2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想とか書きたいのに、米3合を炊くのに大失敗して炊きなおしたら今度は水が足りなかったのか味が微妙で全部チャーハンとかに炒めて変えたり、ファンデーションがなくなって買いに行ったらちょうど品切れで違う店舗行かされたり(ファンデーションとかはち…

昨日、一昨日と歩きすぎでふくらはぎが筋肉痛になり今日は寝たきりでした。 寝てる間にエリカ様が解雇されていたようでびっくりです。 解雇だけで済めばいいんですけど。 Y150としんぼる見に行きました。明日にでも感想を。

キングオブコント2009。

東京03がゴールデン番組・賞金1000万の賞レースで優勝…感慨深い通り越して現実味なさすぎて笑うわw 調べてみたら東京03の受賞歴は ・2006年 第4回お笑いホープ大賞大賞受賞 ・爆笑オンエアバトル - ゴールドバトラー これだけなんだね。しかもウィキペ…

ブザー・ビート

最終回がおくりびとの裏な時点でもう爆死ですよね……。 まあ予定調和っつーか、最後莉子が怒鳴るんだろうなとかブザービート決めるんだろうなとか思っててその通りだったけどまあ月9だしいいんじゃね?って感じだけど、まさかの練習ほっぽって行くとかは予想…

明日はキングオブコントです。

今回審査方法が若干変わった…のかな。無記名になってるね。 個人的には東京03とかインパルスとか芸暦長い人に優勝して欲しいなってところですが(東京03はアルファとプラドラ時代を入れると一番長いのかな?)。 一応なみっこのイチオシはジャルジャル。賞レ…

友達がたまに戸田恵梨香の画像を送ってくるのですが 先日北川景子の画像が送られてきた。 これがとても可愛いので思わず待受にしてしまった。 こういうことはたまにあるんだが大体2,3日で飽きる。 しかし今回は飽きるどころか携帯開くたびに可愛すぎて若…

シルバーウィーク

木金と休んで連休にする予定なんだけど、「どこ行くの?」とか聞かれる。 特にどこにも行くつもりはない。 「父が入院しているから病院との往復かな」っていうとみんな黙ることに気付いた。 これを押していこうと思う。迷惑だろうなこれ言われた人。

やましたさん。

の恋愛なんてどうでもいいんですが、どうやら私の趣味とは合わないらしいわw顔立ちがぱきっとした濃い目の子が好きなのね。(私は薄顔好き。加藤ローサとか黒木メイサなどのハーフとかにはときめかない。エリカ様は好きだけど、あんまり濃くないもんね。っ…

病院から携帯に不在着信が入っていた。 会社の直通電話にかけてくれっていってるから半日ほど気付かず。 けど病院からの電話ってなんか嫌な感じ。 慌ててかけなおしたら 「あ、先生がかけたようなのですが、今確認したら もう大丈夫だそうですー」 この病院…

バニラ気分

ライセンス井本が浜ちゃんの話をしてたのが なんか面白かったので覚えてる範囲で書き起こし。 「1週間は7日ですけど、9回遊んでます」 「周りは浜田さんを怖いって言いますが全然怖くないです。そういうキャンペーンをやろうかと思って」 「浜田さんが5…

父が倒れた日、病院に行って先生に懇々と説明を受けたのに、 昨日母が聞いてきたところによると「どうやら病名違うっぽいよ」 うん、まあ救急の先生は専門外かもしれないもんネ☆ 一週間CCUで様子を見ます、容態が悪化すると危険かもとか言われ、管いっぱい通…

父ちゃん救急車で運ばれたー CCUてとこに入ったー でも意識はあるし、なんか1人で「お見舞いはこなくていい。でももし来るなら○○駅からが近い」「引き落としが25日だからそれまでにお金入れないといけない」とか何とかべらべら喋ってた。何やねん! しば…

DREAM BOYS見てきました。

些細なネタバレあり。 NEWSと関ジャニ∞の歌姫の共演はすげかった…すごすぎてリアフェあたりで笑いが止まらなくなった件。決して3人の仲はあんまり良さそうではなかったけれども、貴重な年になった気がします。手越ってNEWSでは特に好きじゃないんだけど、歌…

飲み会で友達ABが話してて、1人が芸能人の名前を思い出せず、 A「えーっと、ほら…あのホリプロの…目がパッチリしてる…えーっと…」 B[平山あや?」 A「あ、そうそうそう!!」 そのヒントでなんでわかんねん!!!!!

今からお仕事で日帰り長野へ行きやす〜。おやきどれにしようかな!りんごプリッツも買わなきゃ!わくわく

赤鼻のセンセイ

和田っちぃぃぃ!!!!

派遣のオスカル

NHKのドラマです。主演は田中麗奈。 最後まで見て「まあまあ面白かったかも」って思ったら脚本が金子ありさだったのを知った途端「やっぱりあそこがイマイチだよね」とか思うっていうのはいけないと思います! 派遣社員の主人公がコストカットをすすめる…

ブザビ爆上げすぎw何これwつかあの2人が仲良く話題のインフルですか。 元日テレ勤務の人が錦戸さんの体調不良で24時間にスケジュール変更とかいろいろ出てたと言ってたがこれか。で、ドラマがどうこうとかよりほかに何かあるだろって思うんですが…ハリ…