2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びに行った話

週末は吉川さんて人の家に遊びに行きました。 まずは遊びに行って早々二人で桃鉄をプレイ。 なみっこは一人っ子なので人生ゲームとモノポリーとかウノとかを人とやる機会ってあんまりなく、一人でテンションあがりまくる↑ そのあとはライブDVDを見てこの服が…

時間がないので今日はコレだけ。 猫好きは見るがいい。 http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/ ※きっと数日で流れてしまうのでそのときは7/30を見てね。

またまたトダエリ

今更先週日曜の話なのですが。 渋谷のタワレコまへまた戸田恵梨香ちゃんのイベント行きました(すいませんね…)20分くらいのトークと握手会という小さなイベントでしたが相変わらず可愛いよー。 シカーモ!(ここなつかしのビオレのCMの外人で) 抽選にあ…

[映画]腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

この原作の劇団、本谷有希子ってのは舞台では見たことなくて嵐の櫻井翔が「演技者。」でやってたのを見たことしかないんですがその時も設定やキャラクターが面白かった印象があり、(内容はというと最初は面白かったんだけど、最後みんな頭おかしくしちゃえ…

きみにしか聞こえない

乙一原作の作品です。乙一好きなので見てきました。 というか今まで映像化したものってこんなのとかZOO [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (103件) を見るこんなのとか暗いところで待ち…

堂本光一が徹子の部屋に出てたんだけど、すげー男前で倒れるかと思った。 しかも笑いなしだし!マジメだし! その直後に録画したぷっすま見たらモロ「うんこ」とか言ってたので その落差に吹き出しました。 明日からスシ王子だ!楽しみ〜楽しみ〜。

会社の休み時間とかにぺそぺそ日記を書いたんだけど、 白紙上書きしてしまいました。しょっく。 ところでその映画見に行った後ゲーセンに寄って、 お友達が両替をした後に私もと思ったら「両替中止」ランプが付きました。 まだその人は私の不運な運命を知ら…

心理ゲームの心理

お友達と映画を見に桜木町に行きました。 時間もまだだったんで、その人と以前メールで話していた変な心理ゲームが楽しめるという、コスモワールドへ。 その心理ゲームに乗るのに一回500円。高い。その料金設定で既に笑える。 さあ、いざ乗ってみる。 乗…

ジム迷走記2

前回の続き 勝手が違いすぎてもうやだ帰りたい帰りたい状態だったが 仕方が無いのでロッカーを出てジム内へ。 あれ?走る奴とか自転車の奴とかがないっ! さっきのフロアーの中にいくつか微妙な機械が置いてあるだけ。 しかも筋肉鍛えるヤツとブルブル振動し…

ジム迷走記1

ゴールド会員になって早数ヶ月。 ようやく横浜のジムに行ってきました。 その日は雨で、ベイクォーターの中のエスカレーターを上ってみたら 吹き抜けになっていて雨浴びました。 エスカレーターでだけ傘さすのも変だしさ。 設計した奴出て来い出てこい。 ん…

なみっこの脳内。 よくあたっている。

台風直撃の中、本日の予定は

楽しい日帰り桃狩り。 でございました。 電車が止まらないと金が返ってこないというので、とりあえず朝7時半に駅に集合する私とびわちゃん。 行って見たら見事電車が止まっていた。 返金が決定するものの 朝7時半に行き場をなくしました。 結局横浜うろう…

中華食べ行く予定でしたが、段ボール騒ぎで場所を変更したいといわれ、 了承してついて行ったら、つい先週の土曜に友人と食べたバイキングと同じところでした。 ここすっごい美味しいの!とか言われたので先週食べましたとも言い出せず(4人だったし)食べ…

段ボール肉まんって考えた人すごいね。 普通考え付かないもん。 ミートホープが可愛く見えちゃうよね。 食べられるもん入れてるだけマシ。 っていうか、段ボール食べてるのを想像してしまい今日は一日気分最悪です。 まるまるちびまるこちゃん、サエコ可愛か…

ホタルノヒカリ

ハケンスタッフと聞いて楽しみにしてたんですが、面白かったです。 ってーか二ツ木さんてwwww あとソクラテスwwww 猫に話しかけたり体操着とか頭のちょんちょこりんとか突然のアロハダンスとか、綾瀬はるかの干物っぷりもなかなか良かったけど(可愛…

ホタルノハナシ

ホタルノヒカリが割と面白かったので今日は感想を書こうと思うのですが、せっかくなので蛍にまつわる過去日記でも。 父親の友達に蛍を人工的に育ててる人がいて、ある夏、ホタルを父がもらってきたことがありました。 小さなカップみたいのに入ってたので、…

やばい おもしろすぎる http://ameblo.jp/shinji-takehara/ じゃあの。じゃあの。

まだだ… まだ会社の人に私が片付けられない女だということがバレていない。 いつバレるかヒヤヒヤする。 私がどれくらいひどいかというと 前の会社では、出勤したら所長が私の机を片付けていたことがある。 今回はそのような失敗をしたくないぞ。女として。…

チャットモンチーのライブに行ってきました。

野音で事前の予報では雨だったんですが降らなかったので良かった。そこまでチャットモンチー詳しくない私ですが、楽しかったです。 そういえばグッズとして紫のTシャツが販売されていて、結構そのTシャツを着て参加している人が居たんですが、すぐ近くに座っ…

紛失

ジムに行ったときの事。 そこではプールとかでよくあるロッカー鍵付のリストバンドを使用する。 プール行ってお風呂入って… 気づけば鍵がない。 風呂内、ロッカー、棚、洗面所。いろいろ探したものの鍵が見つからない。 ついにやっちまった…と思った。 あー…

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

これはB級っていうよりC級のドラマでしたし、細かいツッコミしていくとキリないんですが斗真と水嶋ヒロくんがかっこよかったからいいです。 たらいが振ってくるとか、古典的過ぎてええーーーでしたが突っ込まない!無視! ヒロくんはこないだ先生役だったの…

山おんな壁おんな

フカキョンが可愛いことはもうドラマ見る前からわかってたんですが、やっぱりひっじょーーーに可愛くて。ご飯山もりで食べちゃうとことか、胸をテーブルに置いてるのか可愛かったんですが。 でもそれよりも伊東美咲に驚きました。 なんかこう体当たりという…

坂本一生が脅されたってニュース見て、初めて彼の職業が「タレント兼ホスト」だったことを知った。 当たり前のように「店(への出勤)はしらばくお休みするかもしれません」って言われても。 どうでもいい情報をまた記憶してしまった。

SSLの更新作業

会社のサイトの一部に通販のページみたいのがあってSSLを使っているんだけど、あれって数年で切れてしまって契約更新が必要らしい。更新を任されたものの海外のサイトらしく、全部英文でわけわかんない。唯一あった日本語のページに電話してみても、こっちが…

パパとムスメの7日間

新垣結衣ちゃんかわゆーーーーーーー!! 何度テレビの前で悶絶したかわかりません。 しかし後半はあの渋い舘ひろしさんが内股で座ったり携帯早打ちしたり、「ありえない!キモイ!」とか言っちゃったりする姿に釘付けになってしまいました。 「転校生ってい…

すみません。大分一気に更新してみました。 なんかちょっと色々巻き込まれ気味です。