面白いブログが紹介するブログはやはり面白い。これ黄金の法則。アンテナにも入っているお気に入りのブロガーさんがいくつか他のブログを紹介していまして、読んでみるとどれも面白くて興味深いんです。
しかし私変に潔癖なところがありまして、そのブログの全てを読まないと気がすまないのです。ケチの一種なんですかね、勿体無いというか。開設当初までさかのぼろうとしてしまう。しかし1日で読めるわけありません。翌日に回すと、翌日には新しい記事が更新されています。これこそブログスパイラル。誰か助けてください。


読んだ中で思わず吹き出したのをひとつご紹介させていただきます。
ブラマヨが現役最強芸人である理由(しゃべくり007書き起こし)
この回はブラマヨオンリーで1時間だったのでとても良かったです。
途中で区切ってゲスト2組なんていらないのに。