2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インシテミル/米澤穂信

インシテミル作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 598回この商品を含むブログ (348件) を見る高い時給に釣られてやってきた人たちがある室内に閉じ込められ、そこで相次ぐ殺人…っていう、ありがちな…

アリケン−人としてかっこいい生き方は『初志貫徹』か『臨機応変か』

…というテーマで討論で対決することになった土田&デンジャラス安田チームvs有田&ホリケンチーム。土田・安田が『初志貫徹』派、有田・ホリケンチームが『臨機応変』派に分かれ、最終的に50人のオーディエンスがそのやり取りを聞いた結果、どっちが勝ちと…

「140」でもパン教室の感想でなくてすみません。 ※パン教室は特に面白いこともなかったので割愛。

更新できずにすみません。 ようやく風邪が治ってきたところです。 普段風邪をほとんど引かないし、引いても以前はすぐ治ったので、そのつもりで病院も薬切れたらいかなかったり、出歩いたりしたら更に悪化しました。 直近1週間は真面目にやったら治りました…

救急

先週一週間ずっと風邪気味だったんですが、金曜にちょっと大きな会議がありまして。 そのあとフレンチのフルコースが出ました。 食欲は普通にあったので食べたところ、取引先の方々から「あんた風邪ひいてるんだからビタミン取らないと!これも食べなさい!…

さや侍ティーチイン

見てきました。C列でしたが前2列はマスコミ席だったので実質最前列でした。MCは倉本さん。 ※今回は結構ネタバレがあるので、見た方または了承した方だけお読みください。文章も簡単なメモと頭の中だけのうろ覚えなのでご了承を! 映画は今日で2回目です…

爆笑 大日本アカン警察

DTと99の回。 キャプはこちらで。 http://blog.livedoor.jp/k_sfv8539/archives/51783370.html ホントこの情報が発表されたときは大変なことになった!と思いました。これはホントにあれなんですよねー、お笑い好きで過去のいろんなことを知らないとただ…

熱で会社早退。 昨日書いてた日記をただあげてみる。

IPPONグランプリ

ホリケン、もちろん優勝なんて期待してなかったけど今回は前半ちゃんと大喜利やったし、そしてホリケンにしかできない回答もあったし、最後までパルメザンチーズを松ちゃんに弄ってもらえたりとファンとしては大満足の結果であります。真栄田や又吉など初登…

さや侍

ネタバレ部分は隠してあります。 プレミア上映会へ行って観てきました。舞台挨拶には松ちゃんや野見さんも登場。 いろんな番組で言ってましたが今回は野見さんに松ちゃんが監督であることも映画の主演であることも当日なにやるかもギリギリまで明かさず、ク…

先日のグータンに向井理が出ていて山本裕典くんが残していたトマトを「トマト嫌いなの?」と食べてあげたのにときめいちゃったわ!向井くんてもともと私が好きな顔なんですが、今までの水嶋ヒロとかその山本裕典くんとかそういうイケメン俳優に比べると顔の…

ここ最近のダウンタウン関連ニュースでかきたいこといっぱいあるのに、ちょっとばたばたしております。 今週末は大した予定もないし、書きたい。 とりあえず。取り急ぎ。 先日誕生日でした。 昨年親友びわちゃんは「これで素敵な女性になってください」とい…