書き忘れてたんですが、やまぴーさんの限定版Bね、なつさんが有楽町のビッカメでゲットしてくれまして、先日中をあけてみました。Bの特典はセルフポートレート。正直写真は期待してませんでした。Bにしかない曲聞ければいいと。だって、やまぴーのお写真て大体同じ顔なのです。本人が情熱大陸で言うてましたが「笑えない」ので、大体ちょっと不機嫌ぽい顔。
だがしかし、今回のお写真。珍しくとてもキャワユスだったのです。
やまぴの写真で萌えたの年単位で久しぶりかも(※ツンデレだけどファンだから許してください)自分撮りなせいかちょっとゆるい表情。あ、こんな顔もするんだなーって顔で、思わず待ち受けにしちゃいました。北川景子の待ちうけ画像より健全ですからまあいいでしょ。





ところで「昨日友達とあってーごはんたべたのー」だとか「週末○○いってー洋服かったのー」のような特に面白くない出来事を語るのが好きじゃないのですが、あるリア充に「週末のことを語らない=週末でかけていない可哀想なひと」と思われている節があります。あーあー、じゃあこれからは特に何もなくても、「友達とマルイのレストラン街行って1時間くらい並んでやっとパスタ屋さんに入れたの!バーニャカウダで野菜をたくさん摂取して、そのあと小エビと明太子のパスタを食べて最後にデザートのガトーショコラを食べたら超美味しかったー☆それからお店変えてスタバで終電までガールズトークキャラメルマキアートで舌火傷しちゃったテヘ☆」って言えばいいわけだな。…あーめんどくせ。