2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人見知りin葬式

親戚が集う場所が苦手なのが人見知り。極力そういう集まりに行かないようにしていますが、お葬式ばかりは行かざるを得ません。 今回久々にお葬式に参加し、きつかったことランキング。 1位.会食の席 これはもう当たり前なのですが。 早く帰りたいと思って…

D関無双

直前まで悩んでたんですが、ここ最近色々あり笑いが足りない!と思ったので、決意して3日前にチケット買いました。でも行って良かったです。 出演者 佐田正樹(バッドボーイズ) 福島善成 / 熊谷岳大(ガリットチュウ) レイザーラモンHG 阿部智則(POISO…

怪物くん

このドラマ、ただのイロモノドラマって侮れないっすね。 ドラキュラのヤッシーがすごいイイです。この人がいるとドラマが締まる感じ。前回も今回もあんな語尾に「ザマス!」とか付いてるのに感動できるっつーのはすごい力だよなー。竜ちゃんも頑張ってるし良…

今日レッドカーペット見てたら、ガールネクストドアの千紗がおかわり芸人を聞かれ「バカリズムと我人祥太」って言ってた。千紗別に何とも思ってなかったけど、ちょっと好きになった! あとこれは少し前だが、向井理くんが「人と同じことをするのが嫌い。ファ…

オードリーのオールナイトニッポン

今回は若林がダイナマイト関西のことについて長々語ってくれました。D関好きには嬉しいものだったので、書き起こし。前半、春日のK−1の話とかがいい話でしたが、長くなってしまうので今回はD関に絞りました。完全にD関好きな私のただのメモ。というか、…

にけつッ!!

ちょっと面白かった…いや、若干怖かったジュニアの話の書き起こし。一部省略してます。 この番組、前回は沖縄国際映画祭のため、沖縄で番組収録してました。その後のこと。 「あれ終りで僕宮古島から友達が来てたんで、合流してご飯食べると。で、友達の(そ…

今期のドラマ

今期見てるのは 「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」 「Mother」 「素直になれなくて」 「ヤンキー君とメガネちゃん」 「怪物くん」 「タンブリング」 「警部補 矢部謙三」 です。矢部は終わっちゃったけど。 「新参者」は見とけばよかったなーと思うけど日…

ちょっとお留守にしていました。すみません。 近しい身内が亡くなりまして、手続きなど初めてで色々大変でした。 通夜が木曜で、帰ってきて一息ついてテレビつけたらアメトーークの「もっとホリケンほっとけない芸人」やってて、なんかホリケンが自由過ぎて…

イキウメ「プランクトンの踊り場」

作・演出 : 前川知大 出演 : 浜田信也、盛 隆二、岩本幸子、伊勢佳世、森下 創、窪田道聡、緒方健児 / 安井順平、大窪人衛、加茂杏子 初回を観ました。安井さんが素敵すぎて参った。無職の役でふらふら根無し草のどこか超越したゆるい感じが安井さんらしく。…

今日は基本的に皆さんの興味ない話題かと思いますが(なんという前置きw)

バナナマン設楽が「ガキの使い」七変化に挑戦

http://natalie.mu/owarai/news/31549 5月9日(日)放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ・読売テレビ系)で、バナナマン設楽が人気企画「七変化」に挑戦する。 ええええええ。設楽さんが!マジすか!楽しみなような…ちょっと怖い…

LIVE!潜在異色特別版 SUIDOBASHI秘宝館

初めてJCBホール入ったんだけど、すごくいい会場ですね。見やすいし、綺麗だし、イスもいい感じ。 3回公演でキャパ2000人づつ入ってるのでそこかしこでレポを見るし、今更それ以上のものが書ける気がしないので詳細には自粛。だけどどのコントも「ヒミツの…

劇団ひとり単独ライブvol.5

場所はシアターモリエール。整理番号だったんですが、前から2列目ゲットできました。その日一日ツイてなかったけど、このためだったことにする。 おぎはやぎ、スピワがコンビで。日村とヤマサキモータースも来てた。会場は割と年齢層が広め。でも男の客が目…

日記、ちょっと遡って書いてみました。

ダイナマイト関西2010 first

対戦は以下の通りでした。 <オープニングシングルマッチ> バッファロー吾郎木村VS中山功太 <1回戦> ライセンス藤原VSロバート秋山 伊藤修子VS和田ラジヲ アジアン馬場園VSオアシズ大久保 スリムクラブ真栄田VSオードリー若林 <タッグマッチ…

ラジオパークin日比谷

ニッポン放送のイベントです。日比谷公園でニッポン放送の公開録音をしつつ、公園内で色んな出店が出店して、みたいな。オードリーさんが公開録音をやるってことで行ってきたのですが、 16時から公開録音なのに 朝9時のテープカットに登場する というなんと…