2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブザー・ビート

「莉子。……とか呼んでみた」のとこがかわえええええ!いいね!いいよいいよ!あとキス真っ最中に麻衣の足音に気づいてやたらあわあわして直輝を何故か部屋に押し込んだ莉子も面白かったw朝まで大人しくしてるのが直輝らしいですね。 でもさー、なんか直輝の…

イモトは時間内にゴールできなかったようですね(遅) 間寛平はリベンジマラソンしたけど来年消えてる気がするし。 可哀想だなあ。ブレイクすらしてないのに芽を摘まれた感じ。

めちゃイケで「24時間対抗テレビ」つーのがやってて、エスパー伊東が出てたんだけど、エスパーさんがすごくて腹痛くなった。爆竹を踏まずにホッピングするっていう技(?)なのに、最初から最後までバンバンバンバン鳴りっ放しだったり。エスパー伊東はハ…

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜

つーことで、ついでに今日横山さんが出るということでその「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」を初めて見てみようと思ったわけなんですが、横山さんが出てきて早々棒口調で「食事(←女性の血)の邪魔をしないでくれ」とか言っててみているこっちがやたら…

今日会社帰りにロケしてて、誰だろーと思ったら車から加藤ローサが出てきた。 もう1人やたら背の高いヤツがいて、よーく見たら生姜姜暢雄でした。 まさお顔小さすぎwwwもう笑うしかない。しかも背たけー。 これはあれだ、多分「恋して悪魔〜ヴァンパイア…

少年たちのおだやかな日々/多島斗志之

少年たちのおだやかな日々 (双葉文庫)作者: 多島斗志之出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1999/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (38件) を見る「面白い」ってことだけを聞いて内容を知らずに読んだ。しかもわたしハードカバ…

そのノブは心の扉/劇団ひとり

そのノブは心の扉作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/03/28メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (17件) を見るなんでこれが話題になってないのかがわからない。すごく面白いんだが。 今回のは数ページのエッセイを一冊…

乙男

あたしの了やべえーーーーーーー!!(2回目) 期待のボーイズラブはまったくもって期待はずれでしたけど、今日イケメンすぎない? 剣道終わった後のトコもなんかやたらかっこよかったし、海のシーンは黒い服だからすっきりして見えたってのもあると思うけ…

過去何度も参加しているオフ会に参加。 今回は懐事情から1次会で帰ろうと思ったのですが、 なんかやたら引きとめられる。 「ほら、みんななみっこさんに帰って欲しくなんですよ」と言われたので 「言っとくけどわたし、そんな人気ないよ」って言ったら 「今…

仕事で比較的年配の人を相手にしているのだが、 おボケになってらっしゃるのかなんなのか、 同じことを延々言い続けることが多い。 今日は半年前に不満だった出来事をまた持ち出してきてひと悶着。 関係者で話し合いがもたれる騒動となり、おかげで半休がつ…

半年前に一度だけ会ったことのある男の子からサシ飲みの誘いがあり、若干不審に思いながらも、ここ数年「誘いはなるべく断らない」っていうポリシー掲げているので行ってみることにしたんだが… あれ よく考えたら選挙前じゃね?

来来来来来

「劇団、本谷有希子」の舞台です。 今まで映画(「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」)と深夜の劇団演技者。(「石川県伍参市」翔くんが主演だった。)でした見たことないけど後味悪い作品ばかりだったんですが割と好きで。今回たまたまずんたんが海外から帰…

演劇仲間ずんたんとすごく久しぶりにお会いした。 私が待ち合わせに遅れちゃって、電話してみたらヴィレッジヴァンガードに居るというので行ってみたらガチャガチャの前で座り込んでじっと見ている女性が居て、それがずんたんでした。 その後ティラミスのチ…

乙男

了またソッチの役回されるのか…! しかし岡田くんと了くんのは身長差ちょっと萌える。やべえ楽しみw

お友達と食事。 友達が今「トモダチコレクション」にハマっているんだけど、 友達の大好きなオードリー若林となみっこがゲーム内で仲良くしているらしく、 テンション落としてしまっている模様w 島から追放されないといいなあ。

おじさん

今日会社帰りに会社の友達とバス待ってたら 後ろから首のとこチョップされた。 振り向いたら酔っ払いが立っていた。 更に2度ほどされた。 バス停には大勢人が居た。友達も居た。 なぜこういうときいつも私なのか。

YMP

いいとものピンクTシャツかわえー。 ほいで次回は北川景子かな?ならば明日も録画予約せねば!って珍しくすぐ見たのに、明日のゲストはおいちゃん(高橋克実)だったw ブザビはキュンキュンしたわーー! 直輝が莉子に電話越しに「どした?」っていうのがち…

土曜はあつぎ鮎まつりに初参加。てか普通に花火見ただけなわけなんですが。 一緒に行った人とお互いシート持ってきちゃって1個余ったから、私の分を隣のシート持ってきてなかったカップルに貸してあげたらすごく喜ばれた。気分がいい。 チョコバナナとカキ…

ザ・ドリームマッチ

フィーリングカップル見たかったあああーーー!!あの番組で一番好きなのに。ということで妄想してみましたが、ツッコミは若林と藤田、ボケは大村が人気な気がすると個人的予想。フィーリングカップルだと自分が個性弱いから強い人とか、相性合いそうな人と…

華麗なるスパイ

ますかわいいよます。(まっすーのドラマの感想こればっかり言ってる) 今回はいつもと違ってクールなキャラで、出番もいっぱい、水泳シーンいっぱいで良かったです。フカキョンの水泳シーンも可愛かったー。あと長瀬のものすごい飛び込み方(あれルパンだっ…

告白/湊かなえ

告白作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/08/05メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 692回この商品を含むブログ (755件) を見る「愛美は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」我が子を校内で亡くした女性教師…

青酸クリームソーダ/佐藤友哉

青酸クリームソーダ〈鏡家サーガ〉入門編 (講談社ノベルス)作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (44件) を見る普通の大学生、鏡公彦18歳。平均的な、何気なくコンビニエン…

テゴマスライブ「テゴマスのうた」

お世辞でも贔屓目でもなく、素直にすごく良いステージだった。今まで行ったものの中でかなり上位に入るくらい、やたら楽しかった。本人たちがすっごく楽しそうにやってたからだろうなー、見てるこっちまでなんか純粋に楽しめた。どの場所に居てもそれなりに…

明日は夏休み1日目です。 金曜はここ最近約束が入っていたりして、次の日が休みな日仕事終わりにゆっくりってのが久々だったのですが、のんびり図書館に行って、ドトール寄ってコーヒー飲みながら(ミラノサンドBの「海老とポテトのバジルソース」が海老い…

堂本兄弟の一問一答で増田さんが 「夢で熊に追いかけられる」 「小学校の頃先輩に蹴られて泣いた」 とか言ってて、そしたらその夢の熊は実は先輩なんじゃないかみたいな話になって、名前熊井さんとかクマ子さんとかじゃなかった?みたいな話から、剛が「座る…

乙男

あたしの了がやべええええええ!!! ちっこい癖に不良のボスででかいの従えてるとか、眼鏡だとか、実はお花が好きっぽいとことか、なんかもう一人木村了祭り。飛鳥のライバルっぽいいい役だし。…しかしなんであんなにスカしたような(←これ死語だと思うんだ…

MW

レイトショーで、しかも割引サービス期間中だったので1000円で見れました。 感想は、1000円にしては結構良かったよね、っていう。若干ネタバレあり。 最初、しばらく結城(玉木)を追いかけて沢木(石橋凌)が車大暴走させて追いかけるシーンがあるんだけど…