2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵のかかった部屋

・ついに!ついに芹沢さんが謎解いたー!と思わせてあれっ?w ・佐藤浩市さんの芹沢さんはコミカルでキュートでとっても素敵でした。特に鴻野刑事と榎本取り合うところがかわいいw ・トダエリの役もおバカで弁護士としては「大丈夫か?お前も朝ドラ仲間か…

ざっくりハイボールにて、仕事が忙しいジュニアにツーナッカン中本

「なんでそんな働かれるんですか? 借金でもあるんすか?」

ジュニアさん。

めちゃイケ→すべらない→ざっくりハイボールとジュニアさんデーだった。 めちゃイケはそれぞれの反応がなんか面白かったなー。 まず手を引っ張られて登場するジュニアもなんかかわいらしいし、岡村さんと距離取ろうとしたのに、両側を濱口と大輔に座られて間…

Wの悲劇

一度も書いたことなかったですが、結構楽しんで見てました。 双子設定や武井咲ちゃんの演じ分けについてもうーん?と思ったり、 福田沙紀ちゃんや剛力ちゃんのそれトップダンサー?みたいなダンスもアレでしたけど、 和辻家の皆さんが火サスのようなドロドロ…

手越祐也 新生NEWSに自信「やる気のない人をとどめるのは無理」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000061-spnannex-ent 一方で、手越祐也(24)は「やる気のない人をグループにとどめるのは無理。方向性が違えばやっていけない。人数が少なくなった分、振り付けはそろうし、個性も発揮できる」と気持ちを切…

リーガル・ハイですが

あの古美門先生と沢地先生がいたBARは「JOKER」で出てきたBARみたいですね。 こういう遊び心いいなあ。 ところでリーガルハイ、驚きましたよ…本当に12.8%なのかい。本当なのかい!どーなんだい!((C)きんに君) 視聴率が取れるドラマはもちろん面白いと思う…

リーガル・ハイ

すごすぎて見終わった後にしばらくぼーっとした。圧倒された。ただただ茫然。 最後の堺雅人の長台詞は、迫力、熱量、そして台詞のキレと緩急。どれを取っても素晴らしかった。堺雅人は1話からこれでもかというぐらいその実力を見せつけていたけど、まだまだ…

ちゃんかぱーなとエロ

newsさんのシングルが出るってことで、 なんかいろんなバージョンが出ると聞いたがよくわからなかったので調べた。 ▼【初回盤N】CD収録曲 01:チャンカパーナ 02:小山ソロ 03:小山ソロ(オリジナル・カラオケ) ▼【初回盤E】CD収録曲 01:チャンカパーナ 02:…

ゴッドタンにてあいな

おぎやはぎの弱点は?と聞かれ 「ん〜東京出身っていうのもあるんじゃないですかね… トップに経つのがあんまりカッコイイと思ってない。 40だし、人力舎と東京芸人たちを引っ張っていくスタンスを作っていかないとダメ」 あいなの指摘が的確過ぎて脱帽した…

コドモ警察

スマートさんのタンポポおおおおおお!なにー、ちょう可愛い。 細かいんだけどね「はい、タンポポです」でも「これ、タンポポです」でもなく「タンポポです」ってストレートに行ったのがまたいいのよおー。 あと、「ドラえもん」の6巻って、最初別に何も感…

ロングインタビュー「千原ジュニア」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120610-00000000-rnijugo-ent それぞれのフィールドでバリバリ活躍している50〜60代の先達9人の名を挙げ、(略)“目指してますか?”と尋ねると、「ハイ」と即答。 「足元見ながら何も考えずに歩いてて、気づい…

昨日、「何で撮ったかどこの店のだかもわからない、写真で見ると別においしそうじゃないカレー」と書きましたが、名店新宿中村屋さんのカレーであることを思い出しました。別においしそうじゃなく見えるのは、写真の腕の責任です。関係各位に深くお詫び申し…

とりあえず 「何で撮ったかどこの店のだかもわからない、写真で見ると別においしそうじゃないカレー」の写真載せておきますね。

ロンハーで田中

結構前ですが。ランキング最下位だった田中が己の状況について。 「田中をやってみろ全員!田中めっちゃしんどいよ!? 地獄みてぇな人生だ! 俺は今を生きる!田中をやるんだ!俺は田中をやるんだ! 俺は田中を生きる! 一生田中宣言!!」

炭火焼鳥 一火 ‐ichika-

一火 ジャンル:焼鳥住所: 横浜市港南区上大岡西1-19-1 103このお店を含むブログを見る | (写真提供:leegi)上大岡近辺で評判のよさげな焼鳥屋さん「鳥佳」に行こうと思ったら 地図で見るとちょっとだけ駅から歩くな〜と思ったら2号店を発見。 美味い!安…

開港祭行ってきたけど人多すぎて花火の席取りに往復しただけで疲れちゃった。 靴ってちょっとのヒールでも疲れる。もう世の中スニーカーだけになればいいのにね。 かき氷とかケバブとか出店のもの食べたかったが、 それよりどっか座りたくて店入っちゃったか…