今日は100通近い書類の発送をやることになり、3割くらいやってから貼ったのが50円切手だったことに気付いた。パニック!(@山里) 素直に後納郵便にしないからだ。
とまあそんなわけで、冬至なのでゆず湯入って来ました。



スーパーじゃないほうの銭湯は久々。お湯と水の蛇口が2個あったりしてすげえ懐かしい感じ。シャンプーとかリンスとか用意していったのにバスタオル忘れた。たまには大きいお風呂も良いものです。
ところで今回行った銭湯はうちから徒歩30秒なので、ユニクロのトレーナーと下ジャージという部屋着全開で行ったら、みんなもうちょいマシな格好してきてた。軽くやっちまいました。関係ないけどな!
私のお肌がゆずくさくなりましたーヘイヘーイ。