2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友近単独ライブ「せっかくやから」

ちょっと遅ればせながら。 ジャニー・パーカーから始まりコントあり、映像あり、コーナーありで2時間15分のライブでした。 ディズニーみたいなファンタジックなオープニングVTR(影絵)は可愛いし、友近の有名どころキャラ勢揃いで(西尾一男も)知っ…

らんま1/2

・賀来くんは声がアニメ版に結構似てた。研究したのか指導があったかと思われる。 ・夏菜ちゃんは結構良かったんじゃ? ・父ちゃんの再現度がww流石古田さん。生瀬さんもいい。 ・ハセキョーもね。まあかすみさんっぽかったよね。ちょっと年齢が上がり過ぎ…

MHK

なぜ…笑い声を今回から足した…!! なんかな―戦隊ものとか結構期待してたし、ひとつひとつのセリフには面白かったところもあったし、途中から普通にブラックが入ってるとことかは松ちゃんらしさもあるんだけど、何かやっぱりふわふわしてたのが原因かな?な…

らんまのCMが

なんだか見ているだけですげー恥ずかしい! http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10011807 「今ンとこあかねの許嫁」 ↑この部分が最高に恥ずかしいっっっ!!!! らんまは、というか「早乙女乱馬」を実写化するのは無理だなやっぱり。あの…