2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松ちゃんのラジオにて

高須「最近、東野(幸治)ヒゲはやしてるよな」 松本「あれなんやねん。何異性気にしとんねん」 そういえば今日会った人がめっちゃ東のりに似てたから似てますね!って言ったんだけど、あんま誉め言葉じゃないのかな…言ってしまったが…。

どうも地球っこなみっこですが。 KINKIさん夏にコンサートかよおおおお。 もう夏は手いっぱいなんですけど!でもすげ久々な夏コンらしいし行きたいおー! FCに入ろうかと悩み続けて早1年経つが結局入ってないので今回もどこかから入手しなきゃ。 5/12に書…

連続ドラマ『ラストフレンズ』、視聴率18.8%で注目度上昇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000006-oric-ent ついにニュースにまでなりました。 来週以降宗佑の暴れっぷりによっては最終回より早く20%に乗るかもしれないのう。

ラスト・フレンズ

ラスト良かったですなー。 人前で泣かない瑠可がタケルの前でぼろぼろ泣くっていうとこがせつなかった。 ところでタケルはあんなに察しが良いのに本当にルカがそれだって気付いてなかったのか、それとも気付いてたけどずっと言わないでおいたのかどっちだか…

WAT

本日、横浜BLITZでやったこれに行ってきました。軽くモザイクw 私たちは座席ありの2階だったんだが、1階はオールスタンディングで、めっちゃすし詰めになってて心底2階でよかったと思いました。2階のが全然年齢層高かった気がする。 ちなみに前から3列…

すっかり書くの忘れてたけど、絶対彼氏でナイト(もこ)が「ごぼう」って呼ばれてたのすげー面白かった。 ごぼう!!!色とかそっくりだし!!!ww 律儀に毎回「俺、ごぼうじゃありません」って否定する言い方もハマった。 もうもこみちくんがごぼうにしか…

ごくせん

なんか、大和のキャラ定まってないのでは? 女に興味ないっぽいから竜路線かと思えば「見せ付けてくれるじゃねえかよ」とか「かっちーーん」とか言っちゃったりして、三浦春馬とか石黒くんとかはともかく、やっぱり演技慣れてない子が多いんだからわかりやす…

ラスト・フレンズ

えええええええ!!!そおおおおすけがあああ!! まあ予告に一切出てないのとかも作為的というか、生きてるのかなって気はするんだけど…宗佑がいなくなったら何を楽しみにこのドラマを見ればいいの!来週冒頭で宗佑の遺影写真だったら泣いてやる! まあでも…

ホリケンが仮面ライダーの悪役に決まりましたが。 いくら私ホリケンが好きでもそういう役を回したいとは思わない。 なんかいろいろ持ってかれたりして台無しになりそうだもんw あのキャスティングした人は勇気あると思います。 でもちょっと楽しみはありま…

山下さんドラマの件、私がキャスティングしたんじゃないかという3人にうっきうきです。 山下智久と新垣結衣って話は4月クールからあったし、正式発表の前からネットなどで噂になっていたので特に発表で舞い上がりませんでしたが、あとから脚本が林宏司と聞…

お詫び すみません。なんか操作間違えてコメントの一部消えました。 せっかく書いてもらったのにすみませんでした。

ねえ、みんなさ、どうやって遊んでるの? 土日どっちも遊んだら疲れちゃうから片方だけ入れてたら一ヶ月半先まで予定がいっぱいだよ。 仕方ないから土日両方に予定を詰め込んでみてるけど、それでも終わらないよ。 保留にしてる約束いくつかあるし。見たい映…

前からバレーの栗原メグちゃんは誰かに似てるなと思ったんだが、三浦春馬だと気づいた。 似てるよねえ。三浦春馬が髪茶色に染めて、ユニフォーム姿で混ざってたら、 身長も同じくらいっぽいし、色白いし、なんか気づかなそうw

みくしーしばらく放置 ↓ ログイン ↓ 日記たまってる ↓ 読むの大変 ↓ コメントつけるの大変 ↓ だけど読み逃げする勇気なし ↓ 足跡つくから読まない ↓ ログインしたのもバレるからログインしない ↓ 日記たまってくる ↓ 読むの大(ry ←今ここ。 結局読み逃げしと…

美術館

友達が行きたいというので美術館に行った。 私は美術とかよくわからないし、しばらくぼんやりみてたら友達が寄って来て、一言。 「…なんかさあ、 みんな 絵、うまいよね」 お前誘っといて感想それかよ!!思わず腰砕けになったわ。

今日昔のビデオ整理してたら「弁護士のくず」が出てきてちらっと見たんだけど、 伊藤英明が言ってることって結構きれいごとなんだけど、そんなにむかつかないんだよな。なんで上戸さんが言うとああもいらっとするんだろう…。 さて、今日電車に乗ってたら奥の…

赤西仁、ハリウッド大作『スピード・レーサー』の主人公役声優に大抜擢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000032-oric-ent あかにちくんて確かに声はかっこいいけどそれって表情とか雰囲気含めてだし、そもそも滑舌よくないけど大丈夫なのかね。 (元?)赤西担のブログで「ハリウッドの足がかりになるか?」という…

会社でラジオがかかってて、ずっとYOKOHAMA FMだったんだけど、 街を紹介するレポーターのほずみんとか言う人がそのコーナーの最初に毎回、 「すぽーーーーーん」 とか言うのが激しくストレスで、先月ようやく「他の局にすればよくね!?」ってことに気付い…

かわいい女子

びわちゃんとは職場が近いのでたまにランチご一緒するのだが、この間私が知り合った超可愛い女の子の話をした。オフ会に来てた子なんだけど、もーちょー可愛いので仲良くなりたくてメアド聞いたーっていう話をしたらびわちゃんが一言。 「なみっこってさ、そ…

私閉所恐怖症って前から言ってきたんですけど、ちょっとどうやら違うようで、身体が自由にならない状態っていうのがダメなんです。 例えばぎゅうぎゅうの満員電車とか、しゃがまないと進めないような洞窟とか、すんごい狭くて両サイドの腕がぶつかるくらいの…

ラスト・フレンズ

19.9%きたわああああ!!!すげえ爆上げ。 これ、最終回辺りに夢の大台20%(夢低っ)に乗っちゃうんじゃないの。 さて今回は そうすけ は 「けびょう」 を おぼえた! って感じの回でしたね。亮ちゃん大半ベッドに居たんじゃねーの。 「みちるが居てくれる…

こないだ覆面プロレスラーがうつ病になったドキュメントみたいのやってた。 うつになって、治ってきたから再起をかけて「負けたほうが覆面を取る」っていう試合に出たというナレーションがあり、そこからその人のインタビューが始まったんだが、 覆面取って…

BIGハンバーガー

今日ラジオで占いやってたんだけどこんなんだった。 「天秤座のあなた…好調! 自動車教習所の試験に一発で受かるかも!」 ピンポイントすぎないか。 6日は代々木まで美味しいハンバーガー食べにいった。 ひとつ1000円。 並ぶ上に注文してからも待ち、計…

今日はトダエリつながりで知り合った学生の友達2人と遊んだんだけどさ、 行く先々で学割があって、おねえさんは軽くへこんだよ! 「学生証お願いします」 「あ、私は違うんで…はい、一般料金」みたいな。 学生は年金も社保もないから結構お金が自由なんだよ…

ごくせん

対立してた二組、仲良くなるの早くね!? 急に今回6人で行動してたからちょっとびっくりしたよ。 それと、あの犯人があの頭のいい高校の奴らって言うのはもはやお約束だと思うんだけど、ああいう学校の子たちは授業ばっくれるようなことしないと思うんだよ…

Around40

芸人の話で聡子が山本高広のことを当たり前のように「山本くん」とか言ってんとこがハマりました。 いいなー、あんなお笑いで盛り上がれる彼氏欲しいぞ。 っていうかなんか急に藤木が接近しすぎじゃない? マー君のやってる店で瑞江たちが帰ったのに1人だけ…

キミ犯人じゃないよね?

え…なんか今週やけに面白くないか?wイケテツ死人役きたー。 ささやき刑事が変に活躍したとこと(ささやきは性別選ばないのかよ)、一番最後みんながリサをかばって「俺がやった」「俺がやったんだ」とかいったところで、ぼっちゃんが泣きながら「俺がやっ…

メレンゲでDAIGOが「ハッピー」を噛んで。

「やっぱー、それだけで超 サッピー になれるっつーかー」 この人ちょっと好き。残念な感じが。

RUSS-KのCMで車乗ってからやまぴが後ろ振り向いて「いくよー」っていうところが、ものすごく好きななみっこです。なんかもう、角度とかたまらんーー。

ラスト・フレンズ

今回の宗佑さんも怖かったです。 ・階段から足だけ出てるとこ ・何故か実家にいるとこ(家から出るときの顔イイ) ・逆ギレ顔で家に来て瑠可に軽く突き飛ばされてよろめいたときの不満そうな顔。 錦戸さんは標準語の長台詞はそんなにうまくないけど、今回の…