃだめだよ!柳沢慎吾は私たちの中で特別な存在なんだから」 ※私と彼女は学生時代、気分は上々…

ゲゲゲの鬼太郎

感想。軽いネタバレはあり。大オチは書いてません。

びわちゃんと映画に行きました。 私は東京タワーがちょっと見たいなあと思っていて、 びわちゃんは黄色い涙がちょっとだけ興味あるなあと思っていて、 そんなわけで間を取ってゲゲゲの鬼太郎を見てきました。 なんつーんですか、もういっそのこと的な。

ちょっと遅くなってしまった話題だけど、フカキョンと載寧龍二の件ですが。富豪刑事コンビなら寺島さんとがいいよう…とか思う…のは別にして、報道で「フカキョンから告白」ってされてるじゃないですか。 フカキョンから告白されたら、 女子のなみっこだってO…

牛タンゲーム

友達とメールしてて、その子とは割と件名欄でボケたり突っ込んだりお題だしたりしてるんだが、芸能人しりとりがネタ尽きたので「次どうする?」と言ったら「牛タンゲーム」とか返ってきた。なみ「ぎゅう」 相手「たん」 なみ「ぎゅう」 相手「たん」 なみ「…

さんま御殿の「異性にがっかりした瞬間」で、眞鍋かをり

「なんでもできそうな人が マリオの1面のクリボーで死んだとき」 …あるあるある(笑)

プロポーズ大作戦17.1%キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! ちなみにどのドラマも初回から視聴率を下げてますが、唯一あげてるのがライアーゲームです。 いいですね。順調ですね。ちなみに昨日トダエリがラジオに出ると聞いて思わず聞いちゃい…

プロポーズ大作戦

前回より今回のほうがかなりテンポもよくなり見やすくなっていた気がする。出演者だけだとどうしてもちょっともたついた印象になるので、モンパチの曲とかを入れてそれを回避していたようにも見えるし。 今回はコーヒー牛乳のために風呂に入ったところと、先…

帰ってきた時効警察

面白いです。小ネタきいてます。三日月くん可愛いです。トレンチコート貸す(押し付ける)十文字さん最高です。 しかし前回よりもネタに走りすぎてないかw どれが伏線でどれがネタだかわけわかんなくなるわーこのドラマ。

生徒諸君!

ちなみにこの冒頭にも地元ロケ地が使われていました。なにこれ。ほぼ桔平のために見たのに全然出てこなくって、出てきたと思ったら一瞬。2話からもっと出るのかもしれませんが、ものすごくがっかりでした。 ストーリーも、「破天荒な先生がみんなの心を開い…

ライアーゲーム

え…!ちょっと面白いじゃん!!(失礼) トダエリが可愛いのはもちろんなんですけど、こういうバトルロワイヤル系の話は割と好きだし、騙し合いっぽい展開も面白い。次回の少数決なんて展開もなかなか面白そうです。 っていうか!!!!!ちょっと!!!!う…

TEAM発砲・B・ZIN「ジューゴ」

TEAM発砲・B・ZINの「ジューゴ」を見に行きました。今回で解散公演です。 ストーリーは…解散公演ってこともあって「今までありがとう」的なことを劇中に盛り込もうとしてたりして、いつもに比べて無理矢理感があった気がしてあんまり好きな話じゃな…

うに煎餅

戸田恵梨香ちゃんと平岡祐太くんの映画「うに煎餅」を見に行きました。神奈川では川崎でしかやってなくて、しかも昨日が最終日。レイトショーで行って来たんですが… 上映開始5分前に行ったのに、 客が私しかいねええええええ 川崎のラゾーナの中の109シネマ…

明日赤西くんの会見が早く見たいので早退してもいいですか。なみっこです。 歓迎会も誘われてるんですが急用って断っていいですか。実際急用ですけど。 今日ちびまる子ちゃん見たんだけど、んー、せめて大人のキャストはそのままがよかったな。 特におかあさ…

プロポーズ大作戦

視聴者のほとんどの人が「過去にタイムスリップする話」だと知っているのではと思うのはファンの思い上がりなんでしょうか。散々番宣でもそんな感じでやってたのにタイムスリップするまで30分以上。ちょっと長い。 でも好きな幼馴染が結婚してしまうというこ…

三浦まで苺を狩りに行って 油壺マリンパークへ行って 海見に行って… 車をぶつけました。 ←浜辺で打ちひしがれてる人。 左気にしすぎてて右をぶつけるというアホみたいなことやりました。恥ずかしすぎる。

特急田中3号

結構期待してみたのですが。…んー。まず生い立ち部分などナレーションのあたりが顕著だったけど、途中までがかなりテンポ悪いように思ったり。これが初回スペシャルじゃなく1時間くらいに纏めてれば良かったかもしれない。最後の目黒さんを追いかける展開あ…

わたしたちの教科書

開始10分程度でいきなり、社会の時間に視聴覚室で見るような内容の映像が飛び出してきて、なんかちょっとエーとか思ってたんですが…結局は社会派というよりサスペンス色が強いのかなと思いました。彼女は自殺なのか他殺なのか誰に殺されたのかとか、そうい…

しゃくり

さて昨日の夜はなつと遊びました。ラーメン食べて町田でカラオケした。カラオケの採点システムをやってみたら「しゃくり」っていうのの回数が多くて(←なんだかよくわからんが)なつが 「いや〜なみっこしゃくってんねー」 「釈なみこ」 とか言ってきて、激…

ライアーゲーム、見逃したあああああダメだな。家にいると思うと録画予約しないけど、これからはちゃんとしよう。

巣鴨の待ち合わせ場所

電車待ってたら、中国の方が電話の相手と待ち合わせる約束をしていた。 隣に友人らしき日本人。 「巣鴨、待チ合ワセデ、オ願イシマス。待チ合ワセ場所何処ガイイカナ…」そこで一度日本の方にどこがいいかな?という視線を送る。「とげ抜き地蔵がいいですよ」…

セクシーボイスアンドロボ

1回目だけ見ると、導入部分って感じでまだいまいちよくわからずだな。 ロボのヲタっぷりも良かったし、台詞の言葉一つ一つが良い。 「いくら忘れたって、それがなかったことにはならないんだからね!」とか。 しかし、あの結末…・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.…

はねるのトびら

「ほぼ100円ショップ」にやまぴと長澤まさみちゃんが出るので見ました。ネタバレあり。っていうか…っていうか二人とも可愛い!!!長澤まさみは顔とかよりも話し方とか雰囲気が可愛いと思う。突然堤下の企画を真似て「まさみランキング」をはじめちゃうマイ…

今日は山下智久くんの22歳のお誕生日です。 せっかくなのでアンテノールのフルーツケーキを買いました。 ただ食べたかっただけって話もありますが。 横浜駅でるんるーんとケーキの箱持って電車乗ろうとしたらホームに異常に人が。 アナウンスによると人身事…

今からコツコツ過去日記アップします。まず7日は友人と遊びました。 目的はあるラーメン屋にいくこと。 その前にカラオケ→ボーリングと行った訳ですが、道迷ったりとか異常に待たされるとか色々ツイてないことがあったので 「まさか今日定休日だったら笑え…

4月中旬にKAT-TUNのアルバムが出ます。 しかし既に「通常盤初回プレス分」てのは予定枚数終了で予約できません。 ちなみに発売日は4月18日です。 も っ と が ん ば っ て プ レ ス し ろ ジ ャ ニ ー ズ 。 …冗談です。ごめんなさい。早く予約しなかった私…

なんだか、やっぱ最初は覚えることがいっぱいあって大変だよなー。 メモ取りまくってるけど纏めるのがめんどい。 でも早く一人前になりたいです。 今日のヘイヘイヘイはまっすーの可愛さに死亡。