2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばす 疲れてしにそー

今日のシスアドの授業。 エクセルで、掛け算の計算式は「×」じゃなくて「*」で現すのだが、それを今日シスアドの授業でも少しやってノートに何度か計算式を書いた。 あとで見たら「*」が全部「米」になっていて、みんな答えがあってるかどうか一生懸命やっ…

砂漠の薔薇/新堂冬樹

砂漠の薔薇作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (16件) を見る新堂冬樹にしてはあっさり目ではあるがしっかりドロドロ。 娘をお受験させて名門幼稚園に行かせようとするのだけど、ママ同士の付き合い…

ちきしょ忙しくて日記が書けない。 今日は久々に一日休みだったので家を掃除機かけてHDDの整理。 たったひとつの恋4話ぶっ通しでみた。軽く耐久レースかと思った。 ってかあのドラマって、何がしたいんだろう。 もうわかったってばってぐらいバカップル…

カツンの新曲のPVの亀梨くんやば可愛いです。 ダッフルコートに白マフラー!!!!どうしよう、なみっこが大好きなグッズが二個あるよ。 これで黒縁眼鏡でもかけてくれたら多分死ぬな。 眼鏡といえば今メガネストアーで5250円以上買うと、おぎやはぎカレンダ…

やばいなー 久々に毎日で歩いてるのでなんか疲れてきたどー テレビっこの癖にHDDいっぱいいっぱい溜めたまま見てない。 あ、今日のだめだけ見た。 カラオケで地上の星がかかって千秋が「この歌知ってる」とか言いながらマイク握ったところと、更にそのあ…

お客様満足度ナンバーワン携帯!!!サーバーエラーでez全く使えないってなんなんだコラ!!!! さて。今日は日記にも何回か登場したハチクロ大好きな男の子Oくんと一緒でした。 (ちなみに岩尾にもちらっと会ったよ★どうでもいい情報だね!) そんで、テ…

バイト始まったんだけどさ… 毎回入るたび自分じゃない人が作った年賀状の文字ミスで謝りまくってんだけど。何コレ。 ラーメンズのマックのCMがなんか可愛い。 エンタちらっと見たら井上のメガネにくらり。 ところで流石に今回たっ恋ヤバイんでねーの?一桁…

ホントに超初心者に向けて講義するのって大変だなぁと思う。 一歩間違えると普通にデータ上書きするし消すし。 周り見てると、よくわかんなかったらとりあえず「×」押してしまう傾向が強いのかなと思う。 あと笑っちゃいけないんだけど、パソコン初心者って…

怒りオヤジ

出演者(素人)が遅刻。それで嫌になってドタキャン。 という事態になっていた。 矢作「素人さんですし。ビビっちゃんです。もう来たくないらしいです。ま、バイト感覚です」 ふかわ「だったら何きっかけで俺ら呼ばれたんですか」 ふかわ「大体スタッフもド…

ちょ、陣内智則wwwwwww 嬉しい。良かったね。でも交際4ヶ月ってアンタ大丈夫? ケンコバ新婚の家に呼んだら波乱巻き起こる予感。 てかちょっと前に話題になったモスキート音。どこまで聞こえるか判定できるらしいです。 勝手にトラバります。 http:/…

ある程度想像してたけどもこんな渚の扱われ方が小さいとは思わなかったなー… というわけで。 昨日撮っておいたおぎやはぎのフレンドパークとのだめを見た。 おぎやはぎ全開。ゆるーい感じがすごい面白かった。 「空中で止まってる」とか散々持ち上げといて「…

村田渚さん。

お笑いが好きで見ていると解散なんて良くある話だと思います。 やめてよかったんじゃない、と思えるコンビもいるし、 結局実力有りそうな片方がピンで売れてたりすることもあるし、それで良かったのかもと思えるコンビもいる。 でも解散したのが本当に勿体無…

ちょっと前私が落ちたときとまったく同じ状態で今友達が落ちてるんだけど 結局ありきたりな言葉しかかけられなくて、なんか無力だなーって思う。 丁度誕生日だって聞いて、ハッピーバースデーの着メロ送ろうとしたけどいつも使ってるサイトになくて探し回っ…

バレーーーーー!!!すげえええええ!!!! 5セット目のさ、14点目のプレーがすごかったよ。 そういえば昨日の深夜2時に気紛れな人からメッセで話しかけられた。 しかも「何メッセンジャー上げてんだ」っていう説教。 それ話のとっかかりにしたいわけで…

今日はぼやき。 学校始まって一週間です。 最初は「パソコンの電源を入れましょう」だとか「メールを送ってみましょう」だとか「文字を打ってみましょう」とかそんなレベルなわけで。だから最初のうちは私は結構余裕。 でも私の左の席の人も右の席の人も斜め…

会社の人と会ったときに「そういえば私なみっこのアドレス知りたくて(岩尾)に聞いたんだけど、メールしたら帰ってきちゃってさー」と言われました。 勿論メアド変わった(ちなみに変えたのは半年以上前)ことなんて教えてないのですが、まあ用事もあったの…

昨日バイトで労働契約結ぶためバイト先へ。 会社の先輩に会った。 先輩「で、三ヶ月間何してたの?」 なみ「寝てました(きっぱり)」 先輩「どっか旅行とか…」 なみ「行ってません(きっぱり)」 先輩「……」 そんなこんなで話していたら、私が辞める前の話…

おねがいだから赤西を放っておいてくれ。

バレーハラハラしながら毎日見ています。 そういやウエンツのコメントが案外上手くて驚く。徹平はいつも「そうですねー」って感じだが(可愛いからいいの) やまぴよりも安心して見ていられる。選手もWaTも名古屋頑張って欲しいです。 それとこの間言って…

ずれるけど4日の日記。 でも5日は一日お休みしたので、5日分の日記を書かなければズレたのが戻る。と。 ミクシ日記にもちょっと書いたんだけど、カラオケ上手い人たちと一緒にカラオケ行ってきた。 あのー、点数とか出る機械で99点とか出しちゃう人とか…

路上駐輪の多い川崎駅前を歩いているとき友人が言った一言

「基本的に自転車が多い場所は中国だと思ってるから!」 唐突すぎて笑った。

ずれるけどまず昨日の日記。 川崎まで行って木更津の映画を鑑賞した。 感想は。面白かった。本編と同じで表と裏で「あー!」ってなるとこも多々ありました。 けど…ずるいですよ。最後あれ、誰でも泣きますよ。 小日向さん、声も顔も優しいんだ。すごいぶっさ…

あべー ネタはあるのに久々に片頭痛キタコレ 風呂に入れば頭がんがんするが寒いしあったまりたいよ… 結局ぱそこんの前から動けないなみっこ。

今日は学校の初日でした。オリエンテーションみたいな。 そんでクラスが大体30人で3ヶ月毎日顔合わせるし、多少は仲良くなりたいなとか思いまして。 ぐるっと見渡して一人可愛い子をロックオン(←発想が危ない) ネームプレート…あ、名字はちょっとあの紐…

ちびまる子ちゃん

今回もかなり出来が良かったなぁ。 やっぱまるちゃんは別格にしても花輪くんとか野口さんとか完璧だし、みぎわさんも素晴らしかった。 あと冬田さん最後に変な顔シール出してきてくれて感動。 それから…国仲涼子は普通に可愛かったからおいといて玉木宏に爆…

今日は桐谷修二くんのお誕生日です。って教えてもらっただけなんだけど。 素直に今年は祝ってもらえてると良いなと。 ねえねえところで今日の深夜1時からの「デスノート完結直前弥海砂SP」って何!?ミサミサミサミサ(煩い) 録画しよ。ウヒヒ。 明日から学…