2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライアーゲーム

ところでライアーゲームのDVDが発売されるらしいのですが、 『LIAR GAME The Final Stage』プレミアム・エディション【4枚組(本編Blu-ray/本編DVD/特典DVD1/特典DVD2)】 品番:PCXC-50023 \9,975(税込) [特典映像](予定) ・オールキャストインタビ…

テゴマス見てきました。 ますだは地球で一番可愛い生き物と認定させていただきます。 癒される。マイナスイオン。

ムック、日頃のガチャピンへの恨み爆発 一方的に独立宣言

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78589/full/ 遅れて登場したガチャピンは、ムックの態度を見るやいなや「お願い、仲直りしよーよー」と甘えた声で説得するも、ムックはこれに応じずレース対決を提案。ところがコースは事前にムックが仕込んだも…

しゃべくり007

せっかくウッチャン来たのに子供の話ばっかりー昔話が聞きたかったー期待しすぎたー ウッチャンが芸人に対して優しい人なのはよーくわかった。あと久保は笑った。だがそれだけだった。残念…来年に期待。

週間ゲーム番長

テレ東で始まったゲームの番組です。が検索しても公式サイトすら出てこないぞ。 レギュラーは次課長井上、バッファロー竹若、笑い飯西田のゲーム好き3人で、ゲームのスゴ技を披露した芸人を採点したり、初心者のゲームプレイをウォッチしたり、実際の格闘家…

ナイナイのANN

岡村さん不在ということで、極楽加藤さんがゲストで登場。 「相方がいない番組で一番大変だったことは何ですか」というメールから、地上派ではなかなか放送できない、山さんの話になりましたのでちょこっとだけ書きおこし。 加藤 かれこれ…俺はもう4年… 矢…

ホタルノヒカリ2

「アホ宮。俺はキミのアホなところも、全部まとめて好きだ。 君のことが、好きだ。好きだよ。……おいで」 ぶちょおおおおおおおお!!!!!最後の「おいで」にやられました。その数分後には「好きじゃないもん。」とか言ってたけどwじんましんを心配する顔…

リンカーンで美味しいパンを食べたあとの松ちゃん

「股関節に乗しておきたい」 「そんなことしても治りませんよ」と言われていたがw入院直前か。 あとおばけ屋敷になると普段のキャラ(ゾンビ×20)じゃなくなり誰かにぴったりくっつこうとする浜ちゃんがいつも可愛いと思うwこういうとき逆に男前に先陣き…

とりあえずこの週末は給料前で、財布に5000円しかなかったので1回だけ友達と食事に行った後はほとんど外出せずに家にいました。で、HDDの整理。調べたらカートゥンKAT-TUNは60どころか100タイトルぐらいあったので思い切って削除。 昨日、一昨日の…

リンカーンスペシャル

ローションピラミッドが面白すぎて泣きましたw 人間大砲も、リンカーンチームが勝ったのに野爆川島が自転車をこぎ続けた所為で、宮迫まで吹っ飛ばされてしまい「うぇーーん、ウドちゃんありがとぉおおお…え、何!?」と言いながら飛んでいったのが面白かっ…

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

松ちゃん休養前の収録。 遠藤が「まあまあまあまあ」とだけ言いながら芸人に近づいていって、何秒でキスできるかを当てるというアホ企画でした。まあまあの出来…嘘です。面白かった。 ロンブー亮と小木はいやいやながらも応じた。この辺は普通。 宮川大輔は…

モテキ

あんまり期待してなかったんですが面白かったです。森山未來演じる藤本のモノローグも面白いし、藤本がかっこ悪い振られ方をしたときに、大江千里の「かっこ悪いフラれ方」の曲が流れてカラオケテロップが出たり、演出も良い。 藤本「また誘って?」 土井亜…

夏の恋は虹色に輝く

「ツンデレドラマ」だと聞いてたんだけど…え?どの辺がですか? 「会いたかった…あ、いや、この間のお礼を言おうと思っただけで…」←まさかこのあたりですか?ツンデレをナメないでいただきたい!!!! あんまり面白くなかったけどまだ1話だし、大森美香さ…

GM〜踊れドクター

面白かった!まず最初に少年隊の実際の映像が流れておや?と興味をそそられ、その直後にヒガシと多部ちゃんの会話が「目、腫れてない?」「元からこんな顔なんです」だったのでもうがっちりと掴まえられてしまいました。脚本林宏司さんなんだね! ヒガシはま…

ジョーカー 〜許されざる捜査官〜

んーんーんー、まあこんなもんなのかなあ。 聞いてたあらすじから予想してたものから大幅にブレなくて可もなく不可もなくだけど、 たまたま盗聴のカメラが犯行の声を録音してたとかちょっと無理があると思った。 あと一番「えー」って思ったのは提供クレジッ…

次課長井上ツイッター

もうなくなったはずの野心が芽生えてしまった。事に移すには色々と複雑だと思い、早速、僕のマザーコンピュータ(はらせん)に連絡。どうやら今年の夏は忙しくなりそうだ‼ いのーえが珍しくやる気を出したぞw なんだ!何やるんだ!気になる!

ダイナマイト関西

出演者確定情報ついにきた。 池田一真(しずる) 川島邦裕(野性爆弾) 木村明浩(バッファロー吾郎) ケンドーコバヤシ 小籔千豊 高橋茂雄(サバンナ) 竹若元博(バッファロー吾郎) 伊達みきお(サンドウィッチマン) つんく♂ 富澤たけし(サンドウィッチ…

おかたかリーダー大丈夫かな…。大きな病気じゃないよね…? たまにはゆっくり休むべき! けどヤフコメとか見ると岡村って好感度高いんだなあ。

ますだの謎

TB

読んだときにこれはぜひ紹介させていただきたいと思ったものの、もう大分時間経っちゃったので迷ったけど、すごく興味深いエントリだったのでトラックバックさせていただきます。 http://ameblo.jp/santarou3/day-20100629.html あんまりますおかって追っか…

キャ〜ドリ〜

TB

わかばやしの微妙な笑顔なにこれかわいい。 http://ameblo.jp/amablo2010/entry-10590240241.html ついでにそのあとの「リンカーン」という日記も読んで欲しいです。

ロンドンハーツ

リンカーン、JOKER、ロンハーと同じ時間からのトリプル放送ひどすぎる。とりあえずW録画してロンハーはリアルタイムで視聴。 ザキヤマさんがあんな感じでやられてるの初めて見てわろたwあと、有吉がレッシアメンバーのトーク見て「ライブの最後のコーナー…

ホタルノヒカリ2

期待を裏切らない出来でした。綾瀬はるかってテレビではあんなちょっとほんわかした天然ちゃんなのに、ドラマになると振り切ってくるよなあ。あとなんか普通に見つめてるだけなのに何か怖いwみたいな表情とか、見事。 今回は向井くん演じる瀬乃と多分三角関…

うぬぼれ刑事

いかにもクドカンドラマだなという感じでした。いい意味でも、悪い意味でもw でもクドカンドラマの台詞のテンポは好き。「死ねばいいのに」の言い方とタイミングが絶妙でした。長瀬はやっぱこういうドラマ向いてますね。安心して見れます。まあ展開はコント…

GOLD

「そんな言い方やめてくれ。勘違いしちまうだろ?」 「俺じゃダメか?」 「じゃーん」 「はっはーん、さてはブラコンですか?」 台詞が恥ずかしくて聞いていられないよ!!!!ラブシャッフルはバブル時代のドラマということで別に納得できたんだけど、野島…

美丘

吉高由里子は可愛いけど、「奔放なアタシ」丸出しのキャラ設定がちょっともうなんつーか…。展開もベタすぎるなあ…(この時代に相手の手を取って「逃げるぞ!」みたいな展開、ある意味斬新)これは見続けていればきっとラストシーンで泣けるのだろうと想像付…

もう夏ドラが始まっているので1話見終わってからオススメを書きたいと思います。

ざっぱ2

板尾とキムのトークライブにも行ってきました。ただただ思いつくままトークする2人。だらだら喋って気付いたらあっという間に22時を回っておりました。肩の力抜いて楽しく聞けました。 ユーストリームでも生放送で見れたみたいです。多分今後録ったもの配…

D関無双

出演者 遠山大輔(グランジ) ムーディ勝山 玉城泰拙(セブンbyセブン) 井元英志 / 蛭川慎太郎(インポッシブル) 長谷川忍 / じろう(シソンヌ) 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 金成公信 / キクチケンイチ(ギンナナ) 【特別シングルマッチ】 五…

「笑世記×芸人激突」が休止になっとるやんけえええええ!!! アルキメデスとかいう番組が録れたよ! なんか、土曜日は約束の相手が風邪引いてキャンセルされたので、土日の予定は投票のみだったんだけど、それでも溜まったHDDの残量が減る気配がない。 …

次長課長と東京ダイナマイト、4人で新作コント共演

お笑いナタリーより。 http://natalie.mu/owarai/news/34400 彼らは「自動車教習所の路上講習」をネタにしたロケコントと、毎週土曜に放送されている「青春リアル」(NHK教育)のパロディコントを行う。 NHKパロリターンズ!これは絶対録画だっ!!!!!! …