ぜんぶウソ

前後編で割と笑いどころの少ない感じでした。が…!
伊達のパラパラが面白すぎるwwwwもうあのDVD欲しいです。辛いとき、悲しいとき、きっとあのDVDを見れば私は頑張れると思う。あの部分、ビデオだったので巻き戻してもう1回見た。後ろと全然合ってないし何故か駐車場みたいなとこだし!あー腹痛い。そんで一瞬だけうつった高速パラパラも面白すぎた。あれで客呼べるか!って最初思ったけど、あのパラパラ見れるなら私行きます、史上最大のイベント。「休日の白竜みたいですね」ってのも笑った。
さて、今回は淳が出てきてちょっとびっくりしました。でも淳はやっぱりなんかドキュメンタリーっぽくないっていうか「淳」なんだよね。次回はマイケル富岡が出てきたり、最後ということもあって豪華そうです。車で連れ去られたのは誰だったんだろう。


来週最終回?婚活はお蔵入りだろうか?かなり楽しみにしてたのに。DVD特典で入れてくれー。