2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため1〜2か月の休養を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000015-oric-ent 人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)が「左股関節唇損傷」の手術を受けるため、1〜2か月程度休養することが28日、わかった。所属事務所よしもとクリエティブ・エージェンシーが発…

バナナマン夏ライブ またしても惨敗

Mother

最終回。 不満はないけど、まあ、こうまとめるしかないよね…というラストだったかなあ。それでもここ数回は毎回泣いていたドラマでした。 このドラマのすごいところは虐待母仁美が、何故虐待をするようになったかっていうその人生に1話まるまる使ったこと。…

しゃべくり007

タカトシで1時間。面白かった! 延々ミニコントばかりで進まないのも皆が楽しんでいるのがよくわかったし、最初の花束を名倉が貰うボケにも溜めて溜めてツッコんだり、トシのツッコミがあるから皆安心して(名倉・上田までも)ボケていった感じ。 あと、今…

間違って自分の記事にスターつけちゃった!ちょっと恥ずかしい。 さてここ最近ちょっとまた仕事でバタバタしております。 ここ最近の面白かったこと覚書。 オードリーのオールナイトニッポン ・若林が春日をたまに「としちゃんまんじゅう」と呼ぶんだが、そ…

深田恭子、1人3役演じる「恋愛戯曲」で4年半ぶり映画主演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000001-eiga-movi 女優の深田恭子が、劇作家・鴻上尚史の人気舞台を映画化する「恋愛戯曲 私と恋におちてください。」で、約4年半ぶりに主演を務めることが分かった。深田は1人3役を演じ分けることになり、初…

しゃべくり007

しゃべくりって結構お笑い難易度の高い番組だよね。 かなりの無茶振りするし、ホリケンは自由だし、お約束があったり(福田からの師匠とか、トッキーさんとか)、挙句の果てにゲストそっちのけで勝手に変なノリで盛り上がることあるしw でもなんか、みんな…

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

書き忘れてましたがこちらも見てきました。 実はTRICKって映画ではほぼワンパターンというか、全て救われないラストだったりするんですよね。あとドラマからそんなにトリック内容を細かく見ていくような映画じゃないので、まあ軽い気持ちで見ましたw 藤木の…

告白

見てきました。本の感想はこちら ※ネタバレ部分は反転させないと読めないようにしてあります。 今まで見てきた中島監督の作品とは違って、白と黒の目立つ色彩。 独白だけのあの小説をどう映像化するのか非常に興味があり、中島監督だったら大幅に変えたりも…

リンカーン

「松本が一番嫌いな罰ゲーム」1位を当てないと帰れない「帰れま1」でしたw 今週神回!!!!!!! 「ペリカン背中乗せ」と「ぴちぴち鮮魚抱き」はどちらも生き物が羽広げたりぴちぴちしたりといい絵だったし(つーかペリカン背中乗せって何だよw)、パ…

道歩いてたらとある大きな家の前で撮影してて、 見たら唐沢寿明が仁王立ちで立ってて、 何の撮影かなーと思ったら大和ハウスのCMだった。 という夢を見た。 お約束ですが。 「何で大和ハウスなんだ」

わんこそば食べに行ってきた。

そばどーん!私は55杯でした。お友達は80杯食べて、景品である「忍び駒」貰ってた。ていうか途中からそば食べ続けてる自分におかしくなってきて笑いが止まらなくなった。 お店はこちら http://www.tatibana.net/sub-wanko/ 普通におそばも美味しかったし…

テゴマス2ndライブ「テゴマスのあい」

前回がとっても良かったのでどうなることかと思いましたが、今回も趣向をこらして、会場のどこにいてもある程度楽しめるようになってたんじゃないかなーと思います。ていうか「Chu Chu Chu!」のダンスかわいすぎるううううう!!!もうきゅんきゅんです!あ…

劇団、本谷有希子「甘え」鑑賞。

青山円形劇場にて。小池の栄子さんが出てました。 私は一番端っこで真横が舞台だったので、小池栄子が手を伸ばせばすぐそこに! 普段のキャラとはまったく違う大人しいキャラでした。 内容はというと、そのオチってどうなの?という感じで、あんまり好きじゃ…

すみません。先週はバタバタしておりました。 あったこと簡単に。