2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいともで久保ミツロウ先生

ジュニアの結婚相手についての予想。 「ジュニアはブログがつまらない女と結婚する」 今日の増刊号では更に「アメブロ」だと言う部分が放送されていたが、何という的確さだろう。 多分ネイルとか服とかを自分撮りしてる女に違いないよw

コドモ警察

毎回毎回スマートさんかわえええええ!!!ってきゅんきゅんしてます。 あの夫婦がすごい勢いで笑かしにかかってもクールなスマートさんが素敵すぎる。 そしていよいよ「うるさい!」と怒鳴ったスマートさん!わぁお! どの子もキャラがたってて子役のレベル…

金環日食、ちょっと興味あったから事前にちゃんと眼鏡も買って準備したのに 朝からどのチャンネル回しても(テレ東除く)金環日食金環日食に辟易してやる気をなくす。 それでも一応買ったしマンションの屋上に行こうか迷うが、 同じマンションの住人と鉢合わ…

オフに参加してきた

今更ですしツイッタ―でも言ったんですが、 お笑い好きな方々たちが集うオフに参加させていただきました。 あの有名なブロガーさんが!あのツイッターの方だ! (どうでもいいが「ブロガー」みたいな表現てツイッターだと何になるんですかね?) みたいな興奮…

オリラジトークライブ

はじめてお邪魔させていただきました。 トークライブ好きでいろんなコンビにお邪魔させていただいておりますが、 面白かったのはもちろん、仲の良さも伝わってきて、楽しい!って純粋に思ったライブでした。 特に後半の美術館のくだり、 美術館に一度も行っ…

山田孝之超チープ連ドラ復活!低予算変わらず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000004-sanspo-ent きたああああああ。嬉しいよ。嬉しいよーーーう。 確かに「封印していた魔王が復活」とか言っとけばいくらでもこのドラマできるな。 あとの心配はネタ切れだけだ。 でも気になるのは「今作…

「ざっくりハイボール」でジュニア

大事故起こして入院したときにたくさんの人が見舞いに来てくれたというジュニアのエピソードを聞いて 後藤「岩尾が入院しても誰も来てくれへんのちゃうかな…」 ジュニア「岩尾はナースコール押しても誰もけえへん」 のんちゃんイジリを2連発。 後藤は相方の…

「芸人報道」でフット後藤

好きなタイプが岩尾だという古市アナに 「あんなもん、公園の石めくったらなんぼでも出てきますよ」 そしてその古市アナとのデートにディズニーランドに行きたいというのんちゃんに 「ディズニー入れてくれる?世界観壊せへん?]

ぬこ

はじめて伊勢佐木町の猫カフェ「ミーシス」へ。 やだああああかわゆい!!!!