2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2010

さてKOCのメンツが出揃いました。 エレキコミック、キングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、TKO、ピース、ラバーガール、ロッチ 回ったブロガーさんの中での評判と大体一致してますが、TKO、ピース、エレキあたりはあんまり名前が上がってなかったような…

リンカーンで松本っさん復活。嬉しいー! 有吉に「松本、久々の収録楽しそうだな」と指摘されて「いや、別に…楽しいとか…」とごにょごにょ言ってる松ちゃん。ここにもツンデレ発見。この企画前回も結構好きだったけど、松ちゃんがいた方がやっぱり面白かった…

LICENSE vol.TALK

さて先日私トークライブ好きだなあと改めて思い、ちょっと色んな芸人さんのに行ってみようとなりまして、今日はライセンストークライブ LICENSE vol.TALKへ初めて行ってきました。もともとライセンスのトークは好きなのです。関係性とか。井本は理想のツンデ…

昨日は寝ようと思ったらたまたま、ネゴシックスのカラオケ映像(@プライベート)をツイキャスで配信していて、思わず1部の30分まるまる見てしまった。お陰様で寝不足です。2部も配信してたので今日も寝る直前からまた見始めてしまい、今日も寝不足決定…

芸能人twitter

最初はmixiの記事で見たのだけど、 http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2289.html 今日なんかまた微妙に某芸人さんのツイッターが波紋広げ中なので思い出してリンクしてみた。前半のナンパに関する部分はスルーするとして、とりあえず吉本はもうちょっと…

笑世記×芸人激突

なんか期待が過剰になりすぎてしまったので、期待以上にはならなかったけど面白かった。 やったのは教習所コント(?)とNHKパロ「青春リアル」。 教習所ネタは、次課長っぽいなあ。結局私は次課長の世界観が好きなんだと思います。時々しつこすぎてつい…

いいとものコーナーにて

ちょっと前ですが。 MCが爆笑問題田中の、ゲストを当てるコーナーで、ゲストに対する質問をするレギュラー陣。その田中の返答に対し、「田中の態度が今日は変」「何かゲストがワケアリなのか」「隠し事してる」と言われ、田中が「隠し事なんてしてません!…

お願いランキング

途中から見たらロバート秋山、大吉先生、鳥居みゆき、サンド富澤で大喜利やってたよ!なので最初の方は不明ですが、この4人の大喜利が面白くないわけがない。後半は録画したが、前半はうろ覚え。 お題:ほろ苦いもの 秋山「お母さんに手伝ってもらったぎょ…

フット後藤はもっと評価されるべき

今日はねトびにフット後藤が出てました。 落ち武者の格好をしたハリセンはるかにビビりまくった挙句、 「こんなもん昼間の国道に居っても怖いわ!」と言ってました。 こういうコメントの感覚がなんか松ちゃんに近いものがあると思ったりする。 以前のゆるせ…

遅ればせながら面白かったのでリンク。 次長課長井上伝説 - Togetter 川島が普通に参加して東のりに「よ!ゲイカップル! 好きなんでしょ!」とモロ言われてるのが面白かった。そのあとノンスタ井上の伝説を集めようとしたのに「ノンスタイル井上君伝説が集…

GM〜踊れドクター

声を大にしていいたい。 なんでGMのような面白いドラマが数字取れないんだ!!!! 本当に面白いドラマなのにー。 今回は情熱小僧こと大倉メインの回でしたが、ストーリー的には看護師ならではの発見ーとかがあれば良かったのになあというのと、あんまりあの…

ただいま絶賛夏休み中です。 今日は洗濯と掃除とチャットで終わった。 いま2時15分で眠いが、さっきポテトとジャガビーとアイス食べちゃったので寝ていいものか迷います。買い置きしておこうと思ったのに全部食べちゃったよ。

嵐コンサート2010

で、今日は嵐のライブに行ってきました。 いつも以上に疲れてるのは野外だったからでしょうか。今日はへとへとです。あ、あとあまりアルバムの曲とか知らなくてフリを必死だったっていうのもある。 とりあえず、嵐は普段見ているジャニコンとは桁が違いまし…

眠る前に次課長井上のことを考えながら寝たら夢で井上と恋人未満な甘酸っぱい感じになってて、私の肩に井上が背中をあずけてきた!本当に楽しい夢でしたえへへ(きも!) 人間ときめきが足りないと妄想の世界に入り込んでこうなっていくみたいです。やっべー…

言語遊戯王7

会場はCCレモンホール。でかい。 詳しくはナタリーにあがりましたが http://natalie.mu/owarai/news/36315 若林2連覇。 覚えてるとこメモ。 ・入場から会場するのだが、他は皆手を出したお客さんに握手したりタッチしたりするのに、一切触らない若林。 ・…

ゲームセンターCXばかりに気を取られて忘れていたが昨日NHKの「SHOCK」特集の日だった。ジャニーズの予告が早すぎて忘れたよ!NHKだから再放送すんのかなー。あーあーあー。

井上ついったー

帰りにバイクで走ってたら、大輔さんを見かけたので停めて挨拶をしにいった。すると大輔さんはかなり酔っていて、僕を見るなり2回噛み付いてこられた。そして、僕のケツをさすりながら「俺がお前の彼女だったら絶対に飽きさせへんぞ!!」と意味不明な事を…

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

やっぱり私の中ではにちょけんがベスト1です。萩原流行が対戦相手だったので「絶対これ負けるわ」と思ってたんですが(立場的な問題で)、それに勝ってしまいびっくりしたのと同時に、思ったより今回そこまで上手い人が少なかったのでこれもしやいけるんじ…

今日は深夜2:10から「ゲームセンターCX」の総集編が放送されます!要チェック!明日のナイナイオールナイト、ゲストは次課長!たのしみー!芸人激突はじっくり見たいのでまだ見てません。早く見たいぜ。 昨日は言語遊戯王7見てきました。今日は日記が長く…

松ちゃん復帰ありがとうございます。 感無量。

しゃべくり007

相武紗季って割と好きなほうだし可愛いとは思うけど、特別トーク番組をチェックするほどじゃなかったので、こういうトーク番組で初めてじっくり見たのですが。 結論。 相武紗季かわいいいいいいい!! 番組見てすごく好きになりました。 相武紗季が福田が好…

前回休止になった「笑世記×芸人激突」ですが、17日(火)22:55〜に改めて放送するようです。前回ものすごくがっかりしたので、楽しみです。うえっへっへ。 それから同日「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」になんと2丁拳銃が出るようです。(りゅうゆうさん…

昨日寝る前にちょっとだけーって録画した前回のバナナ炎をみてたら肝試しやってて、最後なんか日村とかがお化けっぽいものを見たところで終わったので、怖くなっちゃって眠れなくなってしまいました。 結局しゃべくりの録画まで見てゲラゲラ笑って寝ましたが…

佐藤健、日テレ系「Q10」で連ドラ初主演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000035-sanspo-ent脚本木皿泉登板きたああああああああ しかも佐藤健くん主演ですか。 今のところ 心は優しいが、恋愛に興味のない男子高校生が、見た目は女の子ながら実はロボットの転校生「Q10」と、騒動…

すみません。大分間が空いてしまいました。 2日ほど遡って更新します。 今日リンカーンにまだ松ちゃんが出てたんだけど、どんだけ録りためてんのTBSはw嬉しかったですけど。ホント、今後松ちゃんがいなくなったら私の人生どうなるんだろうか…。

バナナマンライブ「DIAMOND SNAP」

Elephant Pure以来のライブで、何年前だろうと思ったら2004年だった件。3〜4年前か?と思ったらもう6年も経ってたよ!オーマイ。チケット取れなさすぎ!今回も一般では取れなかったものの、偶然譲っていただき、日村が可愛いと言い張るお友達と行ってきま…

WELサマーフェスティバル2010

見に行きました。前説に我が家(杉山抜き)、MCロッチ。 出演は超新塾、禅、ザ・ゴールデンゴールデン、Wエンジン、フォーリンラブ、にしおかすみこ、山本高広、ハライチ、ロッチ、ザブングル、いつもここから、ネプチューン。 いつここは「悲しいとき」のネ…

GM〜踊れドクター

吉沢悠が「月と一緒にダメ出しよ!月が見てたらお仕置きよ!最初に出るのは付きだしよ!豆腐を揚げたら揚げだしよ」とキメポーズ付きでやるとかwwこのドラマで一番笑いましたwなにこれwww吉沢悠新境地開きすぎだろw 月光団の会員番号のくだりで「僕は…

うぬぼれ刑事

ちょっと遅くなったけど、今更だけど、言わせて! わたしのトダエリとわたしの矢作がキースーしーたあーーー!! 矢作が女優とキスできるような芸人さんになりました(?) 感無量です…。来週は小木さんが出ます。楽しみです。浴衣のトダエリかわいいです。ヤ…