約4年の時を経て、2013年から書いていないブログを更新します。
すっかりtwitterに主軸を置いておる今日この頃です。
やはりスマホ主流になり、PCに向かう時間が減り、となるとブログでじっくりと文章を書く時間も減りつつあります。
別にこの4年で好きなものが対して変わることもなく、相変わらずドラマとお笑いが好きですが、お笑いはちょっと行く回数が減りました。そもそも夜遅くまで出歩くのがしんどくなったw
あと、テレビの見方は変わって、ほぼ録画かTVerになりました。
集中して見たい=自分のタイミングで見たくなりました。
なので世間の実況の波についていけないので、本当はブログの方が合っている気はします。
あとnewsは同行していた友人が子育てで行けなくなったので一回卒業したのですが、子育てがひと段落つき、復帰。誘われるようになり結局舞い戻りました。
私がぼーっとしている間に子育てひと段落ついちゃうんだから時間は早いです。

そんなわけで4年ぶりの更新は、20年ぶりのドラマの話です。