2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウン

ちと今日は動画でお茶を濁します。 躊躇いもなく「好き」っていった! 案外浜ちゃんはこういうときにストレート。松ちゃんは文字ではストレートだけどこういう場では「いや…まあ、…うーん、そう…ですかねえ」みたいな感じで照れ捲る。対照的でかわいい。 浜…

そういえばその送別会の二次会で人生で初めて「カラオケスナック」へいった。「場末」という言葉がぴったり似合う店。 ところがこの「カラオケスナック」って、1時間たってもお時間ですとか当然言ってくれないので本当に終わりが見えなくて、早く帰りたいの…

私は運が悪い。 それを会社の人に言ったら「そんなにネガティブに考えなくても」といわれた。 だが先日もらった資料の中に、私だけ1つ足りない資料があったり、更に今日送別会でビールの栓をあけたら私の烏龍茶コップに栓が綺麗に入ったりして、「そんなに…

スマスマで中居くん

「トークが長すぎて光GENJIが新幹線に乗り遅れたときジャニーさんに、ユー、ダイって言われた」

HEY!HEY!HEY!

キンキさんの新曲、数曲ぶりのがっつりダンス!!わーい。あの手の動きはスワンてことですか。 しかも途中からお互い見つめ合って歌うとはなんという演出…!恐ろしい子たち…!光一は歌に集中してたけど剛は目線が相方でした。 今回の曲も好きな感じだなぁ。…

トヨタのCMで若林がこども店長と「ラクティスは減税!」とか言ってる!! もうなんだかあまりにも可愛らしかったので、思わずびわちゃんにメールしたら同様のメールが2通きたらしいw 若林氏は、丸い・目がぱっちり二重以外・高身長でない・話し方が可愛い…

傍聴マニア09 〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

こっちも割と良かったです。けどこれって裁判を面白いっていっちゃって大丈夫なのかなと思わないでもないが。反省しているといいながらTシャツの背中にデカデカとドクロマークとかちょっと面白かった。途中の裁判中の妄想シーンみたいな演出は若干うーんと…

0号室の客

おー、割と面白い。こういうドラマは好きだ。時間は15分。CMとか抜いて正味10分程度か。ちょっと物足りないような気もするが、さくっと見られるのはありがたい。 大野くんはやっぱり上手い。田中美保ちゃんもウザ可愛い。よこちょは頑張れと思うがなん…

昨日野球何分延長したんじゃああああ「ぜんぶウソ」が30分まで延長対応してくれた後に切れてるああああああ……orz ここ最近の一番のお楽しみなのに。じゃあリアルタイムで見りゃいいっていう話ですが。 ところで他のブログで「マツコの部屋」というマツコデ…

お父ちゃんの入院でラジオをあげちゃって家に無いので(デッキにラジオ付いてるけどパソコンの真上なので大変聞きづらい)、とりあえず安いラジオ1個買ってきた。んーで買って来て封をあけたら電池が入ってない。パッケージ見たら電池別売りって書いてある…

カイジ〜人生逆転ゲーム〜

みてきたー。原作は知らなくて、もっとライアーゲームっぽいものを想像してたんですが、こっちのがもっと生きるか死ぬかって感じですね。藤原竜也、香川照之、天海祐希というこの3人の演技がすごくて、特に最後の方は藤原竜也と香川照之の一騎打ちの緊張感…

ヨドバシにCD−R買いに行ったのでついでにラジオ録音できるやつ見てきた。 そしたら同じ商品を購入したがってる女がいて、その女の友達が店員呼んで商品の説明をしていたので、便乗して横で聞いていた。最初のうちは商品AとBの違いなどを話してくれてい…

ダウンタウンDX

六角さんが自身の結婚の話をしていて「まあできちゃった婚ですね」と言ったときに松本の手を上げさせる浜田さん…!!浜ちゃんは新番組のインタビューでも「松本に会うたびに子供の話振ってる」っていってるし。子供の話になるとなんかダウンタウンがキャイキ…

東京DOGS

視聴率取れてよかったねフジテレビ。 私は割と面白かったです。いちいち「そんなことありえない」とかは思っちゃダメだと思うので、細かいことは何も考えずに見ましたけど、多分このドラマの見方はそれが正しいと思う。水嶋ヒロは難波先輩が一番好きだからメ…

オリコンで「高校生に聞いた次ブレイクしそうな芸人」の1位がジャルジャルだった。わーいと思ったが2位がゆってぃ。2位にそれが入ることによって、このランキング信用できねえなって思ってしまうw ところでフルポンジャルジャルが入って、はんにゃが入っ…

見たい映画メモ ・カイジ いわずもがな。(公開中) ・サイドウェイズ コヒさんと生瀬さんが出る。(10/31〜) ・大洗にも星はふるなり 33分探偵の福田さん監督。トダエリヒロイン。山田孝之、山本裕典もでる。(11/7〜) ・泣くもんか 舞妓タッグ。(11/14…

ガキの使いで松ちゃん

松ちゃんが言い間違いをして、みんなが松ちゃんに注目したとき。 「……………トン」 意味不明!!!!!!! あのダウンタウンが難癖つけてゲームを妨害する企画は、ダウンタウン2人共がボケ側にまわるので好きだ。なんかこの企画になるとやたら2人くっついて…

おひとりさま

観月ありさってこんな顔だったっけ?なんか顔変わった? もうちょっと前はふてぶてしいような顔をしていた気がするんだけど、綺麗になった…いや、綺麗風になったかんじ。とりあえず「結婚できないんじゃなくてしないの」という言葉が妙に痛々しく聞こえてし…

オードリーのANN

さて土曜の夜「放送室」がなくなっていささか寂しいので、オードリーのANNを聞いてみたわけですが、これが予想以上に面白かった。その中で笑った話覚え書き。 春日「嫌いな下着の色とかある?」 若林「嫌いはないけど、ケツのとこが透けて見えるやつはや…

ホリケンベイビーおめでたい! しかし、ホリケンがパパ…パパ…大丈夫なのかよ…!!

さんまのまんまでアッキーナ

アッキーナが芸能人を「かっこいい系」「かわいい系」「神レベル」などで分類していた。 さんま「じゃあ鶴瓶さんとかはどこに入るん?」 アッキーナ「鶴瓶さんは、マスコット系です!」 さんま「そこには他に誰がいるの?」 アッキーナ「せんとくんです」 せ…

ケータイ大喜利

大倉・安田が借りてきた猫みたいでしたwでも普段からグラビアアイドルとかの大して意味もわかっていないっぽい余計なコメントにいらっときてたので、むしろとても静かで振られた時だけ答えてくれたのが良かったです。 ただ、「エイトレンジャーっていうのを…

サムライハイスクール

ただただ三浦春馬ってすごいわっていうドラマでした。 すごい色々バカバカしいことやらされてたけど(妄想シーンとか)すがすがしいくらい突き抜けてやってたし、普段のおちゃらけてキャイキャイしてるとこは可愛かったし、殺陣のフォームがやはり決まってい…

小公女セイラ

ちょっと何このドラマww期待してなかったのになんか面白いww特に樋口可南子と斉藤由貴のコンビがすごすぎる。あと、ラビニア担当のマリアちゃん役、小島藤子って子がなかなか良い!調べてみたらキミ犯出てたみたいだけど、貫地谷しほりの妹の子? とりあ…

昨日はびわちゃんと鎌倉へ出かけ、そのあとサイゼリアで閉店まで5時間ぶっ通しトーク。5時間居て食事代1人1300円。客単価低っ!! そんだけ話して結局出た結論は「春日みたいのと付き合うのが一番いい」ってことでした。(注釈:割と考えすぎてしまう…

おもったことだらだら羅列 清人(バッドボーイズ)結婚!!!おめでとうございます。 相手すごく可愛らしい人な気がするなあ。清人のまさおっちゃんの話は逸品。 あと書き忘れてたけど、松本ハウスがJINRUIとして再始動! 良かったなあ、加賀谷元気になって…

ここからはどうでもいい呟き。 先日ノンスタイルが今年のM-1に出場するって記事があって、へー偉いなー頑張るなあーと思ってコメントとかみると面白くないだとか、2連覇なんかムリとか、オードリーに負けてるとか大分散々な書かれ方をしていて、別にM-1へ出…

ブラマヨ小杉が昔した3股を暴露されブーイングをうけて

「美味い店は店舗数増やすねん!!」

リンカーン

運動会は毎年楽しみにしております。なんだろうな、最後のあのリレーなんか笑い全然ないのに目が離せないよね!感想箇条書き。 <運動会> ・アナウンスの男の子毎年出てる子よね?声ちょい大人っぽくなってたけど…成長? ・去年出て今年出ない人が気になる…

リアル・クローズ

スペシャルの方見てないけどスペシャルってどんな終わり方したんだろ?なかったことにされたような1話だったけど。百貨店だとか西島だとか佐藤二朗だとか、山おんな壁おんなっぽいですよね。 とりあえずこのドラマ、洋服のセンスがないわたしには痛々しいで…