今日はお誘いを受けて番組観覧に行ってきました。
その名も


草なぎ剛
女子アナ2010」


なにこのタイトルwwww
前日まで番組の内容教えてもらえてなくて、出演が「千原ジュニアバナナマン、オードリー」と聞いていたので、まさかの女子アナには意表を突かれました。普通に生きてたら絶対にオンタイムで見ない番組な気がします。まあでも予想外に剛ぽん見れたのでよしとしますが。そして初オードリーがwith女子アナ。いい思い出になることでしょう。収録が止まるとオードリーの2人は、はんにゃと終始にこにこ話してましたが(かわゆし)、かすみんに欠伸が目立ちました。疲れてそう。他にはタカトシとはんにゃ、フットののんちゃんが出てました。剛以外は自社の社員と若手芸人ですから、実は低予算なのかなとか邪推しつつ。



観覧前、スタッフさんに「今日は盛り上げることが条件なんで、できないわーという人は今ここで帰ってください」ときつめに注意を受ける。
そして「番組中春日さんとかに失礼なことを女子アナの方が言うかもしれません、ファンの方ですと春日さんを『守りたい』という気持ちがあるかもしれませんが、そこは堪えていただいて、女子アナの方に乗っかってください」とまで言われる。守りたいとかw
結構高校生っぽい若い子が多かったです。スタッフさんが拍手うまくできたときに飴ちゃん放り投げたんで「ビッキーズ乙」と思ったけど誰にも伝わらなかった。


内容はいえませんが、芸人さんにかかれば企画がアレでも十分面白くなるのだなと感じました。収録4時間くらいあったけど、笑いっぱなしでした。そしてやっぱり高島彩は別格にコメントの返しがうまかった。これだけ楽しんでタダだもんなー、ありがたいね。ただしかし悲しい現実。番組観覧は29歳までと制限されていることがとても多いのです。あと半年の命!!